お父さんみたいな人!!

忙しい毎日が続いております(*_*;


師走とは言いますが12月入って最初からこれだけバタバタしてるのは自分だけじゃないのか!?


なんて思いながら車の運転をしてると横の車のサラリーマン風の男性が携帯もって食事をしながら携帯に向かって何度も頭を下げていました・・・


俺だけじゃない!!!


今を乗り切ってお正月は美味しいお酒を飲もうじゃありませんか(*^-^*)



さて昼も夜も占いを開始して分刻みのスケジュールをこなしております!

やはり夜の占い期間が長かったせいか夜のほうが感覚が鋭い気がします('_')


まぁ・・・昼も夜も分け隔てなく全力を尽くしますのでよろしくお願いします!!


ここ最近で何組も同じ話をしたのでブログにも書いておこうと思います。


題名にもしましたが占い中に女性から「自分の父親みたいな人と結婚したい!」「父親みたいな人が理想」なんて話を聞きます!


けして悪いことではありません。


むしろ父親のような人と結婚して幸せになる女性はたくさんいると思います☆


ただ「父親のような人と結婚したい」と言ってる人は20代・・・30代・・・・と年を重ねるごとに二つに分かれます。

一つは先ほどお話したように結婚して幸せになる人と!!!


もう一つは理想の相手が見つからず結婚のタイミングを逃してしまう人です。


理想が高いとかそんなわけではないんだと思います!


ただ父親のような人を理想とする女性で結婚して幸せになった人は早い段階であることに気付いたんです!


「最初から父親のような人が見つかるはずがない・・・」


ならば妥協するのか?


「いや!いや!父親のような男性を育てあげた何かがあるはず!!」


その「なにか?」に気付いたんです。


もうお分かりでしょうか?


その「なにか?」とは!?


母親の存在ですね☆


そうです!最初から理想となるような自分の父親みたいな男性がその辺をホイホイあるてるはずがないんですよ!


その辺をホイホイ歩いてる男性を一人前の男性ととして父親として育て上げたのはあなたの母親です☆



つまり!父親みたいな人と結婚したいと思う女性は自分の母親みたない女性にならないと父親のような理想の男性をゲットすることはできませんよ☆


よ~~~くお母さんを観察して素敵な男性を育ててくださいね( ..)φ




それだけです☆


そろそろ皆さんがこの前出してくれたお勧め曲をリストにしてブログで発表しますね☆


もう少しお待ちくださいね(@^^)/~~~




少しへたれた占いもあったけど・・・


今日も自分・・・・


よくやった(ノД`)・゜・。





自分をほめて一日を締めくくろうと思います☆☆☆



今日もたくさんのお客様にたくさんのハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななこ様

間違いないですね(*^-^*)


女性ほど強い生き物はいないし!!

母親ほど偉大な人もいません!!


師の名言です☆

なにより凄いなと思える母親がそばにいること!素晴らしいですね(*^^)v

めぐみるく様

おおおお(≧◇≦)

吉方効果さすが!!!

さすがですね☆写真のオーブもやはりなにかの意味があったのでは?と思います☆

なんにせよ今を楽しんでくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

いいえ!こちらこそ貴重な情報ありがとうございます☆

お勧めスポットしっかりメモにしておきます!!


でも・・・


確かに・・・


イルミネーションは逃げませんよね(笑)

そんなことを言っていると奥さんに血祭りにされるので今年こそは見に行こうと思います(*^-^*)

ありがとうございました!(^^)!

はまかお様

いいえ!場所が遠いですからね!!

それに重大なことなので質問が出てくるのもわかります。


いい日・・・

いろんな日があるんですか大安だけでは判断することは難しいです!

実は12月の29日がすんごいいい日なんですがやはりそこでプチオープンは難しいですよね?

どうしても1月ならば1月13日がお勧めですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

はい!そうするのが一番です!(^^)!

今は来年に備えましょう

はまかお様

そうですか!

お役に立てたようでよかったです☆

商売繁盛とお二人の健康と幸せを遠い場所からではありますが願っております(^人^)

時間できたら遊びに行きますね(@^^)/~~~

朔様

癒されたのであるならよかったです ^^) _旦~~


落ち着く空間であるようにつくったので何よりです☆


岩塩ボールは機会があれば作るようにしておきますね!!!


息子さんとお会いできるのも楽しみにしてます☆

お土産は気にしないでいいので旅行楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

mami様

ですね☆


探すのも育てるのも大変ですがやりがいはあると思います( *´艸`)

高1の女の娘様

おおおお!(^O^)

チケットとれましたか!!

まさか!まさかの復活当選とは(笑)


少しはおまじないの効果もあったかな(*^^)v

コンサートでた~くさんパワーもらってきてくださいね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード