春一番!!

いよいよ!春が来た感じですね!(^^)!


今朝は春一番の強風が吹いてましたからそろそろ暖かくなるんじゃないでしょうか?


まっ!寒の戻りもあるでしょうから皆様体調管理にはお気をつけてくださいね☆




そんな春の足並みを感じ出した爽やかな朝・・・


お店に来てブログのコメントを開くと・・・



みんな!!!


病みコメ多いぜ( ゚Д゚)

※病みコメ~愚痴文句・不平不満で病んでるコメント



ヘタれてる場合じゃないですよ☆

節入りも迎えて旧正月も終わって今年のスタート切ったばかりですからね!!

「初めが肝心」昔の人はよくいったもんです(#^^#)

病みコメ読んで自分が元気なくしたり落ちたりなんてことはありません。

普段から生の声で病んだ相談を受けているのでそれくらいなんてありませんよ☆

ただもっと大変なは人た~~~~~~~くさんいますよ!!


頼る人もいない中一人で幼い子供達を背負って日々葛藤するシングルマザーのお話をしましょうか?


結婚前に恋人を事故で失ってそれでも前へ進もうとしてる男性のお話しましょうか?


親友の保証人になって親友は消えて莫大な借金を返すために昼も夜も関係なく働いてるあの人!
それでも毎日を笑って過ごしてる人の笑い声を聞かせましょうか?



隣の人と比べれば幸も不幸もきりがないくらい出てきますよ!


幸せは常に自分の心が決めていますからね!

まずは幸せである今の自分に気づいてください☆


へたれてる場合じゃありません!

へたって下向いてる間も目の前を幸運のチャンスが通り過ぎていますよ☆



「上を向いて歩こう」んんっ!!昔の人はよく言ったもんだ!(^^)!



だからっていつも元気で明るくいろ!なんて言いません。


そりゃ落ちる時もあるでしょう!


それも人間です!


そんな時は!!


運動して汗かいて!


お風呂にゆっくり浸かって!


美味しいもの食べて!!


ぐっすり寝て!!


早起きして寝室の窓開けて朝日に「おはよう」って言ってみる!!


この辺からやってみてはいかがでしょうか?


生活の基礎が乱れると心も病みますからね☆



長かった冬も終わって心地の良い春の風が吹いてくるまであともう少しです(*^_^*)


ハッピーな春を迎えれるように準備を始めましょう☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*´▽`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渡したいものですか!
楽しみにしてますね( ´艸`)
近々また行きますね。

春前後はみなさん病む時期ですよね(´-ω-`)
いや、わたしは違いますけど(´∀`)

今日も元気、みんなも元気
おはよう!お疲れ!って言える人が居れば
わたしは幸せです(*´ω`*)

わたしの場合、今の安定した幸せにしがみついてる感じなので
変化しないといけないですけどね。

占いの枠も増えて大変でしょうけど
ファイトです(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘔吐下痢になりました(笑)w
お粥との毎日、、
お肉が食べたくてたまりません(笑)

唯一の救いが子供が酷くなかったことですねー(*^^*)
一日でピンピンしてます!w

あきとの笑顔で乗りきります(^^)
バスソルトでも入れてリフレッシュしまあす(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリケン

そうですか☆

決意!!いい響きですね!(^^)!

これからもたくさんの決意をしなければいけなくなると思いますが!

この今回のことが素晴らしい第一歩になるように祈っております(^人^)

木綿子様

ええ!もちろんです☆

パワーだけならなんぼでもありますからね(笑)

和尚さんの禅の話いいですね!!

自分も聞きたいです(#^^#)

素敵なお店になりますよ!きっと(@^^)/~~~

なーたん様

もちろんじゃないですか(*^^*)

今のような状況でも笑っていられるなーたん様は素晴らしいですよ☆

子供もきっとそんな背中を見て育つので素晴らしい成長をとげるでしょう!!!

風水ランチでばっちり開運してくださいね( *´艸`)

sora様

はい!そんな大したものではありませんがお楽しみに!(^^)!

一日のあいさつは幸福を作るうえで一番大切なことですね☆

さすが!!よくおわかりで!(^^)!


自分もがんばります!(^^)!

はまぴょん様

そう言っていただけると光栄です☆

はまぴょんさんはいつも綺麗で元気ですけどね(#^^#)

なにかあればまたいつでもどうぞ(@^^)/~~~

あきとまま様

あらら( ;∀;)

小さい子供がいる家ではよくあるみたいですね!!

ファイトです!

バスソルトもお役に立てているようでよかったです☆

勉強もがんばってくださいね(#^^#)

セブンのnanaco様

それは本当に厄落としですね!!

まぁ・・厄を落とさなくても今のセブンのnanacoさんはお幸せそうなので問題ないと思いますが(*^^)v

のろけでもなんでもまたなにかあればいつでもどうぞ☆

ローズ様

そうですか!!

ついに入学が決まりましたか( ^)o(^ )

どんな方向へと未来が変わって行くかはわかりませんが今回の決断は必ず吉とでますよ☆

家族で力を合わせてたくさんの実りを育ててくださいね!(^^)!

山口様

どーりで・・・毎朝ですがくしゃみが止まらないと思いました( *´艸`)

実のところ占いで言われているのは噂をされているときはくしゃみではなく耳が痒くなるんですけどね(笑)


引っ越しならお任せを!!

いい方位に引っ越しして幸運をゲットしてくださいね!(^^)!

予約が取れるように祈っております(#^^#)

ゆきりん様

こんにちは☆

そうそう!泣きたいときは思いっきり泣いてください!

本当に泣きたい時に泣けない場面もありますからね☆

心配しなさんな( `ー´)ノ!

ランチも食べたならばっちりよ!デトックス効果もあるからまた今日から気合入れていきましょう!(^^)!

古森様

普通に捨てて大丈夫ですよ☆

ドライフラワー&ブリザードは土に返してあげればそれで十分です!(^^)!

気になるならお塩をぱっぱっとまいて捨ててくださいね☆

ゆきりん様

ほ~ら!!

ランチ食べたら元気出たでしょう☆

気持ち入れてますからね!(^^)!


食べれば運気も上がりますよ!
あとは自分次第ですからね!(^^)!


またなにかあれば遊びに来てくださいね(#^^#)b

まりっぺ様

大丈夫ですよ☆

あの木は気難しいので少し距離を置いてるくらいがちょうどいいんです☆

今のうちに食べておかないとメニューが変わりますよ( ;∀;)!!

3月はまた別のメニューなので☆

アン様

いいえ!コメントありがとうございます(*^-^*)

またよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりっぺ様

そうそう!

流すときは流していいこともあるんですよ!(^^)!

ランチお楽しみに☆

ゆきりん様

おっ!!

カラオケ歌いましたか(#^^#)

腹から声を出すと元気になるでしょう!!

吉方旅行楽しんでくださいね(@^^)/~~~

みい嬢様

どうしてそんなに頑張れているか?

なにがそんなに頑張らせているのか?


んんんっ(;^ω^)

自分自身に「頑張ってる」って自覚はまったくありません・・これホント!!

「頑張る」は自分に負荷をかける言葉ですからね。

負荷をかけることは好きじゃないです。

僕は楽しんでるんですよ!

自分の好きなことだけをしてるんですよ!!

自分は究極のわがままを貫きとおしてるだけなんです。

そのかわり毎回!毎回!振り回されてる従業員と奥さんの姿には胸を痛めてますけどね(>人<)

「なにがそんなに頑張らせているのか?」

頑張ってる自覚が微塵もないので答えになるかどうかわかりませんが自分の原動力は・・・

占いで元気になって帰っていくお客さんの笑顔と奥さんの手料理ですね(*´▽`*)

ゆうまま様

了解です☆

コメントありがとうございました(__)

大変たすかります!

お大事に☆

剛子様

了解です!!

ありがとうございます(@^^)/~~~

暖♪♪♪♪様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

浜勝サンド最高でした( *´艸`)


通帳ですね!

近い日にちでいい日は2月の21日木曜日です☆

少し待ってもいいなら4月の19日金曜日はかなりいいですよ!(^^)!

くぐり姫様

ソルトバスいいででしょう!(^^)!

効果があったようでよかったです☆


次回は吉方旅行のアドバイス楽しみにしててくださいね(*^-^*)b

実夕様

いいえ!

これしきの事で元気が出たならよかったです☆

いよいよ!新しいスタートの時かな?

ファイトだ!(^^)!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード