リップとクリーム☆


たくさんのお勧め曲ありがとうございます☆

まだまだ何かあれば教えて下さいね♪


できたらリストにしますので☆



さてさて!せっかくの連休に雨模様ですが充実したお休みを取られてますか?


自分はまったり・・・


仕事してます(._.)



今日は占いがないので裏でボチボチたまっていた仕事を片付けています!


なのでブログの更新です☆



先日ある方にお願いしていた品物が届きました(^u^)


それは手作りのハンドクリームとリップクリームです☆


こんな物があれば良いなとずっと考えていたものでそれを実際に形にしてくれる人と出会いようやく形になって自分の手元へ\(^o^)/

一期一会とは言いますが出会いに感謝です!




占い中にいつも感じてる事ですが手が乾燥してカサカサすると運が全体的に落ちます!
手は常に潤いがあってしっとりしてるのが運が良い状態です!

手相ってのは線だけじゃなくて手全体の感じで見てるんですよ☆

そして唇が乾燥しても同じです!

唇は恋愛や友人そして家庭での情愛運をさしますのでカサカサになると運気の低迷に直で繋がります!

運が低迷してる人は手も唇もカッサカサですからね(>_<)



なのでハンドクリームとリップクリームなんです☆

ただのクリームじゃなくてオーガニック・・・だったかな?


とりあえず自然のものだけで作ったものです!

作っていただいた方も言っていましたが・・・

「食べても平気です」くらいの品です!

クリームの中に入れる材料で効果も変わります!

今回はローズとラベンダーと・・・

とりあえず種類も効果もいろいろあったんですが(._.)


もう半分は売れてしまいました!

カラになってしまっている入れ物もあるので(._.)


本当は今日からボチボチ売ろうと思っていたんですが占いに来たお客さんが先に買ってしまい!

売り出し前からすでに棚に何個かは品物がない状態です(^_^;)

次回からもう少し計画的にするようにします!







値段はリップクリームとミニのハンドクリームが300円です!


大きめの入れ物のハンドクリームが1500円です☆



効果は嫌な人間を寄せ付けないとか・・恋愛運アップとか・・・いろいろです☆



興味のある方は遊びに来て下さいね!



店長の小部屋まで(^_-)-☆


ちなみに今日(11月24日)は夜までお店にいるのでのんびりあります☆

暇ならお茶くらい出しますよ♪


占いはしませんからね(゜-゜)


品物がなくなればお店は終了です!
クリーム以外の品物はまだありませんがそのうち増やします!


お楽しみに(^u^)


こんな感じで時間が空けばお店はいきなりオープンしますのでお時間があればブログ見てて下さいね(@^^)/~~~





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(_ _)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわぁ!!
見るの遅れたぁ(>_<)
いつも寝る前に見てるので
昼に見てたら
今日行きましたよ!
明日、明後日は行けないので
無くなってそうで残念(;_;)
乾燥肌で仕事柄どちらも年中欠かせないので
是非とも欲しかったです(ノД`)

木綿子様

お久しぶりです\(^o^)/

吉方効果はどんな感じですか?

良い事がたくさんあると良いですね!

その前に体調管理に注意しないとですね(>_<)b


木綿子さんが来られるときにはまたなにか仕入れてますよ!

楽しみにしててください(^_-)-☆

朔様

間違いないですね(^_^;)

クリームだなんだ言う前に・・腰を治さなければいけませんね(>_<)

品物が無くなってもまた新しいやつ入荷すると思うので縁がある時に買ってください(@^^)/~~~


お大事に☆☆☆

でこちん様

いいえ!とんでもない(^_^)

こちらこそありがとうございました☆


YUKIのその歌聞いた事がありますが・・・

そういう歌だったんですね\(◎o◎)/!

あらためてもう一度聞いてみます☆

この歌もかなり参考になりました♪☆♪

ありがとうございます(^_-)-☆

リスト作るのでお楽しみに(@^^)/~~~

セブンのnanaco 様

そうですね(^_^)

本当にナイスタイミングでした☆☆☆

タイミングが良いのは運が良いのと同じですからね!

恋愛運だけじゃなくて他の運も好調なんでしょうね☆

今を楽しんで下さいね(@^^)/~~~

純☆様

お疲れ様です!


コメントありがとうございます\(^o^)/

お勧め曲ありがとうございました☆☆☆
参考にしますね♪

商品はなるべく途切れないようにお店に置いておきますので遊びに来る日まで楽しみにしててください(@^^)/~~~

とっと様

そうですね!子宝に良いとされるのがザクロ・アケビなんかの食材ですが・・・

どれもちょっと手に入りにくい物ですよね(>_<)

だから自分が作る・・・・


(._.)



実は今真剣に考え中なんです!自分もとっとさんと同じ事考えてました☆

できる限りの事をしようと思うので楽しみにしてて下さいね\(^o^)/

最強手作りグッズ作りますので☆

めぐ様

そうですね(^_^;)

お試しで置いたのでそこまでは考えていませんでした!


でもこれからはそうできるように話してみます!

火曜日まで・・・あるといいです(>_<)

理永様

いいえ!こちらこそ(*^_^*)

べちゃべちゃ感とは違うな~・・


てかってると言うか・・・


やっぱり表現するならしっとりなんよね(^_^;)

潤いのある手ならとりあえずは良しよ(*^^)v

あみりん様

それがもうほぼ売り切れの状態なんです(;_;)


ポツポツと1個2個商品がある状態で(>_<)
もう少し計画的に売らなきゃいけませんね!!


なるべく早く次の入荷をするのでもう少々お待ちください(__)

さくらんぼ様

いいえ!最後は優しい目になってたので良かったです(^-^)


人にやさしくするには?


それは簡単です!自分が自分に一番やさしくしてあげてください☆

やさしいと甘くするとでは意味が違いますのでね(^_-)-☆

今から楽しんでください☆

sora様

そうでしたか(>_<)

次回からは一日占いなしのお店だけオープンの日を作りましょうかね!

もっと品物仕入れておくので楽しみにしててください\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小川様

商品は完売しましたよ☆

さすがですね(^_^)



またよろしくお願いしますね!!

出雲へ行かれたのも順調に事は運んだみたいですね!

次回はもっと元気な姿でお会いしましょう(@^^)/~~~

藤様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

お力になれるようなアドバイスができたのかはわかりませんが・・・(^_^;)


お幸せになられて下さいね(>人<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

看護学校合格しましたっ☆ミ

店長さん、凄いです !

私あの日からトイレ掃除、毎日やりました!!そしたら、まだ続けて1カ月もたってないですが、看護学校合格しましたっヽ(*´▽)ノ♪

ラベンダーのリップは当日、家に忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)でも面接は完璧でしたヽ(・∀・)ノ
ただ、筆記がボロボロで…落ちたと思ったのですが。。

トイレの神様ありがとうございます(つ∀<。)
店長さんもありがとうございました(*`艸´)♪

昨日、急に母からメールがきて「綺麗なトイレは気持ちがいい、いつもありがとうね」って♪

嬉しい事ばっかりです☆

って、ブログと関係ないコメント失礼しました。入学してからもがんばります(〃^ー^〃)

実夕様

そうですか!


それは良かったです!!

そんなに効果あるとは\(◎o◎)/!

自分も嬉しいです!また良い品仕入れますね(@^^)/~~~

はっちー様

おめでとう\(^o^)/

そうか!そうか!それは良かったです!

トイレの神様に感謝やね☆

しっかし早かったね!!


やっと道が開けてきたようで良かったです!

目標もって充実する日々は良いオーラを引き寄せますからね☆

来年からが楽しみですね(@^^)/~~~

早かったですね~(・∀・)

もともと、トイレ掃除は時々やってたから、トイレの神様がおまけしてくれたのかもですね(人●´ω`●)♡

春が来るのが楽しみです(*`艸´)♪

来年は元気いっぱい笑顔で、良いオーラと良い友達いっぱい引き寄せちゃいますΨ(`∀´)Ψ

ではでは、店長さん、ほんとにありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノよいお年を♪
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード