お知らせ!

また期間が空きましたがブログの更新です!


前のブログは好評だったようでアクセス数もそうですがコメントも多かったです( ;∀;)


コメントを読む楽しみをありますが返信を済ませないと次の更新ができないので困ったちゃんです(笑)


それを理由にブログをさぼらず頻繁に更新できるように頑張ります!



今日はご報告を2つ!


1月の占い受付は打ち切りました!

次回は1月の25日前後に2月の占い受付をします。

ヘタレな占いをしてますがこんな場所でも1ヶ月前には予約をしないと予約が取れないんですよ(*_*;


電話で予約は取れないし!電話で予約を取ろうとしないでください。

お店もそうですが自分の携帯を鳴らさないでください(__)


「インターネットや携帯がないから」って人もいますが人にお願いしてもネットカフェからでもできますので(__)




二つ目はハンド&リップクリーム&バスソルト入りました!

前回より数は少な目ですが質は上がっているようです☆

前は一人で10個以上買っていった方が数名いましたが今回からは一人5個までにします。

「人に頼まれて」って理由もわかりますが実際に来て手で触って匂ってご自身で選ぶほうがいいですよ!

どのソルトもクリームもそんなにいっきになくなるものでもないですからね!


「いつ買いに行ったらいいのか?」

って質問ですが・・・

確かに難しいですよね(*_*;

占いしてる時は部屋に入れないし占いが空いてる時間に来ればなんの問題もないのでカラオケでも歌いながらタイミングを見計らってください。


とりあえず明日の土曜日は14時くらいから夜までずっとお店にいるのでタイミングが合えば来られてください。

カウンターで「ハンドクリームを買いたいんですが」って言ってくれればスタッフが案内してくれますよ☆

3回目になりますがどれも1週間以上商品が残っていた試しがないし最初なら種類も豊富なのでお早目に(__)


それでは!

今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りお疲れ様でした☆☆☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ゎお世話になりましたm(__)m
あのパワーリップゎ持ち歩いたほうがいいんですか?(..)
いまハンドクリームと冷蔵庫ですが!(笑)

あと少し贅沢してちぃさく砕けたソルトをいきなりお風呂に入れちゃいました(^^)/横を見るとあきとゎ汗だくでした(笑)w
気のせいですかね♪なんか気分がスッキリしてます(笑)☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

間に合ってよかったです☆

またの起こしをお待ちしてます(@^^)/~~~

なー様

いいえ!こちらこそありがとうございました(^^)

諦めるのがまだ早いってことに気づけてよかった☆


子供はきっとできますのでそれまでの準備をしっかりしててくださいね(*^^)v

あきとまま様

いいえ!こちらこそ☆

リップは普段から持ち歩いていいですよ!

自分もそうしてます!(^^)!

汗だくになりますよ!
岩塩は発汗作用がありますからね( *´艸`)

気持ちいいですよ☆☆

りんりんご様

先日はどうも ^^)

彼氏さんは生まれた星まんまの性格なんでしょうね!

ある意味素直なのかもしれませんよ(笑)


アドバイスは楽しんで実行されてくださいね☆

あとは来る時が来るのを待ちましょう(*^^)b

千手観音様

おめでとう(#^^#)

そうか!そうか!名前の相談ね!


お任せあれ☆

ばっちりいい名前考えさせていただきますね('◇')ゞ

はまかお様

はい!そうされてください

ゆきりん様

こちらこそありがとうございました( ^^)

気持ちが落ち込んでしまう!そんなときにふらりと寄ることのできるカフェをしたいですね☆

風水ランチはお楽しみに♪

意見も参考にさせていただきます('◇')ゞ

セブンのnanaco 様

講演会は楽しんできました!(^^)!

こちらこそありがとうございました☆


クラスターの代用は当分岩塩でもできると思うのでご心配なく!

また遊びにきてください(@^^)/~~~

理恵姉ちゃん

忙しいのは気にしないで!(^^)!

今日も何度か連絡したんやけど出れんかった!?


いつでもいいんで連絡してきてください☆


しっかり考えますんで(*^^)v

トモ☆様

当分間は仕方ないですね!

もう少し辛抱ですが日常生活を充実させるために日々を楽しむのはいいことですよ☆

吉方旅行もいい効果がでると思います(*^-^*)

トモさんい幸福の雨が降りますように(*^人^*)

さら様

縁があれば手に入りますのでご心配いらないですよ☆

占いの予約はまだ受け付けていませんので25日にブログで発表したらコメント入れてください(__)

かんちゃん様

いいえ!

今年は蛇年なので蛇だけですよ☆

龍はとりあえずなおしておいてください!!

仕事場の方位も関係ある場合がありますがここで見ないとわかりません。

規則正しい生活を心がけることが一番大切なので注意しててください(__)

まりっぺ様

はい!覚えていますよ☆

元気でやられてますかね!!


まず「最悪」って言葉を簡単に使わないことですよ。

言葉には魂が宿りますからね!!

手が痒いのは手相が変化するときによく見られる現象なので変化してるのかもしれませんね☆

2月の枠が取れることを祈っています(__)

pink 様

まぁ・・・pink が考えた画数はいいんですがお勧めしませんよ( ..)


女性にモテる!できる男性はみんなそんなもんですよ!

それに改名していい名前を持てば男性はだいたいモテオーラが出ますからね。

今は旦那さんの名前を気にせずに自分の魅力に磨きをかけるのが優先なのでは!?

と思います!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かんちゃん様

そうですか!よかったです( *´艸`)

規則正しい生活!!!


これに勝る運つくりはありませんよ!(^^)!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード