3月占い発表~2次受付~

3月

1日(金)~18時:COCO 19時:かえで 20時:宮澤 21時:深川



4日(月)~13時:あゆみ 14時:pink 15時:めぐ 18時:えぐっちいず 19時:愛 20時:ネザラン



5日(火)~13時:牟田 14時:彩夏 15時:はまかお 18時:松熊 19時:かおりん5348 20時:ともちー



8日(金)~13時:うっちー 14時:やすこ 15時:ひーちゃん 18時:さなさな 19時:まみむ 20時:グゥメェー




11日(月)~13時:アス 14時:あにゃ 15時:ウェンディ 18時:ミイコ 19時:さつき 20時:ちゃんみー



12日(火)~13時:みきてぃ 14時・15時:たつ 18時:空き  19時:あい☆みゆ 20時:ちこ



13日(水)~13時:庵 14時:はらちゃん 15時:たけちゃんまん 18時:空き 19時:ちゃんみー20時:りこ



18日(月)~13時:miyamoto 14時:ゆー 15時:空き 18時:空き 19時:1518 20時:空き



19日(火)~13時:ちろりん村 14時・15時・18時:空き  19時:20時:ゆゆゆ



20日(水)~13時・14時・15時:未来  18時:村上 19時・20時:浜ちゃん



22日(金)~18時:ホワイト 19時・20時:こもり



24日(日)~13時:みさき 14時:めぐ 15時:はる 18時:りんりんご 19時・20時:チェリーママ



25日(月)~13時:チョコ☆ 14時:空き 15時:よしもと 18時:空き 19時:たなちゃん 20時:ペコペコ



26日(火)~13時:しんしん 14時・15時・18時:空き 19時:ちゃんみー 20時:いつものゆか



27日(水)~13時:ポン助 14時・15時・18時・19時:空き 20時:まき



31日(日)~13時:望月 14時:かずよ 15時:くぐり姫   18時:空き 19時:さんた 20時:空き


名前のダブりはありませんでした。

予約表に同じ名前があるのは同じ人が別枠で予約をとってるってことです☆



毎回ですが月の前半に予約が集中します。

予約を入れてあげられなかった人もたくさんいました(>_<)

不妊で相談される方は優先して全員予約とれてるようにしてるのでご心配なく!!



これも毎回ですが常連さん達はそんなスキをついて上手く予約を入れてますね・・・

すごっ(*_*;


まだ空き枠はありますので縁がある方は予約してください(__)




残りの空き枠は!

12日~18時


13日~18時


18日~15時・18時・20時


19日~14時・15時・18時


25日~14時・18時・


26日~14時・15時・18時


27日~14時・15時・18時・19時


31日~18時・20時



3月はなにかの参考になればと思い子宝運を授かるための虎の巻を準備してます☆




それではよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆




コメントの投稿

Secret

二人で予約をお願いしますm(__)m
25日以外なら全部大丈夫なのでどこかに入れて下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三月お願い致します。

31日何時でもいいので
2人です、2枠お願い致します。
とし、shi〜でお願いします。

やったー!

お世話になります。
予約結果確認しました!
ありがとうございます。

この間待っている間にお手洗いだけ
お借りして我慢して帰りましたから(笑)やっと行ける~!
楽しみにしています(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日15時からお願いします



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

12日の18時か19日の18時でおねがいします。

予約おねがいします!

26日の18時か31日の18時でおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約おねがいします!

水曜日以外の18時以降いつでもよいのでお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日19,25,26,27日の3時で再度お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占い予約お願いします

26日15時に予約お願いします。
縁がありますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

31日18時予約お願いします!

予約☆

13日の18時~3人の枠で予約お願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日の8時予約お願いします!

すいません間違いました!
27日の19時お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐっちいず 様

そうですか!それはよかったです!(^^)!


そうです!サンリブの下のカラオケ屋です☆

予約お願いしますm(_ _)m二人で行きたいです。

友達がマッサージされてる方からお噂を聞いて、是非みて頂きたくてお願いしますm(_ _)m夜は何時迄 お願い出来ますか?お忙しいのに申し訳ないですが、お返事お待ちしております。

なお様

占いの予約は打ち切りました(__)

次回は25日の前後に4月の受付をします!

その時にまたよろしくお願いします(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード