お久しぶりです(>_<)

お店と家のダブル引っ越しがなんとか終わりました(^_^;)


11月1日に家の引っ越し!そして2日にお店と・・・


誰がいったいこんなハードなスケジュールを組んだんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


と激怒していたら・・・なんと!!



自分でした(-_-;)



それに自分的に終わったと思われる家の引っ越し・・・


「この段ボールの山はどうするの?」と奥さん的にはまだまだ全然なようです( 一一)


自分はお店のほうの準備もあるし二人でバタバタする時期はまだ続きそうです・・・



そんな忙しいはずの自分は引っ越しの少し前にある方に誘われて魚釣りに行って来ました☆

それも船からの釣りです(^.^)


魚釣りのお話しは今度じっくりお話ししようと思いますがあんなに楽しい経験をしたのは久しぶりでした♪


趣味でもなんでも初めての経験をすると・・なんと言いますか頭のネジがグルグルまわってパワーアップした気がします(*^^)v



なにより楽しかったし充実していて感動の初体験がいっぱいの最高の一日になりました☆


感動の初体験なんて事を考えると(._.)


たくさんありますね!


初めて魚釣りをして魚を釣った時やサーフィンで初めて波に乗れた時などどれも心にハッキリと残っているものばかりです。


何年たっても色あせることがない感動の初体験の経験って大切ですね☆


これからもまだ経験してない楽しい事探していきましょうかね(^_-)-☆


みなさんも楽しい初体験を最近はされていますか?




生きる気力で体中が溢れますよ(^_-)-☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_(._.)_?

ゆきりん様

お久しぶりです☆


はい!楽しい時間をすごす事ができました(^_^)

18日が試験なんですね!

ファイトです!

試験当日は酢の物か梅干し食べて試験に行かれてください!
酸っぱい物は勝負運を上げてくれますよ(@^^)/~~~

ぱん様

人がなんのために生きるのか?

それは自分のためですよ!

信じるがなんなのか?

そう考える人は自分の事を信じれていない人ですよ☆

まずは自分を信じる事ですね♪

人の笑顔の裏側・・・そうです!人は裏と表があるから人でいられるんですよ!

どうど楽しい人生を(@^^)/~~~

トミィ☆彡様

こちらこそあんだけお待たせして少ししかおかまい出来なくてすみませんでした(__)

それでもお店も見せれたし写真も見れたので良かったです☆

あのオーブの写真!!

良い転機があると良いですね(@^^)/~~~

mami 様

こんばんは☆


そうですか(^_^)
それなら良かったです☆

結婚も自分のやりたい事も全部自分の人生です♪
全部叶えて充実した人生にしてください!

「良い時期」何事も上手くいく時期と考えてもいいですが現状維持のままで突然良い事が起こるわけではないですよ!

良くなる時期を迎える前にしっかりとした目標とリスクを背負う覚悟を決めてください(@^^)/~~~

はまかお様

それはまたガツンと言われましたね~(^_^;)


そうですね!その方が言われている事は占い師の立場でなら的をえていると思いますよ!

でも言うだけ言ってなんの責任もないのも占い師ですね・・・


そうは言ってもそれがすべてではないってのも確かです。

実際にそんな時期や方位そして運命を自分の力で塗り替えて成功した人をたくさん見てきましたからね☆

決めるのは自分ですよ!

石原様

家族は持ちつ持たれつですよね☆


旦那さんはやはり鋭いですね(^.^)

普段から本当によく奥さんをみているんですね☆

「目が見えなくなる」なんて事は手に出てはいませんでしたのでご心配なく(__)

そして家族を見守る事も子供達の成長を見て同じ感情をいだくのも目を閉じていてもできる事だと覚えておいて下さいね☆

どんな物でも「それがないとダメ」だと依存すると失ってしまいますよ!

体も同じですからね(@^^)/~~~

ちゅら様

占いですね(^_^;)

11月の中盤からどうするかかなり考え中です☆


決まったらブログで発表しますのでちょいちょいチェックしててください(@^^)/~~~

SY様

いえいえ!こちらこそ喜んでもらえて良かったです(*^^)v

そうですね!


親御さんはこちらで直接みて見ないとわかりませんね!

連絡して大丈夫なのでお待ちしてます(__)

ゥンパ様

はい!入ってますよ☆


そうですねタイミングよくお会い出来る事を祈っております(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

そうですか!

効果でたようで良かったです☆


ゆっくりではあると思いますが自分自身もちゃんと変化しているのでご心配なく(^_-)-☆

右肩が痛いですか・・・今日でも明日でもお風呂に塩と清酒を少し入れてゆっくり浸かってみてください!

分量は適当で大丈夫ですよ(@^^)/~~~

める子様

いえいえ!こちらこそありがとうございました☆

弟さんは良い星を持たれていましたね!!!


そしてなによりも本当に素晴らしい家族に恵まれいると思います(^_^)

姉弟愛が眩しいくらい輝いてました♪

皆さんにたくさん幸福が訪れれる事を心から祈っております(>人<)

石原様

そうですか!そんなに元気が出たのなら良かった(^.^)

それに家族の支えも大変素晴らしいですね♪



掃除も旅行も楽しんで下さいね☆

きっと素敵な効果が出ますよ(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード