1月の受付を終わります(__)

1月~

7日~13時:14時:かよち 15時:ヨサ 18時:うち 19時:朔  20時:古森☆



8日~13時:美由紀☆ 14時:ももぴ 15時:ともめぐ 18時:ゆきりん 19時:white stone 20時:ゆかり



9日~13時:アスキョン 14時:悩める娘 15時:チェリーママ 18時:元気 19時:美沙☆ 20時:ゆゆゆ



11日~13時:まな 14時:ぱや 15時:めぐ 18時:19時:かわえり 20時:ぷーたん



13日~13時:14時:15時:なおこサン 18時:しゅう 19時:かんちゃん 20時:橋口



15日~13時:れおん 14時:ななこ  15時:ゆき&りな 18時:miki&nami 19時:さら 20時:ぐっさん



16日~13時:あきとまま 14時:CLOVER白石 15時:りんりんご 18時:みさき 19時:ピラフ 20時:優佳



18日~13時:pink 14時:なー 15時:なるみ 18時:19時:たつ 20時:ちゃんみー



21日~13時:あーちむ 14時:ひろよ 15時:みなみ 18時:めーたん 19時:すえまさ 20時:ちゃんみー



22日~13時:よりより☆ 14時:とっと 15時:ゴン 18時:サイババ 19時:さえぽん 20時:いつものゆか



23日~13時:14時:みきてぃ 15時:小夏 18時:coco 19時:20時:あゆみえり




25日~13時:14時:みかや☆ 15時:てっちゃん 18時:☆ぶー☆ 19時:かずえ 20時:まりまりる



これで1月の占い受付を終わります(__)


次回からは今までやってきたように毎月25日前後に占い予約の受付ができるようにしますね。

がんばります!



つまり2月の受付は1月の25日くらいにしますのでよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( 一人一)



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンのnanaco様

こちらこそありがとうございます☆

今年もよろしく ^^) _旦~~


愛に溢れた1年ですかぁ・・

いいですね!愛の源はいつも自分の心にあることをお忘れなく!

石原様

コメント噛みしめて読みました(^^)

読んで思うことは今の石原さんの魂は輝いているでしょうね!

別に霊的なお話とかそんなのではなく単純にそう感じました☆


すごく良い経験をされ!

それを糧に自分を輝かせているのが伝わってきます!

「輝くことを知った魂には幸福の雨に包まれる」

師の言葉です!

自分がこの言葉のすべてを理解するにはまだ時間がかかりそうですがコメントを読んでて少し理解できました(^_-)-☆

またなにかあるときは遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

理永様

あけましておめでとう(^^)

今年もよろしくね☆

29日のぶんも読んでるよ!!

順調なようでなにより!次のステップに向けての話もあるみたいだけどぼちぼちでいいよ!

来るときは来る!

吉方旅行の効果も出ていろいろ変化もあるだろうしね。

次に会える日を楽しみにしておきます( *´艸`)!

あーちむ様

了解です!

コメントありがとうございました!(^^)!

さら様

いえいえ!こちらこそありがとうございます☆

コメントとブログを確認したんですがさら様の予約は明日ではなく15日の19時になってます。

確認していただけるといいんですが・・・

明日来ると他のお客様とかぶってしまうのでよろしくお願いします(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SY様

こちらこそ今年もよおろしくお願いします(__)

そうですね!今年は一つ勝負の年になるかもしれませんね!

内助の功を発揮すればきっと成果の出る年になると思いますよ☆

リップ&クリームは売り切れていますが岩塩はまだ少し余っていますよ!!

元ドコモ様

あけましておめでとうございます!(^^)!

お久しぶりですね!

幸せそうでなによりです☆

カウンターで占いしながら悩みを聞いてたあの頃が懐かしいですね(笑)

今は占いだけしてますが週末はカウンターに立つ日もありますよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きむきむ様

1月の占い予約はいっぱいで打ち切りました。

次回は25日に2月の受付をします!

イライラするときは家に生花を飾って柑橘系の飲物や匂いがするお香をたくといいですよ☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード