12月の占い受け付け終了!!!

今回はずいぶんと手がかかりました(>_<)


すべて決まりましたのでこれにて終了させていただきます!

12月はこんな感じになりました☆



~12月~



4日(火)~13時:とっと  14時:佐賀  15時:松本(聖) 18時:本松  19時:かおり0408 20時:よちゃん



5日(水)~13時:14時:ピラフのおかん  15時:とらお  18時:みえぽん  19時:古森 20時:しら



7日(金)~13時:14時:チョコ☆  15時:朔  18時:まおわか  19時:べべ    



9日(日)~13時:み~ちゃん 14時:うに 15時:しゅう 18時:てんこ 19時:のんたん 20時:ちゃんみー



10日(月)~13時:美由紀☆ 14時:15時:☆バイ☆  18時:MIKU 19時:もんち 20時:まい☆


12日(水)~13時:えっちゃん 14時:この 15時:くろべーママ 18時:まゆ☆ 19時:まつくま 20時:新です



14日(金)~13時:たろす 14時:りなりす 15時:れおん 18時:ゆみ 19時:あっきー



16日(日)~13時:獅子座のロン 14時:15時:ミヤザキ  18時:はこ 19時:ちぃ 20時:しおり



17日(月)~13時:たなちゃん 14日:斎藤(桃) 15時:ブルジョア 18時:まち☆ 19時:めぐ 20時:くんくん



18日(火)~13時:ゆいの 14時:マミ 15時:こいぬ 18時:サラン 19時:こぶた 20時:ラズベリー&チェ



19日(水)~13時:イブ 14時:なおこサン 15時:もふぁ 18時:コジン! 19時:ちゃんみー 20時:トモ☆



3度目!4度目!の予約コメントでやっととれた人もいたようで・・・


とりあえず自分も安心しました(__)



予約がとれなかった人は残念でしたが次の機会に縁が繋がる事を願っております!




ではお待ちしてます☆☆☆





今日もお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)













コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪18日、楽しみです(*^_^*)
よろしくお願いします。

間違えました(~_~;)

18日ではなくて、19日でした(>_<)
お願いします(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

はい!息子とかぶってもなんの問題もありませんのでご安心を(*^-^*)

会社の名前はここで見たときに良いと言っていた名前を使うといいですよ☆

これから忙しくなると思いますがファイトです(@^^)/~~~

玄様

いいえ!こちらこそありがとうございました(*^-^*)


楽しい時間を過ごすことができて妻も喜んでました!


遊びに来るときはぜひ教えてくださいね☆


なにか御馳走を考えておきますので(@^^)/~~~

なおこサン様

はい!(*^-^*)


了解です!ではお待ちしてます☆

とっと様

そうですか!喜んでもらえたならよかったです(*^-^*)

いくつか言ったアドバイスは必ず実行してくださいね☆

子宝運はきっと大丈夫だと思います!(^^)!


よい報告を聞けけるのをお待ちしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れおん様

そうですか!(^^)!

予約取れてよかったです☆

そうですね!改名は本人がいなくても大丈夫なんですが・・・

自分のインスピレーションがどうなのか?ってのが少し問題になります(^-^;

来てみないとわからないし自分も全力でがんばりますので大丈夫でしょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん様

了解です!


わざわざコメントありがとうございました☆


また次回お会いできるのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

松枝様

そうですね!

少し大変とは思いますが自分自身が生まれ持った能力ですから向き合うことも大切ですよ☆


機会があるときにまたお会いできるのをお待ちしてます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいの様

コメント大変ナイスタイミングでした☆


ありがとうございます!


了解です☆


また次回お待ちしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード