大掃除!!!

やはりブログの調子がおかしいですね((+_+))


何度トライしても文章が最後まで入らない!!!




とりあえずはがんばってみますがご理解のほどよろしくお願いします(__)



コメントの中に「大掃除について他にアドバイスがないか?」との意見がありましたので書いておきますね!


普段あまり気にしてないかもしれない掃除の極意!!


1.掃除の初めは高いところから低い場所へ!

2.順番はトイレ・風呂場・洗面台・台所・・・・・最後に玄関!

「・・・・」のところはどの部屋でも構いません!ただ最初に水場!最後に玄関です!

風呂場やトイレに残った髪の毛!部屋の隅や高い場所に残った埃は人間関係のトラブルを引き寄せるともいわれますので徹底的に取り除いてください☆


3.家の鏡&窓ガラスは徹底的にきれいに!

窓は人の魅力や女性の美を意味する場所なので汚したままにしておくと老けるのが早くなりますよ!!

お風呂場の鏡や浴槽についた水垢は酢と水を半々に入れて磨くと落ちます!
酢にも強力な浄化の効果がありますし良い流れを作り出す効果があります!

ただ匂いがですね(-""-)

なのでお風呂場などの水場以外での使用は避けたほうがよろしいです!

浄化なんかの効果を望まないのであれば重曹がおすすめですね・・あれを作った人はすごい( ゚Д゚)!
薬局なんかでも置いてるらしいですよ!



4.この時期はあまりないと思いますが庭や家の外もちろん中も蜘蛛の巣がないかチェックです!

蜘蛛の巣は家相を衰退させる最初の原因になりますよ!


5.3年以上使っていない物は処分!!

服・靴・電化製品に今時は携帯なんかもそうです!


家は生き物です!

自分の家を一人の人だと考えてみてください!使わないのにいつまでも置いてあるたくさんの物を持たされて両手いっぱいでその重さでアップアップです!


たとえ目の間に宝くじが当たる運が来ても!結婚運や金運が来ても新しい運を掴むはずの手がいっぱいなので・・・

スルーです( ;∀;)


家相を軽くしてあげると家族全体の運が上がりますので!ぜひぜひお試しください☆


文章が全部入るかわからないので簡単に書きましたがこんな感じです('◇')ゞ



みなさんお掃除ファイトです!




自分はお正月すぎるまで仕事ファイトです( ;∀;)!!!


いつも遅くまで待たせてごめんよマイ ワイフ(*´Д`)~♡




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~



そういえば!!!


2012年12月29日は暦で見るとめちゃくちゃいい日です!!!

今日!結婚式を挙げる方に入籍する人たくさんいると思います☆

心からおめでとうございます(__)


た~~~~~くさんの友人・家族・親族方達からの祝福と・・・



もっとた~~~~~~~~~くさんの神様からの祝福をうけて幸せになること間違いなしです☆



どうぞ幸せな家庭を儲けてくださいね(@^^)/~~~

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

はい!2月3日まではそのままで大丈夫です☆

自分はそうしてますが気分が乗らないなら蛇に変えてもいいですよ!

今の龍は12年後にまた使ってください!

よいお年を!(^^)!

朔様

あれれ?

コメントなかったですね(*_*;

時々バグがありますからご注意してください(__)


ですね!普段何気に目がいかない場所を重点的に掃除するとお掃除効果は強く出ますよ(*^^)v

mami様

そうでしたか(>_<)


ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします☆

過去のブログもいろんなこと書いてますのでお楽しみくださいね(@^^)/~~~

トモ☆様

そうです!

なんくるないさ~ですよ☆

ただ強がっていてもきついので辛いと思うえばいつでも泣いてください。

幸福の雨はそんなものじゃありませんよ!

まだまだです!お楽しみに!(^^)!

そしてよいお年を(@^^)/~~~

チェリーママ様

はい!来年もですね☆

自分ももっと勉強してお力になれるように努力していきます!(^^)!

チェリーママさんもよいお年を(@^^)/~~~

さら様

それはまた年も暮れるこの時期に大変ですね!


何ができるか?


自分の専門分野外ではありますが岩塩ランプがいいかもしれません。

ヒマラヤ岩塩ランプは霊道もそらしますからね!

試す価値はあると思います☆

かよち様

掃除もエクササイズだと思ってやれば楽しくできて・・・

ダイエットにもつながりますからね( *´艸`)


そうですね!年末年始は大忙しですから体調管理には十分注意して頑張りましょう!(^^)!

ゆゆゆ様

この前はどうもありがとうございました!(^^)!

予約の開始ですね!!


もう始めます( *´艸`)

気づけばいいですよね☆

縁があることを祈っております!(^^)!

みく様

問題はクモの巣ですから!

朝のクモは神様の使いといわれるのでお気持ちはわかります!

しかし!その辺は心を鬼にして蜘蛛の巣だけは掃除してくださいね☆

蜘蛛は生かしてて大丈夫です

理捺様

おっ!それはまたたまげた数字ですな( ゚Д゚)!!!

これで!ついにナンバー1かね( *´艸`)

改名したあのころから考えるとあっというまでしたね☆


つまりは自分のやりたい事がなにか?やね!

それは探そうとすれば見つかる!!

なぜかというと!!

「やりたいことがない」って相談する人達はやりたいことを探す努力をしないんですよ☆

まぁ・・君は大丈夫でしょう☆

心配いりません( `ー´)ノ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード