類?波長?

久しぶりにブログらしいブログ更新です!


2013年もはじまり自分の占いも明日からスタートです。


2006年にヴェッチーをオープンして7年目に突入です!


占いもボチボチ同じくらいしてます☆


たくさんの人を見てきましたが占いした人すべてを覚えている!!!



と言いたいところですがすべてはやはり覚えていません(;^^)

最初の2~3年は覚えていたんですがやはり年を重ねるごとに難しくなってきました。


来る人も様々で印象に残る人も良い意味でも悪い意味でも様々ですが顔はもちろん手相を空でかけるくらいはっきりと覚えている人がいます。


今日は良い意味で覚えている5人の女性のお話です!


一目会った瞬間に!!


「あなたはセレブになりますよ!」


って言った人がいます。

本人はキョトン('_')として「なんのことやら?」って顔をしてました。

だって占いに来て名前も生年月日も手相も見てないのにいきなりこれですから!


とはいえ今日までで4人はセレブって人になりました。

なにを基準にセレブなのか?


一つ一つ説明してても時間がかかるのでざっくりいうと!

今から老後まで経済的な面ではなにも心配するような事はないって人のことにしておきましょう。

リタイヤ人生を明日から始めても死ぬまでにお金は使いきれないでしょうね。


4人中3人は玉の輿婚ってやつです!

1人は結婚してから旦那さんが大成されました☆


残り一人の方が残っていますがまだ20代前半の学生さんなのでもう少し待ってていいでしょう。


もちろん後からいろんな努力をしてセレブになりつつある人やセレブになった人もいます!


しかし最初に会って一言目で言ったのはこの5人だけです。


なんでわかったのか?

それは自分が特殊な能力もっていて未来を見抜いたとか!!

占いで分かった!!などではありません。


そもそも占いする前に言ってますからね。


特殊な能力・・・

特殊な能力はありませんが特殊な仕事といえば占いを通してたくさんの人との出会いがあるので!

これだけたくさんの人を見てればきっと皆さんにもわかってくると思います。


ではなぜか?


そこなんですよね( ..)


その「なぜ?」が自分にもわかりませんでした。


「あなたはセレブになりますよ」って言った後に


「なんでそう思われるんですか?」って返されたら・・・・


「なるもんはなるんで仕方がない!」って言うしかありませんでした(笑)


たくさんの出会いをここ数年でゆっくり整理してきてそう言い切れた根拠みたいなものがわかってきました。


その根拠とは?

ブログの調子が悪くて文章が切れると面倒なので続きは次回です( *´艸`)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

えぇー(゚o゚;;
こんなのありですか?
次回ですか?(笑)
思わず声に出して
つっこんでしまいましたよ!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
予約のブログが続いたので
なかなか挨拶出来ませんでしたが
忙しい年末年始お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年も素晴らしい一年になりますように、お祈りいたしております!!

早速質問なのですが、巳年なのでへびの置物を玄関に飾りました。昨年は龍の置物を飾り、毎日お水をお供えしていましたが、へびにもお水をお供えしても良いのでしょうか?
何かアドバイスがありましたら、教えて下さい(*^o^*)宜しくお願いします!
寒い日が続きますが、風邪など引かれないように、元気にお過ごし下さい!

sora様

ナイス突っ込みありがとうございます!(^^)!

あけましておめでとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします ^^) _☆

今年も気合入れて行きましょうね!(^^)!

みかや☆様

了解です!

自分も楽しみにしてます☆


続きはお楽しみに( *´艸`)

トモ☆様

そうですね!

きっとなると思います☆


コメント見てても楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^)

今年はきっと良い年になりますよ( ^)o(^ )

pink様

そうですか!

それは楽しみですね☆

pinkも続きましょう!(^^)!


今年もよろしくお願いします(#^^#)

田中の嫁様

おめでとうございます!(^^)!

元気なお子さんが生まれたようでよかったです!!

子供の相談でヴェッチーに来てた頃が懐かしいですね!(^^)!

名前も完璧に仕上げましたし!!

抱っこくらいお安いご用です(*^^)v

落ち着いたらいつでも遊びに来てくださいね( *´艸`)

かよち様

はい!了解です☆

今日はお母さんを連れてくるための占いだったんでしょうね ^^)

ためになる時間を過ごせてよかったです☆

位牌もお忘れなく(@^^)/~~~

セブンのnanaco様

なるほどですね!

それはいい質問です!!

綺麗なハンカチや布をひいて石を置くだけの特等席を小さくていいので作ってあげてください♪

岩塩なんかがあればその上に置いたり石を浄化するための水晶でできたクラスターなるものも石屋さんに行けば売ってあるのでお試しください(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

こちらこそあけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(^^)

そうですね!本当にたくさんの成長をとげたと思いますよ♪

今年を飛躍の年にしてくださいね!!

そして・・・

「私も、セレブになれたらいいなあ」( ..)?

ん?

ブログに書いた5人のうち最後の一人は実夕さん!

あなたですよ(@^^)/~~~





諌山様

あけましておめでとうございます!(^^)!

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


そうですか!やはり運を作り上げるうえで一番大切なのは規則正しい生活ですね!

鏡を拭くときは水と酢の半々で大丈夫です!

そちらのほうがバランスもいいようです

あみりん様

こんにちは!!!


そうですか(#^^#)

ついに妊娠しましたか!!

吉方効果ももちろんですがあみりんさんの努力もあってのことですからね☆

赤ちゃんの名前を考えるときはまた声をかけてくださいね(*^^)v

蛇の置物も水を変えてあげてくださいね☆

美由紀☆様

いいえ!コメントありがとうございました☆

助かります!(^^)!

pink 様

それならそれでいいんじゃないですか!(^^)!

今度はあまり仕事もサボれないでしょうしね!!

厄年はあまり気にしないでください!

厄は厄でも飛躍の躍で大成する人もいるので☆

18日楽しみにしてます!(^^)!

ゆきりん様

いえいえ!こちらこそありがとうございました☆

あのお菓子は美味しいですね!(^^)!


従業員の子達も喜んでました☆☆☆

塩はいい効果があったようで良かったです( *´艸`)

これからはお風呂にしかっり浸かって体の芯を温めてくださいね!

行けば必ず吉方の効果はでます!

あとは楽しんでくださいね(@^^)/~~~

mami様

お疲れ様です!!


そうですか巫女さん始めましたか ^^)

なんかご利益もらえそうですね!!

了解です!機会があれば探してみますね!(^^)!

すみれもん様

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(#^^#)

はい!蛇にもお水をあげてください!

置物に関するアドバイスですね・・・

それが生まれた星ごとによって少しづつ違うんです!

どこかで機会があれば遊びに来て聞いてください(*^-^*)

それだけのアドバイスなら予約も必要ないので☆

元気様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

元気そうな姿を見れてよかったですが!!

健康診断は必ずいかれてみてくださいね☆


そういえば忘れてましたね!

元気さんはガラス細工でできた蛇がいいですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

いえいえ!そんなに喜んでもらえて光栄です(#^^#)


自分的に見てきたそのままを伝えているのでなんだ特別な事を言っているわけではないんですけどね(笑)

実夕さんにとって今年がさらなる飛躍の年になることを願っております(^人^)

元気様

お疲れ様です!!

そうですね!きっと辰年には思い入れがあるので片づけられないかもしれませんが・・・

蛇の横に並べて飾るのはタブーです!!

干支どうしが玄関で喧嘩しちゃいますので( ゚Д゚)

家の東側に飾れそうなところがあれば龍を置いてください☆

ランボルギーニ様

こんばんは☆

いえいえ!こちらこそありがとうございました☆


了解です!なんかいい話があればまた書きますね!(^^)!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード