続き!

長らくお待たせしました(*_*)


この期間忙しいのも体調不良もありましてブログの更新をさぼってしまいましたが今から続きです!


この前にお話しした5人のセレブ予備軍!!


なぜ占いする前から分かったのか?


する前から分かった理由はたくさんの人達に会った経験・・・


と言う他にないです( ゚Д゚)!!


自分はよくお客さんが入ってくる姿を防犯カメラや従業員が案内する姿を後ろから見てます!

まず最初にチェックするのは立ち姿!歩き方!そしてしゃべり方!しぐさなどを見て・・・

貧乏が似合わない!不幸が似合わないって人がまずはこの5人だったということです。


信じられないかもしれませんが貧乏になる人も!お金持ちになる人も!不幸になる人も!幸せになる人も!

そうなる前からそれが似合う服装や格好をしています。

まずはその辺のチェックです!


この辺をクリアする人は意外にいます。

ただこの5人がセレブになると確信を持った一番の理由は!!


これを見つけるのに少々時間がかかりましたが見つけました( *´艸`)


家庭環境も母子家庭だったり一人っ子だったり兄弟たくさんだったり様々だったし!

家の経済状況もけっして裕福とは言えない人達でした。


一見普通の人達となんら変わりのない子達でしたが話してみてわかった事は少し特殊な仕事をしているって事でした。

なんと5人中3人がキャビンアテンダント!2人は看護師でした。


こう聞くと・・・

どちらの職業もお金持ちと巡り合う可能性が高いからじゃないのか!?


なんて思うかもしれませんがそれならお金持ちが集まってるパーティーか何かにポンと入れられて出会いをゲットできるか?

とお考えください。

かなり難しいと思いますがもちろんそれで出会いをゲットする人もいるかもしれません!

しかし結婚対象者として見られるかはもっと難しいことです。


上で紹介したセレブ予備軍は自分から行かなくても将来成功する?お金持ちの?男性の方からよってくる人達です。

これは大きな差ですね!

なんでこの人達にはそんな男性が寄ってくるのか?


それは持ってる波長が同じだからです。

その事を昔の人達はことわざで「類は友を呼ぶ」

ここで今時風に言い換えるなら「類は友も出会いも呼ぶ」です☆


少し特殊な仕事と言ったのは「よし!看護師!キャビンアテンダントなろう!」って言って明日からできるような簡単な仕事ではありません。

何年も大変な勉強をして厳しい訓練を受けてなることができる仕事の一つです。


ある方は家族の反対を押し切ってまで!!

またある方は家庭の経済状況が苦しいために自分で働いて学校に行ったり!!

学校に入れたと思ったらあまりの厳しさに毎日泣いてたとか!!


この5人は苦労をされていました。


そして会話をした事でやっと出てきた共通点が!!


自分:「なんでそうまでして今の仕事にこだわるの?」

って質問に5人全員が同じことを言ったんです!それが!!



セレブ予備軍:「小さい頃からの夢だったからです」



おう!なるほど( ゚Д゚)!!


何度も迷い!諦めかけたこともあったけどそれでも自分とその夢に向き合って夢を実現させた彼女達のオーラは輝いています☆☆☆


そんな輝く女性をいち早く見つけほっとけないのは同じような波長を持った男性です。


前にも言いましたがお金持ちでもスポーツ選手でも会ったら「10年前から将来はどうなるって言ってましたか?」って聞いてみてください。

お金持ちになった男性が!スポーツ選手が!!

「いや~自分は普通のサラリーマンでよかったんですけどね」なんて言いません!


そうやって成功をした男性の大半が幼い頃から!何年も前から!

「俺はそうなる!!」と確固たる目標と夢を持って言葉に出し自分の人生を歩んできたから今の成功を手にしています。

自分の人生を作るうえで一番大切な要素の一つが言葉ですからね☆



そんな感じで人を想う時も同じですが同じような波長を持った男女が惹かれあうのに理由はいらないでしょう!


占い中によくお客様が言われることですが!


「なんで私の周りにはこんな変な男しかよって来ないんでしょうか?」


きっとこのブログを見ればお分かりいただけるでしょう('◇')ゞ



なにも自分の波長を上げオーラを輝かせたかったらキャビンアテンダントや看護師さんになりなさいって話ではありませんよ!



確固たる夢!目標!!野望!!!そんなものを持って今日を全力で生きてる人になればだれでもそうなるってお話でした(*^^)v



そういえば!今日は成人の日!!


新成人のみなさんおめでとうございます☆☆☆


夢と希望に溢れた大人の世界へようこそヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も、ありがとうございました(*^_^*)

今日は、子連れでお騒がせしました。
店長さんと話すと、パワーをもらえます^ - ^
次は家が片付いてから、アドバイスもらいに行きます♪
ありがとうございました。\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これを読んで自分の道が決まった気がします!(>_<)
悩んでた自分が情けない!
占いに行く前に決まったので後押ししてもらいにいきます(笑)
約一年前の消えかかったオーラがらっきょと一味パワーで強くなってるりさを見てくださいね♪
はやく占いの日になってほしぃです(*^^*)

なるほど!
確かに夢を現実にされた方は
輝いてますもんね☆
わたしも今の職業1本で
進学も就職活動も
やってきましたが確かに
今の仕事は美大に反対された時の
もう1つの夢と言う位置で
本当の夢とは違うかも?
それでも中学から一筋に
貫いてきた夢で誇りはあります!
同じ波長の素敵な男性に
巡り会えたらいいなぁ~☆彡

世間話

今日はありがとうございました(^ー^)色々話が聞けました(^_-)

関係ない話ですけど
……


奥さん綺麗(*^^*)(笑)

名前言ってなかったですね(>_<)(笑)ダンプ乗ってます和美でしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

こんばんはっ(*´∀`)

金曜日に3人で行きました!

エピソードに感動して泣いたりしましたが、ほんとに為になりました!

小さい頃からの夢の看護師という夢に向かって頑張ります(*゚▽゚)ノ 

最強運で男運も良い!ということで
素敵な韓国人との縁を…♡(笑)(笑)

また行かせてください!
ありがとうございました! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンのnanaco様

夢は何歳になっても持つことができます!!

今からでもなんだってできますよ☆

たとえば「旦那様を成功させる素敵な奥様」とかね(*ノωノ)

クラスター高い奴はかなり高いですね!

岩塩ならうちにありますよ(*^^)v

なおこサン

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

家相の状態が落ち着いたらまたいつでも遊びにきてください(*^-^*)

ゆきりん様

そうですね!

天気でいうと雨が一番好きです( *´艸`)

気持ちが落ち着きますね!


ですね!ゆきりんさんはしゃべるトーンなんかはすごくいいんですがネガティブモードになるのと猫背ですね( ;∀;)

弱点がわかるなら克服もできるってことですから☆

今からファイトです!(^^)!

ぷーたん様

いいえ!とんでもない!

夫婦ともに本当に大変な状況だったろうにそれでも自分を頼ってきてくださってありがとうございました☆

気持ちがめげそうになったらいつでも遊びに来てくださいね!(^^)!

お力になれることが他にもあると思うので☆

あきとまま様

情けなくない!!!


何度も迷って決めてそしてまたつまずいて・・・

夢ってそんな感じですよ☆

なんにしても方向性は決まりましたね!(^^)!

夢に近づいていくこれからを楽しんでくださいね(#^^#)

sora様

会えますよ!

大丈夫です☆


その辺はあまり心配いらないんですが芸術のセンスをもっと伸ばせればもっと輝くだろうなと思います!

絵の話をしてる時は目がキラキラしてましたから☆☆☆

趣味でやってみては!?

その前に観音力教室の復活も必要でしたね(*_*;

自分もがんばります☆

和美様

いいえ!こちらこそありがとうございました(#^^#)

またなにかあれば遊びにきてください!

彼氏さんと仲良くしてくださいね☆

奥さん綺麗・・・

妻はよく言われます(笑)

実夕様

いいね!!


成功者や幸せになる人達の大半が自分の事大好き人間ですからね( *´艸`)

自分もそうですが(笑)

力みすぎて体調崩さないようにね(@^^)/~~~

千手観音様

そうそう!いい感じ!(^^)!


今の千手観音さんは昔の自分と同じ道を通ってると思いますよ!

夢や野望をいくらもって自信があっても不安は消えないものです。

でもその不安こそが自分を成長させてくれる一番の要素だと思いますよ( *´艸`)

そして自分の後ろ姿を見るのは未来の奥さんと子供です!
子供は親の背中みて育ちますからね☆

いつか子供ができたら大きくてかっこいい背中見せてあげてくださいね(@^^)/~~~

はまかお様

そうですか!(^^)!

それはよかったです☆

それこそが夫婦の波長!!!

お互いが惹かれあった一番の理由ですね☆

これからは自分のこともそうですが旦那さんの成功も夢に入れておいてくださいね♪

財布を買うなら桜が満開くらいの時期にするといいですよ☆

気分が乗った時に買ってください(*^^)v

諌山様

はい!カラオケならいつでもどうぞ☆

岩塩は・・・


なんと今日の夕方入ってくる予定です☆

早く来たもの勝ちなので時間があればどうぞ!(^^)!

チェリーママ様

行かれました!!!


あそこはすごい場所ですよ☆

「行けばわかる」あの場所ほどわかりやすところないですよね( ^^)

ソバも食べれたなら運もたくさん九州できたと思います!

よい年にしましょう!(^^)!

かわえり様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

占いに来るお客さんの中で最年少でしたから!!


何歳になってもそうですが今からなんだってできますよ!
後悔のない日々を過ごしてくださいね☆

韓国人の男性か(笑)

以外にたくさんいると思いますよ☆☆

みかや☆様

恥ずかしいことはありませんよ!

今からでも何個でも夢は持てますからね!(^^)!

自分が変われば周りも!人生も変わります☆


お会いできる日を楽しみにしてます

小さいあい様

間に合う!!!!


絶対にね( `ー´)ノ


ローズクォーツかぁ・・・

あいちゃんにピッタリやね!(^^)!

先日ゎお世話になりました(*^^*)

後程また伺います!(笑)

れおん様

こちらこそありがとうございました ^^)

ここに来る前にそんなことを言ってたんですね(笑)

口に出せば現実になる!って事が学べたことでしょうね☆


釣りはタイミングが合いそうならご主人に連絡しますね!

船に酔わなければいいんですけどね( ;∀;)

またなにかあれば遊びにきてください!

ご主人の成功と家族の繁栄を心より祈っております!(^^)!

木綿子様

あけましておめでとうございます☆

セレブオーラは自分が出そうと思えば出すことができるものですからね!

木綿子さんも大丈夫ですよ!!

瞑想いいですね!

最近はサボっていますがまたはじめようかな( ..)

お店の夢が叶うといいですね!

てか・・きっと叶いますけどね!(^^)!

さら様

先日は遠いところからありがとうございました☆

少し気持ちも軽くなったようでよかったです!


自分に見えたその人は自分が一番仲良くして人の一人なので悪く思わないでやってください。

陰と陽!光と影!どちらもバランスが大切なんです(笑)

pink様

今日はありがとうございました☆

ご主人来れてよかったですね!!


今から夫婦二人で仕事が繁盛するように楽しんでくださいね!(^^)!

ではまた☆

なるみ様

了解です☆

コメントありがとうございました!(^^)!

またよろしくお願いします☆

しゅう様

そうです!そうです!

段々とご自身の新しい部分に気づいてきましたね☆

自分の弱さを受け入れてそれでも強い人間でありたいと思う人が強い人間になっていくんですからね!(^^)!

一日5分間でもいいのでなにも考えずに瞑想なんてするといいですよ!!

ゆゆゆ様

おおおお!

念願の男の子やね!!

9割って言われたなら間違いないね☆

名前ね!!

任せとけ(=゚ω゚)ノ

あきとまま様

了解です☆

お待ちしてます ^^) _旦~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード