今年の10月は・・・


今年の10月は当たり月です☆


吉方位をとって旅行に引っ越をするならバッチリ(*^^)bな月ですよ!!


恋愛運!子宝運!金運!悪縁切り!健康運!良縁!クジ運!などなど目的にあった自分の運をゲットしたい人は自分の吉方位を知って出かけられてください☆

特に狙ってほしい日が10月は3日間あります!


それが10月12日(金)・21日(日)・30日(火)です!


皆さんに共通する吉日ですが方位だけは生まれ持った星ごとに違うのでご注意して下さい!



夏前から子宝の相談で占いに来られた人にはビックチャンス到来だと自分は考えています!


ここ2~3年で吉方位のアドバイスをした後に妊娠をされたお客様がかなりおられます☆

吉方の効果を知るには十分な成果がありました!



10月の期間は大体いいんですが旅行なら12日や21日がさらにいいですよ☆

引っ越しなら10月30日がお勧めです☆


今年の10月の期間は※10月8日~11月6日までになります☆

※旧暦で見てるので!



そして吉方の旅行に出かけるならいくつかの条件をクリアしていただければもっと良い効果が出るので書いておきます☆


1、旅行の場合は自分の家から見て大体でいいので40キロ以上は離れた場所にしてください。
  

2、目的地に着いたらご当地産の食べ物!飲み物!を食べて飲んでください。


3、自分の吉方位エリアに神社や滝などのパワースポットを見つけたらこの機会にぜひいかれてください。
  ただ行くパワースポットより吉方をとっていくならその効果も強く出ますよ☆


4、日帰り旅行ならなるべく長い時間をゆっくりと目的地ですごされて下さい!過密スケジュールでバタバタ旅行なんてのはお勧めできません。


5、自分の吉方位エリアはきちんと測っていかれて下さいね☆




こんな感じで時期!場所とバッチリ吉方位に旅行に行かれた方は1~2ヶ月様子を見られてください!

結果が出るならそれくらいの期間に出ると思います!

特に子宝運を目的としたものならその期間で結果が出るなら出ます。



でなければリトライです(>_<)b



もしその期間に自分の吉方位エリアに引っ越しをされた方は吉方効果は60年間続くと言われています!

引っ越しの距離は1キロでも大丈夫です!


引っ越しも一人ならなにも問題ないんですが家族で!となるといくつか注意が必要になりますのでご相談を☆



各個人の吉方!エリア!時期!を詳しく知りたい人はインターネットや書店に行かれてもわかりますよ☆

本当に便利な世の中です(*^^)v


それでもわからない方は占いに来た時にでも自分に聞いていただければ詳しくお教えしますね(^_-)-☆



子供ができない!うまくいかない!出会いがない!とただ嘆くより、わずかでも現状を変えることができる方位取りは「じっ」とする事ができない自分の性格で言うなら一番のお勧めです☆


師も言ってましたが・・・

「運とは自分で運んで来てつかむもの」

間違いありません☆




吉方旅行効果で一人でも多くの方に可愛いお子さんを授かる事を心より願っております☆

まだママ!パパ!になってない皆さんファイトです☆

自分は「おめでたです」って吉報を聞くまで応援してますからね\(^o^)/~☆


なぜここまで子宝について言うのか?

「子供ができない」って相談をしてくるお客様がいなければ自分はここまで詳しく方位を勉強しなかったからです!


方位のスキルを上げてくれたのはそんなお客様達のおかげです(__)


自分の占いスキル向上のすべてはお客様なんですけどね!!!




そい言えば・・・(゜-゜)





結婚した自分も子宝ゲットのためにがんばらなくては(^_^;)






9月の予約受け付けはたぶん明日にすると思います(@^^)/~~~




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆♪☆



コメントの投稿

Secret

誕生日なう

3日間に木下さんの誕生日が入っているよ(´8`)
旅行にでも行こうかな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー

どうしましょう。
本当は来年行くつもりでしたが
そう言うことなら
10月行こうかな?

方位のこと調べてみようかな?
埼玉にお墓参りに
行こうと考えてたんですよ!

ネットで簡単に調べられるなら
やってみよ(´・ω・ゞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木下さん☆

旅行良いですね!


たまにはゆっくりしてもいいんじゃないでしょうか?(*^^)v


旅行の前に方位は聞いて出て下さいね☆★☆

ヌーピー様

いいえ!こちらこそありがとうございました(●^o^●)

そうですか!やはりパワースポット効果は違いますね☆★☆


10月は良い旅行になることを祈っております(^_-)-☆

べべ様

べべさん!お久しぶりです\(^o^)/


もう二人目なんですね!!

時間が過ぎるのは早いですね(●^o^●)

名前はお任せくださいb

旅行は方位!エリアをしっかりチェックして下さいね☆

家族全員の吉方はさすがに難しいのでメインとなる人の吉方位だけでも全然良いと思いますよ!

自分も一日参りに行った時にでもべべさんの安産祈願しておきますね(>人<)

pink様

そういう縁は大切にした方がいいと思います!!

方位にとらわれ過ぎてもいけませんよ(^_^;)


子供達にとっても夏休みの良い思い出になるしバーベキュー良いじゃないですか!!!

自分もやろうかな(._.)

sora様

来年は来年で当たり月がありますよ!

確か・・・8月だったと思います☆


でも10月はゆっくりある事が多いですからね☆★☆

方位わからなかったら会った時にでも聞いてください(@^^)/~~~

木綿子様

お久しぶりです(^.^)

10月行けると良いですね~♪

自分はなにがなんでもいきますけど(^_^;)

今年の夏は特に暑いので厨房・・・やばいですよね!!

自分のデスクは厨房にあるのでクーラーつけてても熱中症になりそうです(~_~;)


了解!次回お会いする時はバッチリモヒカンで決めておきますね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード