11月の占い受け付けを終了します(__)


今回はあまりに枠が少なすぎましたね(>_<)


本当に申し訳ありません(__)


今やっている準備も先々は占い待ちをしているお客様達にも繋がる事なので首長をくして・・・

待つ必要もありません!


準備の方がんばります(>_<)b


11月の予約はこんな感じです!


5日~ 19時:いちごショート様 20時:あお様 21時:小川様 22時:中嶋様


6日~ 22時:はっちー様


7日~ 19時:なべ様 20時:米俵さん様 21時:める子様 22時:ゆいの様


12日~ 19時:真紀様 20時:お池様 21時:かすみん様 22時:王様カエル様

 
13日~ 19時:あっちゃん様 20時:めぐ様 21時:おたまじゃくし様 22時:もっち様


14日~ 19時:おかっち様 20時:トッシー&真美様 21時:あき様 22時:りん様




今回も名前のダブりはありませんでした!


コメントを入れた時の名前の通りに早い人順に予約をいれていますのでご確認ください☆



変更はできません。
キャンセルされる場合はキャンセルして大丈夫です!

キャンセルが出てもキャンセル待ちなどの受けつはしませんのでよろろしくお願いします。

占いは1人3000円です!



今回の予約で少し感じたのは常連のお客様がかなり控えめに予約をしてくれた感じがします。

先月は何人かの常連様に切羽詰まっている人がたくさんいるのでご協力くださいとのお願いをきいてくれたんだと思います☆

ご協力感謝します(__)



今回も予約コメントの内容に「死にたい」とか「生き詰まってる」などいろいろな事を書いてる人がいましたが・・・


とりあえずは自分に会うまで死なないようにして下さいね!


予約がとれなかった人は11月後半は枠をまだ増やすのでちょいちょいブログチェックして待っててください(__)



それでは11月もよろしくお願いします☆


後半に向けて本当にがんばりますからね\(◎o◎)/!




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆♪☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月の占い受け付けを】

今回はあまりに枠が少なすぎましたね(>__

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆☆

11月を楽しみにしてまーす\(^o^)/
頑張りすぎんと、楽しんで準備おねがいしま〜す(o^^o)

わくわくどきどきMAXで
お会いしましょー(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!予約がとれて喜んでいたんですが、6日と13以外でとお願いしていたんですが…(;´д`)
書き込みの仕方が悪かったですね、すみません。
その日は予定があるのでキャンセルします、またよろしくおねがいします(T_T)

あっちゃん様

申し訳ない(__)

これは完全に自分のミスです!


時間がある時にお店に連絡をいただけないでしょうか?

カラオケハウス ヴェッチー 0947-46-3670

もし連絡して自分がいなければ連絡先だけスタッフの子に教えておいてください。

自分から連絡するようにします(__)


本当に申し訳ありません(__)

ピラフ様

はい!了解です☆

ではお楽しみに(@^^)/~~~

ゆきりん様

ですね!!

11月の後半こそは予約がとれると良いですね☆


自分もがんばります(>_<)b

理永様

そうか!そうか!

たくさん良い経験を積んで成長したんですね(^.^)

コメント見ててもわかります☆

頭がおかしいなんて思っていませんよ(笑)

とりあえずタイミングよくお店で会えると良いですね(@^^)/~~~

予約とれてよかった( ;∀;)

神様、ありがとぉぉう━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

店長さん、当日はよろしく(人д`*)お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちー様

了解です(*^^)v

あっきー様

そうですね(>_<)


唯一似てる名前でしたが予約をとられたのは「あき」様でした!


また次の機会によろしくお願いします(__)

木村様

はい!

また次回よろしくお願いします(__)


昼の枠もできれば来やすくなると思いますので楽しみにしててください(@^^)/~~~

はまかお様

楽しい旅行ができたようで良かったです!

きっと良い気をたくさん吸収できたと思いますよ(^_-)-☆


効果のほうも楽しみにしてて下さいね♪

トミィ☆彡様

そうですか(^^)


楽しい旅行ができたなら良かったです!

その写真興味ありますね(@_@)

今度遊びに来た時は是非是非お持ちください(@^^)/~~~

ゥンパ様

はい!元気ですよ\(^o^)/


はぁ~~~相変わらずお忙しいそうですね(>_<)


体壊さないようにね!!!

日曜日は来るなら19時から23時くらいの間だと思いますよ☆

運にかけて遊びに来てみますか?(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理永様

いいえ!こちらこそありがとうございました(^.^)

遠い所からいつもありがとう☆


また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

いちごショート様

いえいえ!こちらこそありがとうございました(__)

信念を曲げずに良かったと思える日は来ますよ☆

お忘れなく!

この辺で一度立ち止まって迷って考えてみるのもいいと思いますよ!

良き方向へ物事が向かうよう祈っております(^人^)

みい嬢様

手相整形ですね(^_^;)


自分は顔でも手でもなんでも整形して自分の気持ちが前向きになるなら全然いいと思いますよ☆

手相整形をしたから運が上がると言うよりその事で自分に自信ができて運が上がったと見ます!

ネガティブな考えをする人ほど不幸を引き寄せる力は強いですからね。

幸・不幸どんな時でも自分の心が決めている事お忘れく(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松崎様

予約は受付日が決まっていまして月の予約を受付日にいっきに受け付けています!

11月の中盤の受け付けはまだ決まっていませんのでボチボチブログを見てて下さい☆


よろしくお願いします(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅら様

コメントありがとうございます☆

ブログの返信はブログのコメント欄でしてますよ!


占い予約はもう少ししたら受付を開始しますのでそのままボチボチブログチェックしててください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード