クリスマス!!

今日はクリスマスですね!(^^)!


世間じゃサンタだ!ツリーだ!!イルミネーションだ!!!



と・・・・




騒がれてはいますがもちのロンで自分は仕事です( ;∀;)




クリスマス・・・ってことは・・・


今から一年前に妻にプロポーズしたんですね!!



はやっ( ゚Д゚)!!



そんな妻も慣れたもんで「クリスマスも仕事!!」って言うと!!


「ハイハイ!!」



ってなもんでした(^-^;





みなさんはクリスマスを楽しんでくださいね♪



我が家のクリスマスとか!お正月とかは!!年が明けてからのんびり休みとりますので!(^^)!



そういえば二人で過ごすクリスマスの思い出がさっそく出来上がりました!!


昨日キムタクが出てる月9ドラマを録画してたんですがラスト30分が取れていませんでした!!


深夜に妻と二人で雄叫びをあげました( ゚Д゚)( ゚Д゚)NOooooooo


そしたらちょうど12時になり時計から・・・ 真っ赤な~♪お鼻の~トナカイさんは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス(*´ω`*)

いい思い出ですね♪
わたしは何故か先日お会いした日から
職場の問題が原因で
ほとんど睡眠がとれてません(´д`)
寝付いたら悪夢。

リップやハンドクリーム
岩塩やラベンダーのホットアイマスク
様々に試してみていますが
なかなか困ったものです。

こんなことで体調やモチベーションを悪くしたくはないので
踏ん張ってますが(´・ω・`)

その緊張感が解けないのか
積もる不安のせいなのか
単純にストレスなのか。
発散しようにも休日返上や
無償残業などなど
暇もなければ体力もない!

これが師走か!(笑)

そんな現状ですが
岩塩やリップやハンドクリームのおかげで
元気に踏ん張ってます( *`ω´)

頑張って乗り越えるゾォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

また大変な師走を過ごされてますね(*_*;


寝つきがよくないときは寝室にコップ一杯の水を置くこと!

コップの水は朝になったら捨ててください☆


そして寝る前は柑橘系のお香をたくといいですよ!

あとはファイトです!(^^)!

MIKU様

おおお!それはまた最高のクリスマスプレゼントやったね( *´艸`)

楽しかったろ!!


よい年越しができそうでよかったです!(^^)!

寒い時期が続きますがMIKUさんも体調管理にはお気をつけて(@^^)/~~~

小さいあい様

お久しぶり!(^^)!


元気してましたか?


石ですね!飯塚に1件面白いお店がありますよ!

田川から行くとトンネル抜けてMr青木を通りすぎてセブンイレブンがある交差点をセブンイレブンのほう(左)に曲がって少し行くと右手にブルーの看板で「ストーンクエスト(英語で)」って看板がある平屋の一軒家があるからその中で聞くといいですよ!

石もいいですがなにより自分を信じることを忘れないでね(*^^)v

美輝ママ 様

はい!確かに決意表明いただきました☆

自分が納得のいくまで走り続ける!!


大切なことですね!幸せになるのにとても重要なことは「過去に後悔を残さないこと」これですから!(^^)!

今年もあと少し美輝ママさんもファイトです!(^^)!

べべ様

そうですね(*_*;


自分の休息も妻と二人で過ごす時間もう少し大切にしようと思います☆


そして・・・


べべさんおめでとう(*´▽`*)

そうか!けっこう早かったですね!!!

名前早めに考えておいてよかったですね☆

少し調べましたが・・・2012年12月26日で間違いないなら!!

運動神経抜群の天然美少女って感じの星ですよ( *´艸`)

将来が楽しみですね☆

またなにかあればいつでもどうぞ!

それではよいお年を(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード