大変申し訳ありません(__)


本当は占いの受付を開始する日なんですが11月の予定が・・・



想像がつかないほどのハードスケジュールになっておりまして・・困ったちゃんです(>_<)


スケジュールの整理がすべて着くまでに少し時間がかかりそうなので27日の土曜日に11月の占い受け付けをするようにします!



もう少々お待ちください。


ご理解のほどよろしくお願いします(_ _)



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みか様

いいえ!11月の6日までは10月の吉方を参考にしてください!

年にも月にも節入りと言って旧暦で見ているので少しずれがあるんです☆


どうぞ良いご旅行を(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード