4月の占い受付を終了します(__)

4月!!



1日(月)~ 13時:pinkちゃん  14時;内山  15時:よしい  18時:sumomo  19時:kana  20時:さおりーん


2日(火)~ 13時:ゆきりん  14時:みなみ  15時:まゆみ  18時:秋山  19時:☆あんどう☆  20時:まいまい15


5日(金)~ 18時:美由紀☆  19時:宮澤  20時:ピーターパン


8日(月)~ 13時:14時:☆megumi☆ 15時:まい☆  18時:牟田  19時:20時:るんるん


9日(火)~ 13時:14時:しら  15時:みかや☆  18時:HANA  19時:ちかこ  20時:なお(なおとめぐみ)


12日(金)~ 13時:14時:あきとまま  15時:れおん  18時:りょう  19時:ゆげゆげ  20時:まいまい


14日(日)~ 18時:じん  19時:カール  20時:けいママ


15日(月)~ 13時:14時:たけちゃんまん  15時:あいか  18時:ゥンパ  19時:ちゃんみー  20時:未継


16日(火)~ 13時:14時:まゆ  15時:さぁちゃん  18時:ゆかっぺ☆★☆  19時:20時:のむ


17日(水)~ 13時:14時:もんもん  15時:波多野  18時:さや 19時:ちぐで  20時:ゆん


19日(金)~13時:マミ  14時:きのこ  15時:すず  18時:おかっち  19時:ピラフ  20時:りっこ


22日(月)~ 13時:庵  14時:ピラフのおかん  15時:もっち  18時:みずきちゃん大分  19時:20時:チェリーママ


23日(火)~ 13時:赤瀬  14時:15時:森と川  18時:こげちさん  19時:古森  20時:MIKU


24日(水)~ 13時:ゆかなご  14時:あきちゅん 15時:ともちん  18時:19時:ぱな  20時:マジェ


26日(金)~ 13時:福福  14時:15時:しょん  18時:19時:ぴー  20時:神田


28日(日)~ 13時:ケンケン  14時:りの  15時:宮本  18時:チョコ☆  19時:20時:なっち


29日(月 祝日)~ 13時:みぃちゃん  14時:15時:ちゃんみー  18時:セブンのnanaco  19時:ふ~こ 20時:ふ~た


30日(火)~ 13時:まりっぺ 14時:15時:kiko  18時:19時:てっちゃん  20時:いつものゆか




こんな感じになりました(__)

少しですが希望通りに行ってない方も数名いるかもしれませんが無理な場合はキャンセルしてかまいません。

これができる限り調整した限界です(>_<)


不妊の相談でコメントを入れた方も多く今回は数名予約を入れられない人もいました。

5月も引き続き優先して予約を入れますのでもう少しお待ちください(__)


そして毎回言ってますが予約の受付期間にお店に電話して予約が取れない事でスタッフにクレームを言わないでください。


この状況が酷くなるなら本当に占いをやめます。



人の口から口へ!噂が過剰に広がりすぎてると思います!

自分ぐらいの占いができる人なら他にもた~~くさんいますから(__)


コメントの内容を見てても占いじゃなくて警察か弁護士に相談したほうがよさそうな相談も多数ありました。

冷静になって周りの人に相談するのもありだと思います。



そして!拍手コメントの中にクレームがありましたが!

「なんで予約が取れないのか?」


お答えします!それは拍手の欄にコメントを入れてるからです!

コメント欄にコメントを入れないと何番目にコメントを入れたのかがわからなくなり予約状況が混乱してしまいます!

そして自分は基本的に拍手欄のコメントを見てません。

なので気づきません(__)


さら様・ピンキー様・もりがな様・たたら様


ご理解いただけるとうれしいです(__)




また次回!よろしくお願いします(T_T)/~~~


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日の13時に予約したゆかなごです…
すみません…過去のblogを読んで子どもを連れてくる場合のことを承知で6ヶ月の赤ちゃんも一緒に連れていきたいと思います…(。´・_・`。)ご迷惑おかけしますm(__)m
あとですねー本当に随分前のblogの記事に石の浄化をしてくださると…もし、できるのであればお願いしても良いですか!?
随分前なので無理だったらいいです!!
すみません…宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

いいえ!巡り合わせです☆

タイミングが良かったんだと思いますよ!


とりあえずお待ちしてますので!(^^)!

気兼ねなくお越しください☆

さら様

いいえ!こちらこそお教えするのが遅れてすみませんでした(__)

他にも数名いらしたので時間がかかりました。


ご理解いただけことに感謝です☆

5月の予約はきっと大丈夫だと思いますのでお待ちしてます(@^^)/~~~

実夕様

そうですよ!


岩塩は体に害のある水の気を吸い取ってくれますからね☆

その調子でいくと今年いっぱいでなくなると思いますよ!!

なくなったらまた取りにおいで(@^^)/~~~

みかや☆様

そうですか!よかったです( *´艸`)

はい!枠は二つあるとお考えください!

気にせずにお二人で来られてください(@^^)/~~~

チョコ☆様

はい!了解です☆


お会いできることを楽しみにしてます( ^^)

ゥンパ様

もう1年もたちましたかね( ゚Д゚)!!

早いもんです!!


自分も楽しみにしてます!(^^)!

ゆかなご様

いいえ!大丈夫ですよ☆

暴れなければなんの問題もありませんから(#^^#)


石の浄化もお任せください!キラキラのピカピカにしますので(@^^)/~~~

ぴー様

了解です!

お気になさらず!コメントいただけて助かります☆

またの機会によろしくお願いします(#^^#)

まき様

いいえ!喜んでいただけたのならなによりです☆

今回お教えした5か条は今からもっといい感じになると思いますよ(#^^#)


お楽しみに(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいちゃん様

はい!大丈夫です☆

よろしくお願いします(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード