ごぶさたです(__)


メガネさんにブログをジャックされてから少し時間が空きました(^_^;)

皆様お元気だったでしょうか?


お久しぶりです!

お盆休みの人もいれば休み返上で働いてる方もいると思います・・・


「働いてる」の中にはもちろん自分も含まれますが(^_^;)

週末からちょっくら東京に行ってました☆


いろんな用事が重なったので良い機会だと思い・・・あの飛行機にも耐えて東京に行ってきました!


やはり東京はすごいですね・・・


人の多さも!!

建物の大きさも!!!

食べ物も(@_@;)

ついでだったのでスカイツリーも見てきましたが・・・


ふ~ん・・・って感じでした(^_^;)

やはり東京タワーのほうが自分は好きですね☆


今回の東京探検で一番驚いたのが・・・


品川駅の近くに泊まっていたのでその近辺をぶらぶらしてると(゜-゜)


ばったり・・・・


!?( 一一)(@_@;)!?





東京時代に超お世話になった先生に会いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お互いたまげましたが・・あまりのビックリ度合いに会った瞬間から大笑いでした(笑)



自分の顔を見てすぐに・・・


先生:「あなた・・・良い結婚したんやね~・・たくさの???がたくさんまわりに見えるよ~」


???のところはまわりがうるさくてなんて言ったのかはよくわからず聞き返せばたぶん単語の説明をかなり長い時間をかけてうけそうだったで聞きませんでしたが6年前よりもはるかにいい感じだそうです(*^^)v

さらに目が良くなったと褒められて嬉しかったです(^^♪


やはり結婚が良い機会だったようです☆



その後も今までの事や今の現状なんかも一言も話してないのに次から次へと言い当ててくるので・・・

自分:「先生やっぱすごいですね・・少し会っただけでそんなにわかるんですか?」


先生:「え?ああ」


・・・

・・・

・・・

先生:「フェイスブックでちょいちょい見たからね!」





(@_@;)








自分:「ちょ~い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



そんなハイテクな方だとは存じてませんでした(^_^;)

自分はフェイスブックとか言うのはやっていませんが他の先生方やお客さんなんかがやってるのをときどき見て知ってたそうです(笑)



ハワイの写真も見せて先生もかなり喜んで話も盛り上がって二人で久しぶりの再会を楽しみました(^-^)



東京って広いんですけどね~(゜-゜)


人の縁ってすごいですね!!


またそれが必然って言うんですから面白いもんです☆



そんな感じで今回の東京探検もたくさんの再会と良い経験ができました(^.^)


ま~実のところ東京は吉方をとって行ったんですけどね~☆

やはり方位はバカにできませんね☆


お盆の期間もスタートしてるしお店も忙しいのでまた今日からがんばります\(^o^)/


お休みの方はこの期間のお墓参りお忘れなく(@^^)/~~~




仕事の方はお互い気合い入れていきましょう(*^^)v





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(^ω^)

私たちも夫婦揃って仕事です


気合い入れて頑張ります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わん様

お久しぶりです☆

子供は授かりものですからね!

大切なのはタイミングだと思いますよ(^^♪

そんなにお気になさらず☆


うつ病に効果のあるアイテム!!

最近思ったのは岩塩ランプがお勧めです。

ストーンクエストにいけばありますよ(*^^)v

理永様

いえいえ!こちらこそありがとうございました☆

なんかお土産までもらってしまって(^_^;)


また遊びにきてください(@^^)/~~~

久保様

そうですか(>_<)


久保さんもお忙しいようですね!!!


お互いがんばりましょう\(^o^)/

めぐりん様

そうですか!!

少しの期間は大変だと思いますが問題はないと思いますよ(^.^)


問題のある移動ならその場で言ってるはずです☆


お気になさらず(@^^)/~~~

はまぴょん様

そうですか!ソルトバスの効果がそんなにあったとは・・・

お疲れだったんでしょうね(^_^;)


お役に立てたようで良かったです(●^o^●)


甥っ子さんにも良い変化があったならなお良かったです☆

またなにかあれば遊びに来てください!

甥っ子さんにもよろしく(@^^)/~~~

ゆきりん様

そうなんですか(^_^;)


声をかけてくれればよかったのに!!


トイレの扉は業者さんもお盆休みのようで手の打ちようがなくて大変でした(-_-;)


自分が一家にいる時は忙しいヴェッチーから逃げて来てるかお腹が空いてる時なので次回はご遠慮なく(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード