運気を変える歌

さて!お待たせしました!!


先日お話してみなさんから集めたおすすめの歌を発表します☆


「なんの歌?」なんて思った方には簡単に説明をしておきます。


ゼクシィを読みながら木村カエラの「バタフライ」を聞いてて結婚することができた!!なんて話がまことしやかに噂されています。


「その噂が本当なのか!?」


調べたところ・・・・



かなり高い確率で本当のようです・・・

そして占いの知識を通して考えても理にかなっていると判断しました!!


実際に自分もまんまと彼女にやられ・・・


プロポーズし・・・


今ではその彼女は「奥さん」になってしまいましたので(笑)


ラブソング聞いてて結婚情報誌を読んでて結婚運が上がるなら!!


たまひよ読みながら「子宝運気が上がる」歌を聞いてれば子供ができなくて悩んでる人も子供ができるのでは!?


って事でみなさんにお勧めのラブソングと子宝運気アップにつながるような歌を教えてください!!って事で集まった歌を今から発表します☆


ちなみに数名の占い師の先生にこんな方法はどうでしょう?

って聞いてみたら・・・


「そんなばからしい」なんて意見もありましたが自分が一番尊敬する先生は・・・

「今時な感じでいいじゃない!時代の流れに合わせてそんな方法もありよ(*^^)b」


って言葉もいただきましたので試そうじゃありませんか!(^^)!


まずはラブソング!



「あなたに」「小さな恋のうた」モンゴル800

「恋のつぼみ」倖田來未

「こいのうた」GO!GO!7188

「One Love」 「Love so Sweet」 嵐

「CHE R・R・Y」 YUI

「愛唄」 GReeeeN

「告白」ファンキーモンキーベイビーズ

「大声ダイヤモンド」 「ヘビーローテーション」AKB48

「コイスルオトメ」いきものがかり

「バンザイ 君を好きで良かった」 ウルフルズ

「ファーストリング」童子―T


この辺がコメントにあったラブソングですね!

いきものがかりの「コイスルオトメ」はPVを見ながら歌うのがお勧めです☆

この歌はPVが良いんですよ(笑)

見終わった後は・・・「誰が作ったか知らないけど・・やるじゃない!!」って気分になります(笑)

カラオケに行けば大体PVは見れますよ☆


恋することを忘れてしまった・・・


傷つくのが怖い・・・・


なんて恋に臆病になってる人にもおすすめです(*^^)v


そういえば恋の応援歌もありました!!

「さくらんぼ」大塚愛

「キセキ」GReeeeN

「何度でも」ドリカム

「ええねん」ウルフルズ

「コノヨノシルシ」BoA

「ハピネス」AI

今でも自分はBoAのファンです☆

最近見ないけどBoAちゃんがんばれ(*´з`)~☆




続きまして!子宝運がアップするかも!?ソングです!

「未来へ」kiroro

「キセキ」「Mother」「ピンク帽子のドレミファソ」MINMI

「Mother」シーモ

「父母唄」GReeeeN

「ヒーロー」ファンキーモンキーベイビーズ

「My Little Angel」MAY‘s

「母賛歌」Metis

「実りある人生を」童子―T

「砂漠に咲いた花」YUKI

「ありが十々」一青窈

「BabyBaby」遊助


こんな感じでした!

「母賛歌」Metisは何名もおすすめ曲としてコメントが入ってました☆

自分はかりゆし58の「アンマー」とか若旦那の「桜の記憶」がおすすめですよ!

ってかよく歌ってます(笑)



そしてこんなのもありました!

人生の応援歌!!!


「my measure」 lecca

「BORN TO BE ALADY」 少女時代

「your my star」 AI

「風は吹いている」 AKB48

「僕が一番ほしかったもの」槇原敬之



これらもいいですね!

自分はやはり若旦那で「札束」ですね!!




とりあえずこれが今回の募集で集まった歌です!

言葉に出すと言葉には言霊が宿ります!歌にしてもカラオケにしても同じです☆

自分の人生は自分の言葉でできていますからね!!

言葉と声のトーンはいろんなものを引き寄せる力があります。


どうせ集めるなら自分の欲しい運を集めましょう!(^^)!


実践して効果があった人や他にもこんな歌がおすすめですよって意見があればまた教えてくださいね(*^_^*)



よし!少し時間もあるしちょっくら歌ってくるか( *´艸`)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴメンなさい

同じ文章が2つあります。たぶん……。失敗しました。ゴメンなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朔様

ぜひとも聞いてみてください☆

ヴェッチーのカラオケは一人でも大丈夫ですよ!(^^)!

小人数専用の小部屋も作りましたので歌いやすいと思います♪


一人で来られる方もだいぶ増えたので(*^^)v

pink様

いいですね!

まずは名刺配りから☆


営業の基礎ですからね!(^^)!

お仕事は少し不安もあるかもしれませんがそんな場所にこそたくさんの学びがあるので楽しんでやってください☆

今からのご活躍と健闘を心より祈っております(^人^)

チョコ☆様

チョコさん・・・


また「こんばんは☆ お疲れ様です」しか文章が入っていませんでした( ;∀;)

コメント入れるのも一苦労でしょうがファイトです!


でも気持ちは伝わりましたので(*^^)v

木下さん

了解です!

おすすめありがとうございます☆


ふっと思ったんですが・・・木下さん前に芋とかもってきてくれました?

〔壁〕Д゚)

Shion様

大丈夫です!


拍手のコメント欄ですね!!!


あとでチェックしておきますね(@^^)/~~~

pink様

星は判断するには少し難しいのでなんとも言えませんがいいことが起こる前触れだといいですね☆

きっと良い印ですよ!(^^)!

セブンのnanaco様

そうですか!(^^)!


おめでとうございます☆


あの長い長い病期を乗り越えて今があると思うと自分もうれしいです!!

今からが本当に充実しつつも悩みの多い時期になると思うのでそんなことも楽しんでください( *´艸`)

木綿子様

それわかります( ^)o(^ )

自分もカラオケに行けば誰かのために歌うってことしますね!

もう少し歌が上手ければ格好もつくんでしょうが・・・


練習あるのみですね(笑)


お菓子!?

あのめっちゃ美味しい!?


前の御礼もできてないのにすみません(._.)


でも・・・楽しみにしてます( *´艸`)

さとな様

いいえ!その必要はありません。

時期は参考にするだけであって左右されるようなものではありませんよ☆


運命は自分で切り開くものですからね!ご自身がいいと思うようにされてください(@^^)/~~~

美輝ママ様

それも運命ですよ!

運命の人が結婚する人だとは限りませんからね☆

やがて別れがくる運命や二人で最後まで年老いていく運命と運命も様々です!

隠さなくてはいけない恋愛も!!

自分に怒られるような事も!!


どうかせずに自分と家族が幸せになる道を選んでくださいね(;_;)/~~~

べべ様

べべさんありがとう(__)

今までもそうですがべべさんのたくさんの言葉に救われてきました!

今回もべべさんご利益があることを信じて仕事に励みます☆

しっかし旦那さん多彩な才能をお持ちですね!!!

その才能をなにか一つに絞りきれたときが楽しみですね。

なにをするのか?求めるならきっときっかけは訪れますよ☆

お子さんの名前もばっちり決まったようなので安心しました!(^^)!

自分からはべべさんの安産を祈願しておきますね(^人^)

みいこ様

そうですね(;^ω^)

うちは学生さんが多いので割り勘してますよ!

ただあまりに人数が多くてカウンターが混んでるときに食べて飲んだ分もすべて別々にして!と言われるときはざっくりの割り勘計算にしてます。

こまく割り勘にしていくとレジミスが多くなることとお客様が「自分は食べてない!食べた!」とかでトラブルが多かったのでそうしています。

もう少し利用しやすい環境を作れるように検討してみますね(__)

実夕様

おおお!それはまた忙しいね(>_<)

ここで紹介した歌がなにか一つでも実夕さんの力になれれば光栄です☆


勉強頑張ってね(@^^)/~~~

MIKU様

実はそれを検討中なんです☆

できればプレゼントの形でお渡ししますのでお楽しみに!(^^)!

こちらこそこの前はありがとうございました!!

コンサートも楽しんで来てね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモ☆様

自分が嫌になるし!きついと感じる!なら距離を置くべきだと自分は思います。

今大切なことは自己嫌悪で自分を傷つけないことですよ!


大変な時期であることは充分にわかります。


少し冷静になって自分の未来を考えてみてください☆

何よりも誰よりも自分が一番幸せでいられることを今は大切にしてください(__)

りんりんご様

そう言っていただけると自分もうれしいです☆

感謝の気持ちで胸がいっぱいです(#^.^#)


こんな言葉をいただけるからこそまた今日も一日やれるんだと思います!(^^)!

ありがとうございました(^.^)/~~~

くろべーママ様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

遅刻でもなんでも間に合ってよかったです!(^^)!


先のことが少しでも見えてきたと思います!あとは自分自身で何を選択して行動するかですね!

これからが楽しみです☆

確かにその二人は対照的な歌を歌いますよね・・・

そして人生にも大きく違いがあることを感じます!

言霊大切ですね(>_<)

チョコ☆様

チョコさん・・・


コメントまた途中で切れてますよ( ;∀;)

ファイト(>_<)b

朔様

それはまた急展開ですね( ゚Д゚)

でもいいことだと思いますよ!


そうですね!タイミングが合えば大丈夫ですよ!

曜日に決まりはありません!

大切なのは縁ですから(@^^)/~~~

名無し様

いいえ!問題ありません☆

またお待ちしてます(@^^)/~~~

shion様

大丈夫ですよ!!


わかってました!(^^)!


ありがとうございます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード