8月の受付を終了しますm(__)m

空きの3枠もすべて埋まりましたのでこれで8月の予約受け付けを終わります(__)


8月の予約はこんな感じになりました☆★☆



1日~20時:めぐ様  21時:はると様  22時:まろ様



6日~19時:ゆん様  20時:はこ様  21時:ゆか様  22時:ハル様



7日~19時:まめじろう様  20時:りぅ様  21時:愛様  22時:さんた様



8日~19時:はまぴょん様  20時:まゆみ様  21時:美帆子様  22時:かずはにー様



20日~19時:ゆうこ★様  20時:あお様  21時:あかり様  22時:蟹座のかおちゃん様



21日~19時:さえぽん様  20時:ごっちゃん様  21時:かんちゃん様  22時:キムキム様



22日~19時:ゆっこ様  20時:響様  21時:こぶた様  22時:スノーボール様



27日~19時:さったん様  20時:ネザラン様  21時:桃様  22時:りんりんご様



28日~19時:準心  20時:マジェスタ様  21時:える様  22時:いつものゆか様



29日~19時:IWAKO.  20時:王様かえる様  21時:ピラフのおかん  22時:ピラフ様



空きのところに予約が入ったお客様の名前だけ大きな字で書いてますのでご確認ください!



そして!6月以降から改名を依頼していたお客様すべての名前が完成しました!

今回はかなりお待たせしてすみませんでした。



改名をとりに来るのに予約はいりません。

説明が10分くらいあるだけなので時間をみて来れそうな日を教えてください☆


他にも改名待ちのお客様がおられますがもうしばらくお待ちください(>_<)

9月か?10月?くらいには少し枠を増やしてゆとりのある占いができる・・・

予定です(__;)


自分もがんばります☆



暑い日が続きますが皆さん夏バテしないようにしっかりご飯食べて規則正しい生活をして下さいね(@^^)/~~~


今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした★☆★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリ❣

今日の朝ビックリしました!
店長にまさか会うとは(^^)
でもスゴく話したかったんで
良かったです(^O^)
朝から濃い話しを聞いてくれて
ありがとうございます(^o^;)
最近負のオーラを連れて回ってるんでは
ないかと気になってたんで
本当に会って、今日も仕事頑張ろうと
思いました(笑)
でも今の悩みが、1人の友達を避けた方が、いいのかどうか悩んでいます。
私にとってプラスになる事は何もないん
ですが頼って来られたら、やはりむげにも
出来ず、何となく友達です。
又9月にでも遊びに行きます。
濃い〜メールののごっちゃんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は先に帰っちゃって
すいませんでした!
団体さんに忙しそうだったので
声も掛けずに帰ってしまいました。
待とうかなとも思いましたが
一緒に居た子が
明日は仕事だったもので。
今回は縁が無かったのかな、と。

しかし、よく私に
気付きましたね!
驚きました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

店長サンこんばんは♪
お久し振りです(*^^*)
相変わらず忙しそぉですね^^;

りぉんは春に仕事が決まり子供も小学校入学し……っと何かとバタバタでした(>_<)
夏休みに入ってやっと落ち着きを取り戻して最近ゎ充実した日々を送ってます☆

なかなか遊びに行けませんがヴェッチーの皆サンも店長サンも暑さに負けず頑張ってください(〃^ー^〃)

pink様

すみません(>_<)


pinkさんの改名はもう少し時間かかりますm(__)m

ごっちゃん様

自分もびっくりでした☆

でもお会い出来て良かったですね(●^o^●)


友人の事もいろいろあると思いますがお気になさらず!
きついと思うなら少し距離をとるのもありですよ☆

また9月にでも遊びにきて下さいね(@^^)/~~~

松熊様

返信遅れてすみませんでしたm(__)m

内容は全て読ませていただきました。


命と直接関係する問題ですし難しい問題だとは思いますがご家族で判断された答えがそうであるならそうしてあげてください。

言葉を理解してあげられないことが不憫でならないと思いますが長い事連れ添ってきた家族であるからこそわかってあげられる気持ちもあると思います。

大切なのはその後の供養でもあると自分は思います。

苦渋の決断になるとは思いますが家族みんなで見送ってあげてくださいm(__)m

晴香様

いいえ!コメントありがとうございました☆


またお待ちしてます(@^^)/~~~

sora様

いいえ!こちらこそ残念でした(>_<)


写真も見せたかったしこのタイミングは間違いないと思ったんですが・・・

またの機会にしましょう☆

なぜ気づいたか?

そりゃ・・・そんな色のオーラの人はあまりいませんからね(笑)

木綿子様

いいえ!全然お気になさらず(*^^)v

なんかあれば言われてください!


お会いできるのを楽しみにしてます☆


最近歌っているか!?

それが全然なんですよね(^_^;)

自分も歌います(@^^)/~~~♪

ラッキー様

いいえ!こちらこそ昨日だけじゃなく今日までも(^.^)

いつ食べても美味しいですね!


ダイエットなのでしばらくはまた行けないかもしれませんがまた行きますね☆

日曜日ですね!たぶん大丈夫です(@^^)/~~~

ポテコ様

神社!お寺!は一人でも問題ありませんよ!

お墓参りはできる限り1人以上でいかれてください☆


ただしお墓でも神社でも行く時はなるべく午前中に行かれて下さいね(@^^)/~~~

りぉん様

お久しぶりです\(^o^)/


お元気されてるようでなによりです☆

忙しいようですが充実が一番ですね(*^^)v

りぉんさんも暑さに負けず夏を乗り越えて下さいね☆

そう言えばメガネ君も復活してますので会ったら声かけてあげて下さい(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐ様

いいえ!コメントありがとうございました(^.^)

写真はまだできてなかったのでちょうどよかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、19:00~占っていただく予定のIWAKOです。
15分ほど遅れそうです、すみません!
よろしくお願いします。
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード