☆風水ランチ☆

知ってたお客様もいたとは思いますが!


2月の12日から風水ランチ始めます☆☆☆



風水ランチとは?



食べ物で自分に足りない運と栄養を補う食事です☆


自分が占いをしてて思うことは恋愛運にしても!仕事運にしても!金運にしても!!

「運」ってどこに行っても売ってないですよね?


じゃ!運ってどうやったら手に入れることができるのか!!

運を手にするための方法は意外にたくさんあるんですが!


その運を作るためにもっとも簡単で!重要な要素は☆


普段からどんな格好をしてるのか?っていう服相!

いつもどんな物を食べているのか?っていう食相!

最後に自分がどんな空間で生活をするのか?っていう家相!


これを合わせて衣・食・住といわれてますね!!

そして人が生きていくうえでもっとも大切な要素なんです。


そして一日に3食する食事こそが運を変えるうえでもっとも重要な要素になるとも言えます。

家がなくても!服を着なくても!食事をしないと人は死んでしまうので((+_+))

なおさらですね☆


占いに来れば基本的に家相と服相のアドバイスはしてますが食相は・・・

できてませんね(>_<)


これが口で説明すると結構複雑で!!

なので!説明聞くより食べたほうが早い( `ー´)b




それに食事もそうですが歌を歌うことの重要性はずっとこのブログでも言ってきましたので歌も歌える!!

となればカラオケでやるランチが一石二鳥☆


ってな感じです!

毎月メニューは変えていきます!

食材は主に旬の物を使うようにしてます☆

料理に冷凍や加工食品は一切!それに化学調味料などのものは基本的に使いません。

しかし幸運と自分のこだわりはがっつり入れてます( *´艸`)




2月のメニューは!!

まずは1000円メニュー☆

☆季節の野菜オーブンサンド☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆

☆シャキシャキ大根サラダ☆




1500円のメニューは☆


☆さわやか風味キャロットライス☆

☆カラフル野菜マリネ☆

☆幸運を呼ぶ甘辛煮☆

☆春キャベツのコンソメスープ☆


どのコースもカラオケが3時間&ドリンク1杯ついてます!

ドリンクメニューもハーブティーを基本に増やしてますのでお楽しみに( *´艸`)

このハーブティーのメニューも平日しかしてません。

手が込むので週末にやるとスタッフの子達が暴動を起こしてしまいます!!


「この料理でどんな運が上がるんですか?」って質問は頼んだ料理の横にうんちくを書いてますので見てくださいね☆

運だけじゃなく健康にもどんな影響があるかも書いてますので(#^^#)


ランチの受付時間は昼の12時から夜の19時までです!

ランチをするのは月~金曜日までです!

土・日曜日と祝日はしません。


食材の関係もあるので1000円コースも1500円コースもどちらも15食分くらいなら準備できると思います☆

食材が切れればその時点でランチは終わりです(__)


良いと思う食材がなかった時も・・しないかもしれませんが2月は大丈夫そうです!(^^)!


もちろんカラオケなので1人からでもOKです☆


まぁ・・始めたばかりだし大丈夫だとは思いますが心配な方がいれば電話予約も受け付けます☆

電話予約をするときは当日の昼12時からです!

数日前とか前日は予約できませんのでご注意を!!


食材が手に入らない時はできない場合もありますので確認を含めるうえでもいいかもしれません(__)

電話番号は0947-46-3670 カラオケハウス ヴェッチーまでよろしくお願いします♪

☆風水ランチの開始は2月12日の12時からです☆




風水ランチ!ボチボチ広がればいいなと思っております(*^-^*)


愛のこもった手作り料理お楽しみに(*^▽^*)v



あっ!!忘れてましたが風水ランチで入ったお客様にだけサービスでお肌ツルツル高級顔パックプレゼントです☆

美意識も開運の鍵ですからね☆

パックの種類がかなり豊富なのでいいやつを一つだけ選んでくださいね☆

男性でも使えるのでプレゼントしますよ☆


パックの種類は真珠・ザクロ・キュウリ・ハチミツなんてのはもちろんカタツムリに毒蛇パックまで( ゚Д゚)!

流行りとは言ってましたがうちのスタッフと奥さんで実験したところ・・・

みなさんテカテカのフワフワでしたよ(笑)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( *´艸`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おー!!!
平日ランチにカラオケ付き♪
これは、わたし
めっちゃ通いそうです( *`ω´)
平日休みに行きますね(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora様

はい!よろしくお願いします☆

盛り付けも!味もお楽しみに!(^^)!

ゆきりん様

やりたい事はたくさんあるのでフル回転で楽しみますよ☆

吉方位で温泉!!

これが一番ですよ(#^^#)

あとはその土地の物を食べればもっと良い効果が出ますからね( *´艸`)

楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

white stone 様

こんにちは☆

奥の部屋は占いをしてる間は人が入れないので厳しいですね(>_<)

カラオケ楽しんでください!(^^)!

トモ☆様

そうですね!

運も美容もまずは内側からですね☆

お誕生日だったんですね!!

おめでとうございます!(^^)!

旅行も楽しんできてくださいね(@^^)/~~~

みく様

はい!ぜひともよろしくお願いします☆

3月はなんの食材使おうかな( *´艸`)

はまかお様

はい!ランチよろしくお願いします☆

そうですね・・・家相と引っ越しそして方位だけはかなり重要なことですし持って生まれた星ごとにアドバイスも変わるのでやはり直接来られたほうがいいですね!


3月の予約が取れるように祈っております(>人<)

メル子様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

年初めにいいアドバイスもできたのでよかったです!(^^)!


機能はカラオケ入れなかったんですね(*ノωノ)

祝日でしたからね!

また時間があるときによろしくお願いします(@^^)/~~~

あゆみ様

いいえ!時期を知ることはとても大切ですね☆

のんびり恋愛を楽しみながらその時が来るのを待ちましょうね!(^^)!

また遊びにきてください(*^-^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

一年前、妊娠出来ないと相談にいきました。何もさえぎってるものも無く、貴方の喜んでる顔がみえるから来年には出来るんじゃない?
って言われて‥で!先日、無事に元気な男の子が産まれました。
本当に、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風水ランチなうです(*^ω^*)
今日は学生が多く、出直そうかと思いましたが
来てよかったです!
めっちゃ美味しかったです(´∀`)
ごちそうさまでした♪

はまぴょん様

そうですね!

でも・・妻は少し楽しんでたと思います(笑)


はい!ランチ楽しみにしててくださいね☆

春は春でまた旬の物を使って美味しいご飯作りますんで!(^^)!

べべ様

ですね(笑)

お灸と言うには少し熱すぎたかもしれませんが( *´艸`)

風水ランチは楽しみにしててくださいね☆

ガツンと運が上がる食材を使いますんでお任せあれ(#^^#)v

実夕様

そうですよ!

行動してれば必ず学びを得ることができますからね☆

無駄なんてありません(*^-^*)


ランチはお楽しみに(@^^)/~~~

まりっぺ様

はい!ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!

髪型変えましたか!?

そうそう!前髪でおでこ隠すと運気ダウンですからね!!

吉方旅行も楽しめたならよかったです☆

隠れ温泉いいねぇ~( ;∀;)

優ママ様

そうでしたか!!!


本当におめでとうございます!(^^)!

元気な男の子!!

今年の巳年!!特に男の子は・・・お金儲けしますよ( *´艸`)

今から将来が楽しみですね☆

pink 様

今年の子供を狙ってるなら時期的にギリギリですよ( ゚Д゚)!!

まっ!授かりものですからね☆


赤ちゃんについてアドバイス?


そんだけ元気なお子さんに恵まれているから心配いらないでしょう(*^-^*)

せいらママ様

いえいえ!常連さんはいまだに募金ボックスに料金を入れているのでなにも気にしてませんでした( ;∀;)

しかも!お手紙をいただくまでそのことにも気づきませんでした( *´艸`)



丁寧にありがとうございました!カラオケも楽しんでいただいたようでよかったです☆

次回はまたごっちゃんさんと遊びにきてくださいね(@^^)/~~~

ぐっさん様

いまだにそんな事をいう人がいるの?

本当に呆れる!!


店にはいる!あとはタイミングですね( `ー´)ノ!

ゆっきん様

そうだと思います!!

ただ漠然と不安がっているよりも少しでも気学を通して自分でもできることがある!ってことを知れると気分も全然違うと思いますよ☆


元気なお子様を授かれるように祈っておりますのでまたなにか質問があるときは言われてください!(^^)!

sora様

ありがとうございます!(^^)!

好評なようでよかったです☆


しかも後を追いかけたんですが・・・間に合いませんでしたね(/_;)

また来た時は教えてください☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード