遅くなりました( ;∀;)


クリームとソルトそしてその他もろもろ入荷しました( ;∀;)!!


必要な方は買いに来てくださいね☆



ちなみに!20日(土)と21日(日)の個人的な用事だったんですが予定が急遽なくなりました(#^^#)




なのでこの2日間は昼の12時くらいから夕方18時から19時くらいまでお店でまったりしてます!


商品が欲しい方はその時間内で来られてくださいね☆


寒いのでお茶くらいお出ししますよ( *´艸`)



時間のある人は遊びに来られてくださいね(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆?☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

それは来てからのお楽しみです( *´艸`)

りょう様

いいえ!昨日はありがとうございました☆

お茶ぐらいならいつでも入れるんでまた遊びにきてください(@^^)/~~~

エンジェル様

はい!よろしくお願いします(__)

ゆきりん様

そうですね!

本当にいい雨でした!(^^)!

今日もお店にいますんで時間があれば来られてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆megumi☆様

そうですか!それはよかった!(^^)!

そういえば説明し忘れたかもしれませんが自宅から方位を見るときは気学「30/60°」でみないといけませんよ☆


壱岐が入らないなら唐津で十分です ^^)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード