2次受付発表

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆

8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:white stone 20時:ゆかり

9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:美沙☆ 20時:ゆゆゆ

11日~13時:まな 14時:ぱや 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん

13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口

15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:ゆき&りな 18時:空き19時:さら 20時:ぐっさん

16日~13時:空き 14時:CLOVER白石 15時:18時:空き19時:ピラフ 20時:優佳

18日~13時:空き 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー

21日~13時:空き 14時:ひろよ 15時:みなみ 18時:空き19時:すえまさ 20時:ちゃんみー

22日~13時:空き 14時:とっと 15時:空き 18時:空き 19時:さえぽん 20時:いつものゆか

23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:空き 19時:20時:あゆみえり

25日~13時:14時:みかや☆ 15時:18時:空き 19時:かずえ 20時:まりまりる



2次受け付けでこんな感じになりました!


残ってる日は・・・

15日:18時  

16日:13時・15時・18時   

18日:13時

21日:13時・18時

22日:13時・15時・18時

23日:18時

25日:15時・18時


これが残りの空きです!やはり18時って時間帯はみなさん忙しいんですね(>_<)

とは言え変更はしませんけど・・・

それと予約が取れてるお客様は変更はききません。

難しい時はいつでもキャンセルしてください!もちろんキャンセル料なんてものもかかりません。

キャンセルが出ても新しく予約を受け付ける事もありません。


この辺で・・・1月の予約を打ち切っても・・・いいかなぁ~( ..)
空いた時間は畑仕事がしたい!!!

なんて思いますが・・・

なんか言われそうなので・・上に書いた空きの時間でいいなら予約入れてください。

とりあえず3次受付もします☆


新年ってこともあってか今回はあまりダークなコメントはなかったのでちょっと安心(#^.^#)

2013年は始まったばかりです!いまから!!ここから!!!

今年も楽しんで行きましょう☆

そうだ!

2月3日まではまだ時間があるのでいいですが家に蛇の置物を置く人は占い来たら聞いてくださいね!

生まれた星ごとに合った蛇の置物のアドバイスしますんで!

この辺はおまけです( *´艸`)


それでは!


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日予約お願いします

こんにちは!
めげずに再予約☆
16日の18時よろしくお願いします!!!!!!
(´ >ω <`)

占いの予約お願いします

18日の13時から予約お願いします。

16日 13時に予約お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード