龍の刻!


先週!目の病院に行ってまいりました!


両目とも視力2.0( ゚Д゚)

右目の傷は黒目も白目もふさがり完治とのことでした!


しかし・・視力2.0( ゚Д゚)( ゚Д゚)



視力落ちたなぁ・・・( ..)



学生の頃なんて3.5くらいあったのに・・・きっと本をたくさん読むようになったからでしょうね。

薄暗い場所での読者はみなさん控えて目を大切にしてくださいね☆


そんな感じでドジを踏んでしまい数年ぶりに病院に行ってきましたが!


今回の病院が総合病院だったせいなのか?

久しぶりの病院に過剰に反応しすぎたのか?

人が多かったからなのか?


わかりませんが病院の中の気は重くてきついですね((+_+))

半日もいれば気が滅入りそうで怖く感じました。


そう考えると占いに来るお客さんの職種で看護師さんはかなり多いと思います!

その次に介護関係の方も!


どちらも弱ったり傷ついてる人達に直に触れる仕事なので大変だと思います。


元気な気も弱ってる気も同じ空間にいるだけで必ず伝染します!

触れてるとなおさらですね。


そう考えると看護師さんなんて相当タフじゃないとやり切れませんね(>_<)


看護師さん!介護士さん!本当にすごいです!!!


お世話になりました(__)


看護師さんや介護士さんなんかの仕事以外でも日頃から体だけではなく心のエネルギーを消費するお仕事はたくさんあると思いますがそんな職に就いてる方達へアドバイスがあります。



週一でいいので朝の7時から9時の時間帯に緑の多い場所を30分くらいウォーキングしてください☆

前の日の夜にお風呂に塩を一掴み入れてバスソルトをやるともっと効果的ですよ!


お風呂に入れなかった場合はウォーキングが終わった後に海を見に行って砂浜を歩くといいです☆


早い時間が難しいなら朝の7時から11時くらいの時間帯でもかまいません☆



お風呂に塩を入れたり海辺を歩くのは浄化の効果があり心をリセットすることができます!


朝の7時から9時の時間帯は龍の刻と言って外で龍がめぐる時間帯です。

1日24時間の中で龍がめぐる時間帯はこの2時間だけです☆

貴重な時間帯ですね☆☆☆


朝日を浴びた植物が全身から生まれたばかりの栄気を放出する時間帯です!

そのエネルギーを昔の人達は龍に例えたんですね☆


その龍を体にとり入れれば心もオーラもパワーアップする効果が得られますよ☆


どんな世界でも大物と呼ばれる人達に早寝早起きの人達が多いのはこういった理由があるからなのかもしれませんね!!



この効果はどんな仕事をしてる人でも効果はあります!

皆様もぜひお試しを(@^^)/~~~




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(#^^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはいつも
仕事に行くことで
パワーを貰ってる気がしますが
笑顔ってほんとに伝染しますよね☆
朝の挨拶でやる気になります。

朝のウォーキングですか。
早起きかぁ(>_<)

しかし、視力うらやましいです!
1ヶ月刻みに
どんどん視力低下しちゃって
眼鏡やコンタクトも
最初だけよく見えますが
すぐに見えなくなります(._.)
視力って大事だなって
ほんとに思います!
だから、無事に怪我が回復されて
良かったです(´∀`)

店長さま

こんばんは★

24日に予約した、ぱなです(∋_∈)

急遽、仕事になって行けなくなりました(;_;)

久しぶりに店長さんに会いたかったので、すごく残念ですが、また次の機会に必ず伺います!!

すみませんでした(;o;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinkちゃん 様

それいいですね!!

前向きな感じがコメントからも伝わってきますよ(#^^#)

積極的に行動しないと人脈も人の縁もつかめませんからね!!

応援してます(@^^)/~~~

HANA様

こんばんは☆

了解です!!


どうぞお気になさらず5月にまたよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました(@^^)/~~~

お仕事がんばってください☆

安武様

もう溶けちゃましたか!?( ゚Д゚)!!

そりゃいかんです!!

すぐに変えてください!!!


あの塩はかなり敏感でガッチリ精製してるので効果長持ちのはずなんですけどね!

予想以上に水気が強いんですね!

変えてまた少し様子を見てみてください。

それでも同じようになるならまた教えてください(>_<)b

優雅様

こんばんは☆

了解です!

どれくらいまでの質問に答えられるかわかりませんがお待ちしてます(@^^)/~~~

sora様

ですね!

笑顔の伝染が一番良い効果で強いですね☆

朝の散歩気持ちいいのでどこかで機会があればぜひお試しを( *´艸`)


soraさんそんなに目が悪いんですか!?

無理しないように気を付けてくださいね(>_<)b

ぱな様

こんばんは☆

いいえ!お気になさらず!(^^)!

コメントありがとうございます☆


みなさんお忙しい時期なんですね!

どうぞ無理をしないようにしてくださいね(@^^)/~~~

また会える日を楽しみにしてます?

ウェンディ様

そんなダークな祝杯なら2杯でも3杯でも100杯でもあげさせてください!

さぞ体に毒なことでしょう(/ω\)


大切なことはしっかりとお伝えしましたので忘れないようにしてくださいね!

「怨まない事」ですよ☆

そうですか!息子さんには強い感じがする場所だと思いますが仕方がないですね。

ご自身も息子さんも少しでいいので塩を紙で包んで持っておいてください。

帰ってきたら玄関入る前の外でお塩を撒いていいですよ☆

魔除け効果です!

もう少し辛抱の時期が続きそうですがファイトですよ(/・ω・)/!!

つきなみ様

はい!ご心配いただきありがとうございます☆


そうですね!体は一つしかありませんから大切にしないといけませんね!

今回のことで改めて健康であるありがたみを知ることができました☆


つきなみさんも大変でしょうが気持ちは前向きに!

気分を変えたいときは旅行がお勧めですよ☆

風水ランチも機会があればぜひ食べてくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお様

はい!全然大丈夫ですよ!(^^)!

お気になさらず☆


ブログ楽しみにしててください!またなにかよい知識があればブログにどんどん書いていきますね☆

お楽しみに(@^^)/~~~

トモ☆様

はい!ありがとうございます☆

トモさんもこの時期らしい慌しさですね( ;∀;)

忙しいとは思いますがすべての経験は生きて次に繋がりますからね!!

気合い入れて乗り越えましょう?

朝の散歩は週一でもいいのでやってみてくださいね!

おすすめですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

こんにちは☆

京都のパワースポットですか?

お勧めはやはり東寺でしょうね☆

前に一度行きましたが大変素晴らしい気をもらいました!(^^)!

でも京都って土地自体がパワースポットなので自分の直観で行きたいところを決めてもいいと思いますよ☆


どうぞよい旅を(@^^)/~~~

チェリーママ様

名前できましたよ☆

15日も風水ランチもお楽しみに(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード