2月の予約受付~終了~

2月の予約はすべて埋まりました。

予約が取れなかったお客様は残念ですが3月もがんばりますのでもうしばらくお待ちください(__)

不妊の方の相談を優先してます。
不妊相談の方達の予約は1件の漏れもなかったのでその他で予約が取れたお客様はお気になさらず。

予約の変更はもうできませんので無理な方はキャンセルしてください。


1日(金)~13時:ナカシマ 14時・15時:たけちゃんまん 18時:humihumi 19時:レッド 20時:しんのすけ


2日(土)~13時:お猿の嫁 14時:あーちむ 15時:ゆけたん


3日(日)~13時:福々 14時:堀  15時:みゆみゆ 18時:みっこ はるだじ 19時かおる 20時MIKU


8日(金)~15時:げっつ 18時:宮澤 19時:まりっぺ 20時:atoms


9日(土)~13時:ゆっきん 14時:ドラ子  15時:こぶた


10日(日)~18時:まさみ 19時:川下 20時:理永


11日(月)~13時:せいらママ 14時:ごっちゃん 15時:メル子 18時:月の光 19時:まぁ 20時:サキ☆


12日(火)~13時:なーたん 14時:あっきん 15時:ゆーゆ 18時:まろん 19時:めぐ 20時:たけゆう


15日(金)~13時:ミント 14時:ジェリー 15時:祐子☆☆ 18時:ゴールド 19時:おかっち 20時:ともこ


16日(土)~13時:くみ 14時・15時:チェリーママ 


17日(日)~13時:ラッキー☆ 14時:みずきたん♡ 15時:ももんが 18時:チコ 19時・20時:ピラフ


18日(月)~13時:みきてぃ 14時:なかにし 15時:さにー 18時:ランボルギーニ 19時:EM 20時:pinkの母


19日(火)~13時:あい 14時:かよ 15時:あんこ&りさ 18時・19時:まりさ にのみや 20時:イワオ


20日(水)~13時・14時:たけちゃんまん 15時:かば 18時:石井 19時:ヌーピー 20時:暖♪♪♪


22日(金)~13時・14時:なるみ 15時:たつ 18時:チョコ 19時:ゆかちん 20時:アン


23日(土)~13時:ひよこまま 14時:くぐり姫 15時:ここゆず


24日(日)~13時・14時:ちゃんみー 15時:りん 18時:きゃおり 19時:コロン 20時:剛子 


25日(月)~13時・14時:pink妹 15時:亜耶 18時:イエロー 19時:まるこ 20時:リンゴ♪


26日(火)~13時・14時:ピラフのおかん 15時:ゆうまま 18時:なっ 19時:いつものゆか 20時:ゆかちんまん


27日(水)~13時:ななみ 14時:☆イチゴ☆ 15時:よぴこ あき 18時:ぴんく 19時:マイメロ 20時:トモ☆





2月2日の14時に予約を取られたあーちむ様そのままで大丈夫です!
名前にダブりはなかったので2日の14時におこしください。


そして2月19日の18時・19時:まりさ にのみや様と20時:イワオ様!!

緊急でお知らせすることがあるので非公開コメントで携帯の番号を教えてください。

自分から連絡させていただきます。

お手数をおかけします!よろしくお願いします(__)




今回の2月の占い受付は「不妊で悩んでる方」を優先させていただきました。

コメントを早く入れていたのに予約が取れていなかった方も多数います!

どうかご理解のほどをよろしくお願いします。

不妊で悩む方は3月も同じように受付をするので焦らず次の順番をお待ちください(__)



そして・・・まさか!まさか!ですが「不妊問題」の虚偽コメントを入れて予約を入れられたお客様!

いないと思うんですが!


もしいた場合!自分は本人を見ればわかりますので・・・わかった時は覚悟しておいてください。


今回の予約優先はたくさんのお客様の善意と理解があってのことですのでよろしくお願いします(__)


ご協力していただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました(__)


次回!3月の占い予約受付は2月の25日くらいです!

よろしくお願いします(__)


「25日くらい」・・・お客様の意見で!

「『25日くらい』ってすこしアバウトすぎる!!!」って意見があったんですが・・


自分は占いを主として仕事をしていません。

占いに来られるお客様が明日からでも来なくなるならいつでも辞めます。

占いの時間は経営上の様々な仕事がある中で時間を作っておりますのでご了承ください(__)


以上です!!!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆







コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回めっちゃ枠増やしましたね!
頑張り過ぎないでくださいね
(*^ω^*)

やっとコメント出来ます(^^)
占い予約中ゎ邪魔になると思ったんで♪

リップゎ常に持ち歩いて、
クリームも入れ物を入れかえて
持ち歩いてます(^^)/
入浴剤もラベンダーで
部屋の芳香剤もラベンダー(笑)
とことんこだわってます!w

来月もたくさんの占い頑張って下さい(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イワオ様

急な連絡すみませんでした(__)

しかも予定変更の事まで了承していただきましてありがとうございます(__)

占い当日は全力させていただきますので!


本当に感謝です☆

さら様

ご協力に感謝です(__)


早くからコメントをいただいていたのに予約取れなくて残念でした。


3月は縁があることを祈っております(__)

mami様

愛に溢れた人!!

そうなりたと思うなら何よりも自分を愛してください☆

自分にできるから他の人にも分け与えることができるのが愛です!

そうすれば自然に焦る気持ちもなくなり余裕もできますよ☆

愛情を伝えるのに一番の方法は「言葉で伝えることです」言葉で伝える意思疎通こそが人間の一番の武器でもありますからね!

人の心が読める人に?

もしそうなったら・・・人生なにも面白くありませんよ(*^^*)

べべ様

そうそう!!

そう思っていても自分の口からはあまり言えませんからね(笑)

代弁していただき少しスッキリです!(^^)!

なるほど・・・


べべさんの意見毎回参考になります!

宝くじが当たるくらいの確立かぁ・・いいアドバイスの方法も思いつきました(#^^#)

いつもありがとうございます☆

ひょっこり遊びに来る日を楽しみにしてます( *´艸`)

ゆきりん様

そうですね!(^^)!

本当に良かったですが・・・あとは自分の手腕にかかってるとなると・・・

気合い入れて頑張ります(>_<)

北枕は人の感覚を上げてる方位なのでそういう変化もあると思いますがあまり気にしないでください☆

慣れるまでの辛抱です☆

sora様

そう!!それ!!!


自分も大丈夫かな~~って考えていたところ(*_*;

とはいえ子宝運の吉方は待ってくれませんのでがんばります!(^^)!

暁斗ママ様

いいえ!お気遣いありがとうございます☆

気持ちの良い生活がおくれているのなら何よりです!(^^)!

ラベンダーは確かに効果の強いハーブの一種ですがぼちぼちでいいんですよ!

強く香りすぎると逆効果になりますのでほんのり香る程度だと思っててくださいね☆

来月もがんばります!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛様

確認しました!!

ひらがなで「あい」さんでしたコメントの内容も「19日の13時で!!」とあったので漢字の「愛」さんではないと思います。

そして確認してみたら「愛」さんでのコメントがありませんでした(;_:)

込み合っていたせいで数名の人はコメントそのものが入ってない人がいたので今回もそうかもしれません。

予約を取るときだけ公開コメントにするとわかりやすくていいですよ!

3月に縁があることを祈ってます(>人<)

岐阜の久美様

確認ができてよかったです!

当日お待ちしてます(@^^)/~~~

みく様

そうですか!!(;^ω^)

そうだとしても!!あまり良い知らせではないのが残念です( ;∀;)

いよいよ!!国家試験ですか!!

どんなものでも梅干しは勝負運あげてくれるのでお勧めですよ(*^^)v

試験が終わったらいつでも歌いにきてくださいね(@^^)/~~~

トミィ☆彡様

こんばんは☆

ローズソルトは財布よりもポケットなんかに入れて持ち歩くほうがいいですよ!(^^)!

ある程度時間がたったらお風呂に入れて楽しんでくださいね☆

そして!蛇皮の財布はなしですよ!!!!( ;∀;)

動物ガラは金運燃やすので!

牛皮とかならまだいいんですが蛇の皮は生々しさがのこるのでアウトです!

蛇のマークとかアクセサリーがついてる財布で十分ですよ☆

財布の購入は桜が満開の自分が一番気分が乗る日にしてください!(^^)!

思い立ったが吉日ですからね!桜が満開の時期は財布にも良い気がたくさん入りますので(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

humihumi様

そうだったんですね!

いえいえ!全然お気になさらずに(__)


少しわかりにくかもしれませんが予約の受付方法と発表は毎回こんな感じです!

慣れれば問題ないんですが慣れるまでは間違える方も多いです。

3月にまたよろしくお願いします(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ☆様

予約取れてよかったです☆

それに今回もコメントが途中で切れてることもなかったので( *´艸`)


お待ちしてますね(@^^)/~~~

トミィ☆彡様

そうです( ^)o(^ )

自分の持つ直観!!!


これに勝るものはありませんよ☆

それに比べたら自分の占いなんてオマケみたいなもんです(#^^#)

ランボルギーニ様

そですか(>_<)

残念ですが!了解です☆

コメントありがとうございました!


お仕事に関しての占いだと伺っていたのでいくつかとっておきのアドバイスを考えていたんですが次の機会にしましょう!

とりあえず靴を毎日磨いて綺麗にしておいてくださいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん様

了解です。


3月も機会があれば予約してくださいね!

優先してますので!(^^)!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード