5月の占い予約受付発表!☆3次受付☆

2次受付までの予約発表です!




5月~


1日~  13時:ちゃんみー 14時:maimai0702 15時:未継 18時:ゆう 19時:エンジェル 20時:春???


3日~  13時:空き 14時:ともこ 15時:JAM 18時:かんちゃん 19時:あんこ 20時:美帆子


4日~  13時:きよちゃん 14時:未継母 15時:りんりんご 18時:美優 19時:なお 20時:ちゅら


8日~  13時・14時:ピラフのおかん 15時・16時:☆なっぱ☆ 17時:まじぇ


10日~  13時:武田 14時:さら 15時:チェリーママ 18時:松熊 19時:zawa 20時:元気


12日~  13時:★葵 14時:さつき 15時おでこ 16時:おちょこ(遠賀) 17時:さくや


13日~  13時・14時:04☆  15時:えぐっちいず 18時:HANA 19時・20時:木綿子


14日~  13時・14時:トミィ☆彡 15時:ナマコ 18時:あお 19時:いつものゆか 20時:めぐ


15日~  13時:なおこサン 14時:がよ 15時:まさみの友達


17日~  13時:14時:カッッッップ 15時:ウリ 18時:王様カエル  19時:ちゃんみー 20時:MOMO


21日~  13時:たけちゃんまん 14時:CC 15時:ウェンディ 18時:まこ 19時:りょう 20時:ゆー 


22日~  13時:えっちゃん 14時:きのきの 15時:あい 18時:EM 19時:イワオ 20時:こさか


24日~  13時:たいちゃんママ 14時:田中の嫁 15時:ななこ 18時:うっちー 19時:てんまる 20時:ポテコ


26日~  13時:14時:十句 15時:温 18時:波音 19時:20時:知新



27日~  13時:ルパン 14時:めいき 15時:そほ 18時:五里 19時:景子 20時:地学



28日~  13時:うんす 14時:GUREEN 15時:清新 18時:珍さん 19時:20時:!貞子!




29日~  13時:ちゃんみー 14時:はっちゃん15時:ナミナミ 18時:諸冨 19時:ルー  20時:ちゃんみー




31日~  13時:空き 14時:やぎ 15時:空き 18時:くまちゃん 19時:マジェ美  20時:ゆゆゆ





2次の受付でこんな感じです!


残りの空きは!


3日 13時


31日 13時・15時


の3件です☆


3日の13時は自分のミスで予約に空きができてしまいました(__)



下田ぷー」で予約を取られてたお客様!大変申し訳ありません。

自分のミスで予約を間違えました(__)

こちらから連絡したいので携帯番号を非公開のコメントでのせていただければ連絡させていただきます。

早い時期に時間を作り占いができるようにしますのでよろしくお願いします(__)


あと3件しかありませんがいちよう3次予約の受付しておきます☆



そして言い忘れましたが29日の祝日は風水ランチあります!

普段から食べられなかったお客様はぜひともこの機会に食べてみてくださいね☆

メニューは!

ソラマメとアスパラの良縁クリームパスタ・レタスの安らぎ巻き・玉子とわかめの回復スープ(1000円)


上り鮭のレモンソテー・たけのことあさり炊き込みご飯・春キャベツのラブ上げサラダ・玉子とわかめの回復スープ(1500円)

の2種類です!




もう一つ!

今日は夕方までお店にいます!ソルトやクリームが必要なお客様は買いに来られてくださいね☆

☆バスソルトのローズつぼみ☆レッド・ピンク・ホワイトが今日入荷しました!

一番人気だったのでいつもありませんでしたが(>_<)


今日はありますよ(*^^)v



以上です!



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(__)




コメントの投稿

Secret

3日の一時お願いします

全体運

どおすればいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがいします

どうしても見てもらいたいのですが、6月にも一度予約します。
どうかご縁がありますように。

入江様

コメントに希望の日時を入れてブログで発表するので待つだけですよ!

5月の受け付けは打ち切ったので次回は6月です(__)


6月の受付は5月の25日前後に受付しますのでよろしくお願いします。

ゆきりん様

急に空いたので仕方がないですよ(;'∀')

連休にいよいよですね!!


アドバイス?


思い切りアタック!!!!


これ以外にないでしょう(*^-^*)

ファイトです(@^^)/~~~

とし様

たぶん違いますね( 一一)

家の近くを中心に昔の通学路までもう少しチェックしてみてください。


なくてもお寺の方は違うと思います☆

いちごひめ様

どこの家でも起きてるようなことですね(-""-)


本当に男の人は馬鹿で哀れな生き物だ(笑)


まぁ!自分も男ですが( ;∀;)


悔しいなら!がんばって旦那さんの給料ぬいてしまいなさい(*^^)b

入江様

はい!お待ちしてます(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード