2013年1月予約開始です!

コメントの中にありましたが・・・



今年はどんな一年だったか?

来年はどんな一年にしたいか?



そうですね!今年は一つの転機でしたね!

結婚にハワイに自分のお店と台風のように過ぎた一年でした(*´Д`)

楽しかったです!

生まれて初めて思ったことですが今年の1年ならもう一度・・・いや・・・もう二度・・三度やってもいいと思える年でした( *´艸`)

来年はどんな年にしたいか?

来年は自分の夢であった2つのことを叶えます☆
「叶えたい」ではなく「叶えます」!

まだ夢はあと1000個くらいありますので些細なもんですがそんな感じです☆


みなさんもよいお年を!(^^)!


それでは2013年もぶっ飛ばしていきましょうかね☆

1月の予約受付です!!


1月~

7日・8日・9日・11日・13日・15日・16日・18日・21日・22日・23日・25日

の13時・14時・15時・18時・19時・20時です!


一日6件ですね!ただ1月は日曜日の占いが1日しかありません(>_<)

ここぞとばかりに日曜日は地方の新年講演会ががっつり入っているので2月はもう少し日曜日の枠がとれるようにがんばります!


占いの料金は一人3000円です!


時々ですが・・・料金払わないで帰る人・・・けっこういます( ;∀;)



お客さん:「私はどこの占い師に見てもらっても強運だといわれます!どうですか?」

最初からこんなことを言われてもですね!

自分:「はぁ・・・( ..)特になにも感じないですね!」


って言うとムスッ( 一一)として帰ってしまう人や!!



手相見ても!星見ても!名前見ても!婚期がない人には「ない」って言うしかない( ゚Д゚)!!


って伝えると怒って募金箱ひっくり返して行ったりする人もいましたが!


そんな方々へ自分から一言!


なんて言われたいか?

紙に書いて持って来てください☆

そしたらその通りに読んで伝えますので('◇')ゞ


きっと良い事いっぱい言われますよ☆



料金はちゃんと払ってくださいねってお話でした

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約

1月占い希望します。

13日13時、14時二枠希望

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日の3時に二人お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
1月11日の20時に二人占いの予約お願いします。

こんにちは!!
13日の13時14時15時か18時で空いていたらお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日  14時
9日  20時
11日 19時、20時
13日 何時でも
15日 20時
18日 20時
21日 20時
22日 20時
25日 19時、20時
お願いします。

予約お願いします!

はじめまして、こんばんわ!

日にちはいつでも大丈夫なので、
・木、金曜日の18時~二枠
・土日の16時まで二枠

で、お願いします!
できるだけ上旬がいいです( >_<)
3人です!

1月の占い予約です

こんばんは♪
占い予約お願いします☆

18日の14時と15時の二枠希望です!!
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

笑顔いっぱいの一年になりますように♪───O(≧∇≦)O────♪

予約お願いします。

9日の13時、11日の13時か14時のどれかで予約をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
13日の18時にお願いしまーす(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何日でも何時でも構いませんので
一人分の予約を、空いてる所に
お願いいたします☆

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

13日、どの枠でもいいので占いよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード