目指せ!!グランドライン!!

ふふふ(^。^)y-.。o○

みごとハッキング成功です!!
皆様お待たせしました元七武海?ではなく元店長代理 橘 勇です♪

この間、店長がブログで書いてたとおりの1年をすごし結局ヴェッチーに戻ってきました(*^^)v

それにしても田川はやっぱいいとこです(;O;)
お客様からいつ戻ってきたんね?とか、、、

元気にしてた?とか、、、

僕がいなくて寂しかった!!とか\(^o^)/


最後は嘘ですが(^_^;)

本当に自分は愛されてます!!
もちろん僕もお客様も従業員もみんなLOVEです!!!!!


明日たぶん勝手にブログを更新したので店長にビンタされると思いますが、、、



それでもみなさんに伝えたい事があります!!

ワンピースは、、、


ほんとに自分の近くにあり、とても自分一人では見つけられなくて、、、
でも、そこにある物だと思います!!

僕でいうなら「メガネ」ですかね(笑)

冗談です(-_-;)

今ブログを見ているお客様であり!!
こんな気ままな僕を愛してくれる従業員であり!!
全てを許してくれて暖かくビンタしてくれる店長!!

これが僕のワンピースです\(^o^)/


それではまた(*^^)v

今日もお客様にたくさんのHAPPYがあることを祈りましてお疲れ様でした♪


PS 僕はいまだに彼女がいません、、、(._.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

勇調子のんなよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^^)
大切なものが見つかったようですね(^ω^)

大切な仲間や店長に恩返ししなきゃですね(^^)



頑張ってください

ワンピース

リーダー!帰って来たんですね。

一年間、旅をして、いろいろ
吸収してきたんでしょうね。

お疲れ様。

ヴェッチーを盛り上げるのは、
店長以外では、あなたしかいないと思ってましたよ(笑)

でも、もうちょっと「誠実さ」とか「真面目さ」
とか、伝わるようにすると、いいかもね。

ちょっと、適当感が伝わりすぎて損してるかもね。
きっと中身はもっと素敵なんでしょうけど。

ごめんなさいね、真面目な話で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました

帰ってから出来る事はしました。
耳の調子は様子を見たいと思います。

店長から頂いた、岩塩をお風呂にいれて、入りました。
ありがとうございました

静男久しぶり\(^o^)/

調子はどうかい??
俺は見てのとおり絶好調やね♪

んじゃサクランボ楽しみにしてる(*^^)v

トモ☆様

ただいまです♪

命大切にします(^_^;)
次はちゃんと旅に出る時は迷惑をかけないようにします(*^^)v

年上も悪くないですね、、、いろんなこと教えてくれそうで♪

はい!!次はいろいろ楽しいこと(人生設計)考えてるんでちゃんとみんなと店長に話します(*^^)v


それでは今度会った時にいろいろ話しますね(*^^)v

久保智子様

ただいまです\(^o^)/

そうですね♪
みんなに大変心配かけましたが、とても良い1年でした(>_<)

はい!!なにが恩返しかまだわかりませんが僕のできるかぎりするつもりです♪

応援ありがとうございます(*^^)v

やん様

ただいまです(*^^)v

吸収できたんでしょうか??
大切なものは見つけれた気がします♪

今は小峠さんがヴェッチーを盛り上げてくれていますので僕は相談役で裏方です(^o^)/
でもいろいろ面白いこと2人で考えていますので楽しみにして下さい(^^♪

やんさん鋭い指摘ありがとうございます。
どうしたら誠実さや真面目さが伝えられるんですかね??

僕の理想はONとOFFが切り替えられる人間になりたいです(*^^)v

上辺だけの誠実さや真面目な奴にはなりたくないですね(^u^)


いえいえとても為になりますありがとうございます♪
それでは陰ながら見守って下さい(>_<)

ヴィヴィアン様

コメントありがとうございます(*^^)v

うけてもらえて良かったです♪
僕自身最初は大変だったのですが最後が笑えたのなら僕の旅は大成功ですね\(^o^)/

ヴィヴィアンさん素晴らしい仕事していますね!!

ここが特別なのは否定できませんがどこでもここみたいにできるのになぁ~って思います。
とにかく店長が言っている事なのですが「楽しくない仕事はする必要がない」です。

ただ単にめんどくさいとかしんどいから楽しくないではないですよ(^_^;)
詳しくは店長に聞いてみてください☆

応援ありがとうございます(*^^)v
これからも面白いことがあったらハッキングして更新します!!絶対にします!!!
それではまた楽しみにして下さいね♪

める様

久しぶりです\(^o^)/
そしてただいまです(*^^)v

くりんくりんの坊主でしたら違いますよ(^_^;)
でもたしかに短めでした(*^^)v
という事はドッペルゲンガ―ですね♪

はい!!待ってます♪
お盆のあいだは0時半から出勤ですよ(*^^)v
それではみかけたら声かけて下さいね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴょん様

返信遅れましてすみません(__)


いえいえ!こちらこそお力になれずすみませんでした(^_^;)


とりあえずははまぴょんは自分の事だけに集中して下さいね☆

岩塩風呂の効果はきっとありますよ(*^^)v

まゆみ様

こちらこそありがとうございました☆

アドバイスは実行されてみてください(*^^)

なにかしら良い変化と繋がると思いますよ!!!

良い変化が恋愛にも繋がるといいですね(^_-)-☆

pink様

そうですか!おめでとうございます(^.^)

目標があるって素晴らしいですね☆



星は直に見てみないと判断が難しいのでブログからはなんともいえません(>_<)

あまり気にせず免許に集中してください(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード