悶絶中・・・

12月にしっとりとした湿気を含んだ空気に雨・・・



昔に怪我をしたところがいろんな部分が数日前からズキズキ・・・



そんな中せっかくの休みだし誘われるがままに魚釣り・・・



寝不足のまま一日釣りをして帰ってきて・・・



この感じ・・まずいな(-"-)


長い付き合いなのでもうわかります!


これはいかん!!今日は早く寝ようと就寝したものの・・・


朝・・・



(*_*;



金縛り!?



いえいえ!




これは腰痛です!!




はっきり言ってどうにもなりません!


さっきから「うっ!!」とか「あっ!!」とか一人でもがいています。



久しぶりの悶絶レベルです!!



明日には治るといいんですけどね(..)



治らなければ・・・見苦しい姿をお見せするとは思いますがご勘弁を(*ノωノ)


コメントの返信はもう少し腰痛の様子をみて返信しますのでお待ちください!!


みなさんもご注意なさって(;_;)/~~~


自分ファイト!!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっと様

わかる(/_;)


大変よくわかります!!!


痛みを和らげる方法・・・

いくつか自分も見出していましたが参考になるものもたくさんでした(*^_^*)

ありがとうございます☆

朔様

はい!まだもう少しかかりそうですね(*_*;

これ以上ひどくならないように気を付けます!!


ゆったりとお待ちください(;^ω^)

木綿子様

ありがとうございます ^^)


少し休憩しなきゃいけませんね!!

わかってはいるんですが用事ってつづくもんですよね(*_*;

でももう少し!!

がんばります!(^^)!

shion様

おおお!


ここにも腰痛同盟の方が!!


たまりませんねよね( ;∀;)


がんばります( `ー´)ノ!

お猿の嫁様

そうですね(>_<)

挨拶もできずにすみませんでした!!

子供たちにもよろしく伝えててください☆

でもちょいちょい農協に行っているので会うかもしれませんね♪

お猿の嫁さんも腰痛ひどいですね!!

寒くなるとまた痛いんですよね(>_<)

お互い大変ですがこの時期を乗り越えましょう(@^^)/~~~

お店にも遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shion 様

取り外し可能・・・


それいいですね( ゚Д゚)!


とはいえ!そうもいかないので長い目で付き合っていくしかないようです( ;∀;)

ゆきりん様

はい!大丈夫です!!

冬なのに暖かいとか!!夏なのに寒い!!なんて状態になると腰痛が出るんですよね(*_*;

とりあえずはだいぶ落ち着いたのでなんとかなりそうです☆

手帳の処分は袋に詰めたらお塩をパッパッとまいて後は普通のゴミと一緒に処分してください(@^^)/~~~

亜耶様

コメントありがとうございます!

確実に占いをするならやはり予約することをお勧めします。


来週からはカウンターにいたり裏で作業をする予定なのでどこかでタイミングが合えばできる日もあるかもしれませんが「いつ?」かは自分でもわかりません(._.)

理永様

それはまた絶好調やね( ゚Д゚)!!


コメント見ててもオーラがあふれてくるようです☆


自分はいつでも仕事は絶好調よ!

一人やりたいようにやって楽しんでおります☆

まぁ・・・それに振り回される従業員と奥さんはたまらないでしょうけど(-_-;)


今月は最高新記録がでるやろうね

獅子座のロン様

そうですか( *´艸`)


それはよかった!うまく言えましたね☆


メモの実行も大切ですが旦那様を立ててあげることも大切にしてくださいね(*^-^*)b

準心様

温泉・・・いいですね( ;∀;)

でもきっと無理です!来年の予定もすでに埋まり始めてますから((+_+))


ヴェッチーに温泉掘ろうかな・・・(笑)

どの干支の置物でも玄関でいいですよ!

どんなものがいいか!?やはり商売繁盛なら繁盛に由縁がある神社などで購入するといいですよ☆

大切なのは自分の直観ですよ(*^^)v

自分は大分の白蛇神社が気になるので行こうかな。

トモ☆様

そうですか(>_<)

よかった☆

そうですね!考えても仕方がないので吹っ切れるしかありませんね。

19日了解です!

なにか聞きたいことがあるのかな?とりあえずお待ちしてます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さら様

1月はまだ受付をしていないんです(>_<)

たぶんお正月を過ぎてから受付すると思います!!


それまでぼちぼちブログみて待っててください(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード