虫のしらせ!

4月の受付も終わりだいぶ落ち着きました。


コメントの中に常連さん達からのコメントも多数ありましたが予約取れなくてすみませんでした(__)


予約が取れなかったお客様は風水ランチで楽しんでください☆


4月のメニューはさらにパワーアップしていきますのでお楽しみに( *´艸`)



春うららのここ数日!

昨日は天気もよかったので夕方にカロリー消費のためのんびり散歩をしておりましたら突然・・・


バチンと目に枝が飛んできました(>_<)


風に乗ってなのか?


なにかが跳ねて枝が飛んできたのか?


よくわかりませんでしたが当たった瞬間にまぶたでキャッチしきれなかたっと即座に気づきました!!

つまり眼球に直撃です!

その場にうずくまりこりゃいかん!!と思いましたが少したって視力も戻ったので家に帰りましたが・・・

その後!何時間たっても痛みが引かない!


枝の当たった右目からはポロポロ涙が出続けるし・・・


早く寝ようとしたら!

奥さん:「救急病院にいきましょう!!」

と言い出し!大丈夫!大丈夫!とかわして布団に入ろうとしたら・・・


奥さん:「逆の立場ならどうするんですか!?」


と久しぶりにブチ切れられたのでしぶしぶ病院へ(*_*;



救急なので外科の先生らしき方が見てくれてたのですがどうも様子がおかしい!

先生:「ちょっと待っててくださいね!」

と言いその場で電話!


少したって!

先生:「眼科の先生が来てくれるのでそのままでお待ちください」


あっ!・・・なんか嫌な予感( 一一)


眼科の先生とさっきまで見てくれてた先生も一緒になってジ~( ..)( ..)


先生:「痛いでしょ?」


目をぐりぐりいじくりまわされて洗浄された後だったので・・・

自分:「ええ!そりゃもう痛いです!」


って言ったら・・・


先生:「ですよね!黒目に傷もあるし目の上の部分の白目の部分に関してはベロリと皮が剥がれてますよ!」


( ゚Д゚)( ゚Д゚)←自分と奥さん


まぁ!もちろんですが当たり所が悪ければもれなく失明です。



「様子をみる」といわれたのでたぶん大丈夫です!


奥さんに感謝ですね(笑)


なんで今日はブログにこんな事を書いたのかと言うと!


「怪我には意味がある!」

例えば耳が聞こえなくなる人は人の話を聞かなくなりわがままになったり!

手を怪我する人は手を出してはいけないなにかに手を出してるとか!!


今回の自分は目ですが目を怪我する場合は「大切なことを見落としてる」ってことです!


病院から帰って来て一晩悩みましたがあること以外思いつかない(-""-)


それは占い予約での見落とし!なにか重要な人を見落としたのではないか!?です!!


そう思いながら朝にブログを開くと1件キャンセルがありました!!

間違いない!!!

風も吹いてないのに突然目に向かって棒が勢いよく飛んでくるくらいですから意味があるんだと思います!


そんなわけで!普段はしませんが今回だけキャンセル待ちのお客さんがいれば予約入れてください!


26日(金)の18時・19時の2枠です!


予約は縁があれば入ると思います!

この2枠は早い者勝ちではありません!

占いする理由を書いていただければその理由を自分なりに見て占いの必要性を判断させていただきます(__)

恋愛のことでも!子供のことでも!なんでもかまいませんよ☆

未来で何かにつながる重要な事かもしれませんからね☆



以上です!


春一番の風!!心地のいいものですが時として凶器にかわるようです・・・

皆様もお気をつけて( ;∀;)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ;∀;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

占いゎ二枠頂きましたが
ママが友人と行きます\(^^)/
なので今回ゎりさぢゃ
ありませんー(*_*)
ランチにも行きたいですが
なかなか行けそうにも
ありません(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは大変でしたね(>_<)めっちゃ痛そう(*_*)店長気をつけて下さいね(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりっぺ様

はい!とりあえず大丈夫ですよ☆

また病院に行かなくてはいけませんが(;・∀・)


そうね!まりっぺも無理せずに足を治してきてくださいね!

この前みたいに足引きずりながらくるくらいならキャンセルしても大丈夫よ☆

実夕様

そうですね!

家の家相しだいで様々ではあると思いますがすごいスピードでなくなりますよ(#^^#)


なんにしても役にたっているので安心してくださいね☆

観葉植物が元気な家は家相も元気ですよ(@^^)/~~~

ゆきりん様

そうですね☆

桜が散りだして寂しくもありますが季節を感じる日々ですね(#^^#)


占いの日は明日なのでじっくりお話しましょう!

楽しみにしてます(@^^)/~~~

さおり様

はい!本当に痛かったです( ;∀;)

気を付けます!

riku&ryou様

自分ももしかして!?

と思いました(;'∀')


お子さんを連れていたし!自分の視力も定かではなかったので自信がありませんでしたが!!

どうもお恥ずかしいところをお見せしてしまいました(笑)

怪我には十分に気を付けていきます(>_<)b

理永様

痛かったけどもう大丈夫です☆

んで?


また仕事でも山場ですね!しかも恋愛も!!!

こういう時って重なるんですよね(^^)

大変・・だけど充実してると思いますよ☆

いろいろアドバイスしてあげたいけどブログじゃ限界があるので!

一言!!


今を楽しんで( *´艸`)

10年後はきっと笑える思い出になりますよ☆

こぶた様

お久しぶりです!(^^)!

お元気ですか!?


なにか良い知らせはありましたかね☆

奥様の言うことを聞く!!!


肝に銘じておきます( *´艸`)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっちゃん様

お久しぶりですね!

体は元気そうで何よりです☆

心は少し曇り模様ですかね(>_<)

今もそうですがこれからもきっといろんな経験をしていくと思いますよ!

そんな経験を積んで人は何歳になっても成長していきますからね☆

どうぞ後悔のないように日々を過ごされてください!

次回はお会いできることを願っております(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード