11月後半予約受付を開始します!!


長らくお待たせしたのか!?どうかはわかりませんがやっとこさ予約受付を開始します!


何名かのお客様は知っているとは思いますが自分の部屋みたいなものが出来上がりました☆


庭の工事がまだかかりますが建物はできたので占いはそこでやっています。


みなさん占いの館なんて言っていますが・・・

目的は占いをするために作ったのではありませんよ☆


その空間はカフェとしてお客さんには風水気学に基づいた美味しい料理を出すために作りました!

料理を本格的にお出しするまでには年末が近づいている事もありますのでもう少しお待ちください(_ _)



運気アップの美味しい料理楽しみにしてて下さいね(^_-)-☆



それでは受け付けの開始です!

前にお話ししたように11月の後半からは受け付けの時間帯が変わり枠がだいぶ増えますよ。


11月~


19日(月):13時・14時・15時・18時・19時・20時


20日(火):13時・14時・15時・18時・19時・20時


21日(水):13時・14時・15時・18時・19時・20時


25日(日):13時・14時・15時・18時・19時・20時


26日(月):13時・14時・15時・18時・19時・20時


27日(火):13時・14時・15時・18時・19時・20時


28日(水):13時・14時・15時・18時・19時・20時



お昼の時間帯を初めた事と一日の枠を6件に増やしました。


今回はお試し期間ですがこれからは週末も占いはできるようになります。


一日6件くらいなら自分の集中力も全然持つので大丈夫だと思います・・・

占い当初は一日に30組くらい見てましたからね(笑)


それを思えば楽なもんです☆


占いは一人3000円です!


人数が2人以上になる場合は2枠くらいとっておいた方がよろしいですよ。

何枠とっても料金は変わりませんので☆



そしてお願いが・・・


占いの先生方!そして一部の常連のお客様と友人達の皆様!!


自分の携帯番号やアドレスを占いの予約目的でもう教えないでください(_ _)


だれだれさんの知り合い!!でって事で誰なのか?良くわからない知り合いのためにこの期間も昼夜問わずず~~~~~~~と占いしてましたがもう限界です!



ブログからちゃんと予約して来てるお客さんに申し訳ないのとピカピカ光り続ける携帯に気が落ち着きません(>_<)


ブログに予約を入れてない人以外はたとえ自分の親であろうと今後一切占いしないのでよろしくお願いします(__)





あっ!でも・・・週末とかに自分が暇そうにお店に立ってる時ならいつでも良いですよ(^_-)-☆

カラオケに遊びに来るお客さんはサービスですからね☆



自分はカフェの準備が早く整うようにがんばりますね(@^^)/~~~






今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(^_-)-☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

25日の19時お願いします!(・ω・)

お久しぶりです(*^^*)携帯をスマホにしてなかなか見れなくてコメント出来ませんでした(-_-;)
いつの間にか冬になり未だに新しい挑戦ができていない自分に苛立っています。
久々に店長にぱわー貰いに行きたいですね(>_<)☆!
占い頑張って下さい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日14時お願いします(*´人`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約について

月曜日か水曜日の19時の空いてる日にちにお願いします

予約

20日か21日の19時20時以外でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約ー

こんにちわー\(^o^)/
お久しぶりです☆☆

カフェのオープンが待ち遠しいですよぉぉぉぉ(*´艸`*)


今回はお母さんの予約です。
20日の13時、14時
どちらかでお願いします(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日19時予約をおねがいできますか

よし様

11月の予約受け付けは終了しました(_ _)

次回は12月になります!


11月の終わりにまた受付をしますのでお待ちください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード