☆インディアン☆

なんか最近思ったんですが・・・



インディアンをモチーフにしたデザインのものをよく見ますね(゜-゜)



もしかしてこれは流行ってるのか!?




自分がそう感じる時にはすでに流行っている時か?流行りが終わってるくらいなんですが!!



たぶん今!流行ってるんでしょう\(^o^)/


たくさん見ますもんね☆



自分はもとから好きなのでたくさん本も昔から読んでいますし占い中のアドバイスもたくさんイディアンの教えから使わせてもらってます。


少し前まではインディアンを真似て頭もモヒカンでしたしね☆


結婚を期にモヒカンは卒業かな~なんて思っていましたが・・・


お盆の期間中に久しぶりに会った常連さん達からは!

「あれ?なんでモヒカンじゃないん!?」

「モヒカンは?」

「やっぱ店長はモヒカンでしょう?」

「モヒカンにあっとたのに!!」


(T_T)


自分的に30歳も過ぎたしダンディー路線でいこうかと思っていたんですが(T_T)


やっぱりモヒカンですかね?(._.)


奥さんは特になにも言わないしお客さんも良いっていうなら・・・なんて迷ってます。


やはりもともと好きな髪形なので・・・




でも思うんですうよね~(._.)


もし子供ができてある程度大きくなって学校で子供が・・・


イジメッ子:「やーい!やーい!おまえのおやじモッヒカ~~ン!!」

自分の子供:「うわ~ん(;_;)」



自分の子供:「なんでそんな頭しとん!学校で自分が笑い物にされるやん!!」

自分:「んん!これはね!インディアンの人達が・・・(~_~;)」

自分の子供:「もう知らないやい!うわぁ~ん(/_;)」


とか・・・


妻:「あなたがずっとモヒカンを続けるなら私にも考えがあります!」


しばらくして家に帰ると真っ暗の部屋・・・



台所のテーブルの上に・・・




~メモ~

 しばらく 実家に 帰らせて いただきます

 頭の トサカが なくなったら 迎えにきてください

                  妻より






自分:「ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」







みたいな(-_-;)


完全な自分一人のネガティブ妄想ですが・・
そんな事にならないだろうか?なんて事を考えここ最近は眠れない夜を過ごす毎日です。



今夜もう一度インディアンの教えの本を読みながらこれからのモヒカン路線をどうしていくか?考えてみたいと思います☆


この暑さでまだ信じられませんがいちよう暦のうえでは秋がスタートしてます☆


秋と言えば読書ですね☆


いくつかのシリーズに別れていたと思いますが「インディアンの教え」って本がお勧めですよ(^_-)-☆


今日はそんなインディアンの教えを一つ紹介してしめようと思います!





「昨日のことで今日を消耗させてはならない。」【チェロキー族】





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ

お疲れ様デス♪

店長がネガティブげな似合わんデスよォ-☆☆☆笑

モヒカン最高!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイサンに、
ネガティブ発言似合いません(-.-)ノ⌒-~

モヒカンに一票!

似合えば誰も何も言いませんよ!

だから奥さんも子供も大丈夫(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかっち様

お疲れ様です☆

そうなんです!これが困った事に大変似合うんですよ(笑)


本はお勧めですよ(^_-)-☆

面白い内容もたくさんですからお楽しみに(@^^)/~~~

ゆきりん様

はい!従業員に聞いたらやはり流行りのようです(*^^)v


これからも楽しいブログを書きますね☆


お楽しみに(@^^)/~~~

いつものゆか様

お疲れ様です☆


やはり似合いませんよね!!!


了解です!モヒカンお楽しみに(@^^)/~~~

みい嬢様

そうですか(^_^;)

似合ってるかな~とは思っていましたが・・・

そこまで似合ってるとは思いませんでした\(^o^)/

その言葉ですね・・・


「私の前を歩くな 私が従うとは限らない 

私の後ろを歩くな 私が導くとは限らない  

共に歩もう 二人は同じなのだ」

こんな感じですね(@^^)/~~~

ゆりえんどうまめ様

そうですよね!!


自分もきっと大丈夫な気がしてきました(*^^)v


この冬またモヒカンになると思います(@^^)/~~~

トモ様

金・日曜日は占いの予約を受け付けていません(__)


ただ自分の手が空いてるなら占いしてます。


確実にできる事はないですが遊びに来たついでにカウンターで聞いてみるといいですよ☆

みく様

そりゃ良かった(*^_^*)


昔の人達が残してくれた言葉は本当に役に立ちますよ☆


自分は今年の冬にモヒカンになると思います(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかり様

いいえ!こちらこそありがとうございました(●^o^●)

方位の味方は基本的に上が北!右が東!左が西!下が南ですよ☆


あちこち方位をちゃんと確認すれば出てるのでよくチェックして下さいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

お久しぶりですね☆

お元気そうで(●^o^●)

そうですか!やはりモヒカンですかね☆

了解です!この冬はビシっと決めようと思います\(^o^)/

お楽しみに(@^^)/~~~

ミント様

こんにちは☆

そうです!吉方位は一人一人!毎月!変わりますよ!

わからない時は聞きに来て下さいね(@^^)/~~~

pink 様

そうですか!かなり順調にいってますね!

いい感じでよかった(*^_^*)


免許取得の時期くらいならそんなに気にしなくても大丈夫です!

自分が良いと思う時期にいってください☆

かんちゃん様

おはようございます(__)

おおお!いい感じで旅行に行けそうで良かったです!

無駄使いしなようにお気をつけて(^_^;)


財布ですが自分がピンと来て気にいったならそれでもいいですよ!

でも・・10月の買い物は本当にお勧めです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミント様

いいえ(^_-)-☆


はい!いつでも遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード