5月の予約受付発表!~2次受付開始~

今の時点で5月の予約が取れてる人を発表します!


5月~


1日~  13時:ちゃんみー 14時:maimai0702 15時:未継 18時:ゆう 19時:エンジェル 20時:春???


3日~  13時:下田ぷー 14時:ともこ 15時:JAM 18時:かんちゃん 19時:あんこ 20時:美帆子


4日~  13時:きよちゃん 14時:未継母 15時:りんりんご 18時:美優 19時:なお 20時:ちゅら


8日~  13時・14時:ピラフのおかん 15時・16時:☆なっぱ☆ 17時:まじぇ


10日~  13時:武田 14時:さら 15時:チェリーママ 18時:松熊 19時:zawa 20時:元気


12日~  13時:★葵 14時:さつき 15時おでこ 16時:おちょこ(遠賀) 17時:さくや


13日~  13時・14時:04☆  15時:えぐっちいず 18時:HANA 19時・20時:木綿子


14日~  13時・14時:トミィ☆彡 15時:ナマコ 18時:あお 19時:いつものゆか 20時:めぐ


15日~  13時:なおこサン 14時:がよ 15時:まさみの友達


17日~  13時:14時:カッッッップ 15時:ウリ 18時:王様カエル  19時:空き 20時:MOMO


21日~  13時:たけちゃんまん 14時:CC 15時:ウェンディ 18時:まこ 19時:りょう 20時:ゆー 


22日~  13時:えっちゃん 14時:きのきの 15時:あい 18時:EM 19時:イワオ 20時:こさか


24日~  13時:たいちゃんママ 14時:田中の嫁 15時:空き 18時:うっちー 19時:空き 20時:ポテコ


26日~  13時:14時:十句 15時:温 18時:波音 19時:20時:知新



27日~  13時:ルパン 14時:めいき 15時:そほ 18時:五里 19時:景子 20時:地学



28日~  13時:うんす 14時:GUREEN 15時:清新 18時:珍さん 19時:20時:!貞子!




29日~  13時:14時:15時:空き 18時:諸冨 19時:ルー  20時:ちゃんみー




31日~  13時:14時:15時:18時:19時:空き  20時:ゆゆゆ



1次はこんな感じです!

すでに1次受付で予約が取れている人達は変更はききませんのでよろしくお願いします(__)



残りの空きは!


17日~19時


24日~15時 19時


29日~13時 14時 15時


31日~13時 14時 15時 18時 19時


の11件になります!

2次枠の受付も開始するのでチャレンジできる人はされてください(__)

引き続き不妊で悩んでる方を優先します☆



今回もたくさんのコメントありがとうございました!

みなさん予約枠の中に入れたいんですがそうもいかずたくさんの人が予約をとれずにいるようです。

縁がある人は会えるようになってますので根気よくねばってくださいね☆



れおんさん!ごめんなさい(__)

不妊の人と予約コメントがかぶりました(>_<)

2次受付がんばって



それでは2次受付もよろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆ミ




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約

31日の19時お願いします(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日の19時にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこ様

楽しい吉方位旅行になったようでよかったです☆

その写真!

見てみたいですね( ゚゚)


吉方旅行にいくとみなさん変わった写真を撮るんですよ☆


きっといい写真だと思いますよ( *´艸`)

せなぴ様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

別れを受け入れれば!

新しい出会いは自然にやってくるものですよ☆


結婚運はいいのでなにも心配はしてませんが幸のある笑顔で毎日を過ごせば恋愛なんてすぐですよ(^_-)-☆

下田ぷー様

予約間違えてました!!

本当に申し訳ありません(__)


こちらから連絡しますので非公開コメントで連絡先を教えてください。

占いの日程ご都合のいい日に合わせますので(__)

福福様

いいえ!とんでもない!

あれくらいでよろしいならいつでも大丈夫ですよ☆


ご自身の力を信じて今年から才能発掘に力を注いでください(@^^)/~~~

れおん様

こんにちは☆

そうですか(>_<)

いえいえ!こちらこそ申し訳ない(__)


6月にまたよろしくお願いしますね☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード