良い事思いつきました!!


占いの予約受け付けは打ち切りましたよ(>_<)

次回の受け付けは11月の終わりギリギリくらいになると思います(__)



よろしくお願いします☆



さてボチボチお昼の占いも初めて年末も近づき慌ただしい感じになって来ました!


今のところ自分は自分のペースで仕事をしてますが忙しくなりそうな予感・・・MAXです(゜-゜)


占いの人数は増えましたが無理なくできております。


そして良いアイデアが浮かびました!(^^)!



昨日最後に占いしていたお客さんと話ていて気づいたんですが・・・


前にブログに書いた「ゼクシィとバタフライ」!!


あれって他の事にも使えると思うんですよね!!!


他の事ってのは・・・


ゼクシィ読みながらバタフライを聞いてて恋愛運が上がるなら・・・


たまごクラブ読みながら親への感謝をつづった歌なんかを聞けば子宝運も上がるんじゃないでしょうか?


自己啓発の本や大成功を収めた社長さんの自叙伝を読みながら成り上がり的な歌を歌っている歌手の歌を聞いてれば仕事運・金運・財運なんかも上がるのでは\(◎o◎)/!


ここで考えるのが具体的にどんな歌が良いのか?


子宝の運を上げるために聞く歌で言うなら湘南乃風の若旦那が歌っている「桜の記憶」かりゆし58の「アンマー」とか!

全然違う感じもしますが今年流行った「マルモのおきて」の主題歌/マル・マル・モリ・モリなんかの小さな子供が歌う歌もいいのではないでしょうか。


どちらもすでに子供の親になった気分で聞けば気が上がるのは確かですよ!


お金持ちや成り上がりの歌で言うなら1曲だけ心当たりがあります!

自分がまだ店長業務を初めて間もない頃に辛いことがあると一人部屋に閉じこもって歌っていた歌です。

若旦那の「札束」って歌です(^_^;)


なんか題名はやらしい感じがしますが歌はいい感じですよ☆

結婚式でも流しましたからね☆

今の自分があるのもこの歌のおかげかもしれません(^.^)


なんにしても自分がこれだ!!!と感じる歌があるならその歌を聞くことがお勧めですね!


聞く事も大切ですが口に出して歌う事のほうが効果は強いですよ!
言葉には言霊が宿りますからね☆


そんな感じで皆様にお願いです!!!


この歌なら子宝運・仕事運・金運上がるんじゃない?って歌がありましたら教えていただけないでしょうか?


占いしながらカラオケ屋の店長してる自分の立場をフルに利用して占いと歌で「子供ができない」・「仕事で悩んでる」・「出会いがない」などの理由で悩んでいるお客さんの力になれる良いアイデアがあるので良い歌教えて下さい☆



自分も必死で探しますので皆さんもご協力よろしくお願いします☆




今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分は思いつきませんが
もし、色々な曲が発見出来たら
是非一覧にして発表して下さい
(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさも札束大好きです(*^^*)彼氏に歌ってほしい曲ですね!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はゼクシーのブログみたあと私もたまごグラブを持ち歩いたらどうかと思ってました(笑)同じ効果があるのかも~ッて事で本屋さんに行ってきました(≧∇≦)
結果が楽しみです((o(^∇^)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔様

おおお!!

良いですね☆


そこは思いつかなかったです\(^o^)/

ナイス選曲ありがとうございました☆

またなにか思いつけばよろしくお願いします(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

いえいえ!良いですよ(^.^)


一時期の落ち込み具合にくらべたらハッピーな報告にノロケくらいなんてないです♪

イルミネーションの良いスポット見つけたら教えて下さいね☆

ゆきりん様

ですね!

今日はラッキーづくしでしたね☆

クリームグッズ気にいってもらえたら光栄です!!

先生も喜びますよ(^_-)-☆

また遊びに来て下さいね(@^^)/~~~

★葵様

なるほど!!!

若旦那と来てMINMIですか!!

いいね\(^o^)/

了解です♪

参考にしますね(@^^)/~~~

pink様

着信音にしちゃいますか(^_^;)

少しうるさいかもしれませんよ(笑)


ハワイの写真ですね・・・間に合えば良いんですがけど・・

がんばります(>_<)

sora様

了解です!!

楽しみにしてて下さいね(^.^)

ガツンと恋愛運が上がるような選曲をしておきます☆

トモ☆様

はい!その調子です☆

観葉植物は名前をつけてあげると元気にすくすく育ちますよ(^_-)-☆


選曲ありがとうございます!!

参考にしますね☆

旦那さんには今の成果は石じゃなくて自分自身の力ですよ!とお伝え下さい(^_-)-☆

かすみ様

お久しぶりです☆

おおおお!その曲は自分も知ってます!!


確かに・・・良いですね\(^o^)/

リストに入れておきますね☆

ありがとうございます(@^^)/~~~

またなにか良い曲が思いつけば教えてください(@^^)/~~~

あきとまま様

良いですよね!!

彼氏に歌ってもらうのもありですがやはり自分で歌うのもいいですよ(^_-)-☆

みい嬢様

おおおお!

札束に関してはみい嬢さんのコメントが一番熱烈ですね(^.^)

若旦那の歌はオーラをバシバシ感じますね!

聞いた時に今時珍しい人だなって思ったのを覚えています☆

オーラを充電したいときは若旦那のアルバムが出てるので聞いてみると良いですよ(^_-)-☆

久保様

そうですか(^.^)

やはり思いつきましたか!!


効果あると思うんですよね☆


なにか結果が出たら教えて下さい(@^^)/~~~

準心様

こんにちは☆

そうですか(>_<)

順調に回復してお腹も無事なら良かったです!

リスト作ったら教えますね☆

待っててください(@^^)/~~~

れおん様

報告ありがとうございます☆

でも吉方の効果はまだまだ出ると思うので今年いっぱいは油断せずに様子を見ててください☆


童子―T良いですね!

声も好きです☆リストに入れておきます☆

全然個人的で大丈夫なのでまたなにか思いついたら教えてください☆

来月は枠もたくさんあるしきっと予約とれると思いますよ(^_-)-☆

♪ルンヒャンさんの「さくらびより」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無し様

そんな歌があるんですね!

了解☆



松枝様

いいえ!全然まずくありませんよ(^.^)

オープンコメントしてる人もたくさんいますからね☆

気になるなら削除もできますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード