11月後半予約受付を終了します(_ _)

11月~


19日(月)13時:ララ7777 14時:にゃんちゅ 15時:セブンのnanaco 18時:もんち 19時:さくや 20時:つきなみ


20日(火)13時:ちゅら 14時:朔 15時:仲西(麻) 18時:わらく 19時:のっち 20時:でこちん


21日(水)13時:トモ☆ 14時:すーちゃん 15時:ハッピー 18時:なぎ 19時:ゆきりん 20時:みー


25日(日)13時:前小路 14時:まおわか 15時:マミー 18時:マジェみ 19時:さくらんぼ 20時:佐藤(義)


26日(月)13時:まめだ 14時:ぶー!!! 15時:miki&nami 18時:どらやき 19時:カナ 20時:pinkの叔母


27日(火)13時:実夕 14時:かなこ 15時:りー 18時:星野 19時:まゆみ 20時:めぐ


28日(水)13時:pink 14時:pink 15時:ななこ 18時:友香 19時:ヤマナミ 20時:のの




これにて終了です!!!


全部埋まるとは・・・正直甘く考えてました(._.)


空いた時間に畑仕事やガーデニングでもしようと考えてましたが・・・きっと無理ですね(>_<)



そしてカラオケ&占い常連様・・・・


ちゃんとブログ見てて下さいね(/_;)


17日土曜日に2人で来られた常連様!!!


空きのところに予約コメント入れないと予約入れられませんよ(;_;)

最初から予約がある所に予約かぶせても・・・さすがに無理です(/_;)


初めて来られる方へ!

占いはカラオケの受け付けを通って自分の部屋に来るようになってますのでカラオケの受付でスタッフに聞かれてください☆


住所は〒826-0042  福岡県田川市大字川宮1690-1  カラオケハウス ヴェッチー


です(@^^)/~~~




今日は佐賀まで講演会でした☆

規模は小人数でしたがアットホームな感じで良かったです(^_^)

最初の予告通り・・・時間も「あっ」と言う間でしたね!

楽しくお話しできて良かったです♪


アドバイス!!実践して下さいね!


じゃなきゃ何時間も話した意味がないですからね(@^^)/~~~

それと11月の後半で予約がとれるかも!?と言いましたがもういっぱいです(>_<)

ごめんなさいm(__)m



12月にまた縁がある事を願っております(>人<)




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!
カフェとても楽しみにしてます☆
またブログで報告待ってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

昨日の講話と っても楽しかったです(*^^*)
あっという間に時間が経って、もっとお話を聴きたかった(>_<)
帰りの車でも、自宅に帰ってからもドキドキと興奮が止まりませんでした☆
さっそく今朝からスカートと明るい服を着て、窓を開けるなど実践しています\(^o^)/
それから、それぞれの旦那さまがいつもよりも優しいですよ(^-^)
昨日はたくさんの良い気をいただいたようで、体の浄化後の反応なのか、今朝は体がガッチガチに固まってしばらく布団から出れませんでした(笑)
さっそく物事が好転しています!
良い報告ができる日を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

はい!楽しみにしててください(^_-)-☆

準備がんばります♪

めぐ☆様

そうですか(^-^)


楽しんでいただけたなら良かったです☆

最初の効果はすぐにでも出てくると思います♪

成果を出すには継続あるのみですからね(*^^)v

次回は応用編のお話しもできればと思います!

またお会いしましょう(@^^)/~~~

宮崎様

いえいえ!こちらこそ長い時間ありがとうございました(_ _)

ご夫婦で参加できた方はラッキーだったと思います☆


良い効果が出る事を願っております(^人^)

藤武様

おおおおっ(^_^;)

そんなにあったんですね!!

そりゃ出てくるわけだ☆


どれをお祈りしたら良いかは自分の直感に任せていいですよ!

祈らなくてはいけないお地蔵さんなんていませんが祈りを捧げると誰でも喜びますからね(^_-)-☆





つきなみ様

昨日占いしてても!ブログのコメント見てて思いますが(._.)

謝り癖ついてますね(^_^;)


なんも謝る事ないんでハッピーエンドの主人公になるため楽しんでください♪

「がんばる」そんな事は十分にしてきましたのでこれから充実するための一日一日をすごしてください(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は、ありがとうございました。

とっても爽やかな浄化された気持ちで帰りましたo(^▽^)o

が…

帰りついて、ちょっとしてぎっくり腰に
なってなしまいました(T_T)

明日からまた仕事がんばろうとおもったのですが…

休養します(T_T)

また、近々、
オーラをいただきに伺います

それと、風水カフェ楽しみに

楽しみに、楽しみに!!!しています(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元英様

はじめまして(__)

コメントありがとうございます☆


予約の受け付けは来週の終わりにブログからする予定ですので予約をする場合はコメント入れてください(^.^)


よろしくお願いします(@^^)/~~~

朔様

ありゃりゃ(;_;)


ギックリ腰ですか!!!

たまりませんね・・自分も何度も経験があるのであの痛みは忘れません。

無理しないでくださいね☆

オーラと美味しい食事が欲しい時はまた遊びに来て下さい(@^^)/~~~

みー様

コメントありがとうございました(^.^)

またよろしくお願いします☆

姫嶋様

12月の受け付けは来週の終りにしますのでその時にまたよろしくお願いします(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード