リップとクリーム!


問い合わせがあってるのでとりあえず書いておきます。

リップとクリームはまだあります☆


とはいえほとんど売り切れて限られた種類だけになってます(>_<)



自分は今日と明日の土曜日!日曜日は昼からお店にいるので時間がある方は来られてください!


カウンターで聞いてくれれば大丈夫です☆


夜の21時以降になるとお店が忙しくて対応できなくなる場合もあるので買うなら早い時間でお願いします(__)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(*´ω`*)

すっきり今年が終わると
思っていたのに
あの後職場からの電話を受け
職場がとんでもない状況にあることを知り
頭を抱えました(´д`)

おバカさんばかり。
このモヤモヤをどこにぶつければ。
ここは仕事をする場所なのに。

まったくもう!
な状況になりました(´-ω-`)

今晩はラベンダーの力を借りようと思います(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イブ様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

久しぶりに印象に残る占いでした☆


素晴らしいものをお持ちなので自分を信じて今よりもっと幸せになってください(@^^)/~~~

pink様

はい!届きますよ☆


名前は・・・


パソコンで出そうと思ったら出なかったので「ヴェッチー 店長」で大丈夫ですよ!(^^)!

ハガキ楽しみにしてます(@^^)/~~~

美由紀☆様

ぎりぎりありますがいつまであるかわかりません(>_<)

そして木曜日は自分が休みなんです!

申し訳ないです!

金曜日から昼過ぎには出てきてると思います(__)

sora様

あらら( ;∀;)


でもそんなときでもラベンダーはいいですよ☆


今年もあともう少しファイトです( `ー´)ノ~★

トモ☆様

難しいならいける範囲でいいので行かれてみてください☆

髪の毛を切るのは良い変化ですね!


また新しいスタートに向けて楽しんでいきましょう!


それと・・・今は全然ピンとこないかもしれませんが!!!

来年からた~くさん幸福の雨が降りますので( *´艸`)

お楽しみに☆

みかや☆様

もうしばらくお待ちくださいね☆


受け付けはお正月過ぎてからになると思います!!


縁があることを祈っております ^^)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード