ゼクシィにバタフライ!

引っ越しも少し落ち着き妻と二人でテレビを見ていると・・・


(゜-゜)(゜-゜)

なにかのバラエティー番組で!

芸能人:「私は結婚がしたかったので自分の気持ちを上げるために毎日ゼクシィ(結婚情報誌)を読みながら木村カエラさんのバタフライをきいていたら・・・」


自分:ふむふむ(゜-゜)


芸能人:「今の旦那さんと付き合って結婚できたんです!大切なのは自分は結婚できる!幸せになるんだって自分をマインドコントロールすることだと思うんですよね」



ほ~~~う(~o~)


なるほど!占いでアドバイスする事と似てるし理にかなってる!

しっかし男って単純バカだからそんな雰囲気(オーラ)を持った女性にコロッと引っかかるんだろうな(笑)


なんて笑っていると・・・


妻:「それあたしもしてた!」



え!?(@_@;)


自分:「自分と付き合ってる時に?」


妻:「もちろん!友達もそれをしてて結婚したって聞いたから試してました」


自分:「で?・・・結果は?」


妻:「はい?・・見ての通りですよ!」


おおおおおっ(@_@;)


その結果が・・・


真っ白の壁に家具!


ピンクのカーテン!


天井に輝くプチシャンデリアのような電気に・・・


ピンクの布団と小物で埋め尽くされたピンクピンキーな寝室(゜-゜)





ゼクシィとカエラ効果すごいじゃない\(◎o◎)/!


って言うか自分もちゃっかり引っかかってるし(゜-゜)




まぁ!なんにしても私もきっと妻も幸せになれたのでめでたしめでたしですがこの方法良いですね!!


ラブソングを聞くと恋愛運が上がる事は前から言っていましたが結婚情報誌まで読む事は思いつきませんでした!!


どれくらいリアルに自分の結婚式やドレスを想像できるかがカギになりますので情報誌はいい☆☆☆


あれは結婚する人のためだけではなくこれから結婚する人のために!!

彼氏がまだできていない人のためにある本ですね☆☆☆



どんな時でも運命を決める力を持っている自分です!

もっと言うならその心こそ運の原点ですからね!



心を盛り上げて恋愛運アップ強にして下さい(*^^)v


カギは・・・カエラとゼクシィです☆☆☆



今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ。そうなのか。
ラブソングも恋愛話も
疎遠にしてましたが
そー言うのも大切なのですね。

まだイイかなって気持ちが強くて
そのまま月日が流れてしまってました。
まだイイや!は良くないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美輝ママ様

そうですね(^.^)


モチベーションこそ運の源ですかね☆

爪に入る星は消えたり変形したりしますよ!!

消えてもまた入る場合もあるのでよくチェックしててください(@^^)/~~~

sora様

そうなんですよ(^_^;)

婚期を逃す大半の人が「どうにかなるんじゃないかな」くらいで大切な時期をすごされています!

soraさんもそろそろ恋愛モードになってもよろしいのでは?


きっと大丈夫でしょうけどね☆

ゥンパ様

それはまた奇遇ですね(笑)


そんな部屋に住んでいるならきっとハッピーになれますよ(^_-)-☆

あとはモチベーションだけですね!


ファイトです(*^^)v

トミィ☆彡様

そうです!

そんな事もありますがめげずに続けてください☆


プラスになってもマイナスになる事はありませんから\(^o^)/

大丈夫です!!!!

MIKU様

そうなんですよ☆

MIKUちゃんもそろそろエンジンかけていって良い頃ですかね!!!


結婚する時ははたして誰が横にいるのか!?


楽しみにですね(^_-)-☆

トモ☆様

確かにブログでは現状が見えてきませんね。


もう少ししたら11月後半の受け付けをするのでコメント入れててください(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくゼクシー買いました三( ゜∀゜)
私も実験してみたいと思います(・∀・)

成功したら報告します(*ノ▽ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり店長日記みました。
ちょっとにやけました。
ゼクシー&カエラちゃん
うわぁー!!試そ(^-^)/!!!爆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mami 様

きっと売れてるでしょうね(^_^;)

ヴェッチーにも一冊置いておこうかな(笑)


基地楽しみにしてて下さいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード