順番があります!!


皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?


連休を使って吉方旅行に出かけたお客様もたくさんおられたようで嬉しいご報告をたくさんいただいてますよ( *´艸`)


今年の吉方旅行は8月が本番です!!


不妊でお悩みの方も!恋愛で悩んでる方も!家族のゴタゴタも!仕事の悩みも!

そんな問題を解決へと導いてくれるきっかけになる吉方の大本命月が8月なのでお忘れなく☆



そして吉方旅行に行かれたお客様からパワースポットに行って貴重な体験をされたとの報告を受けます!


吉方位を使えばパワースポットと呼ばれる場所に足を運ぶのももちろんありです。


ただ行くだけの旅行より吉方位を使っていけばご利益も大きくなるでしょう?



しかし!近年稀にみるパワースポットブームでいろんな場所にいかれてる方も多いとおもいますがどこに行っても祀り事の順序が大切ですよ。


難しい話は飛ばして祀り事の順序で一番肝心なのが!

1番が自分の家の先祖供養!

2番が氏神様のお参り(自宅から一番近い神社!その土地を守ってくれてる神様が祀られてます)

3番目に自分が行きたい神社やお寺などのパワースポットです



先祖供養も氏神様も飛ばして恋愛成就の神社に吉方使って何時間もかけていったところで・・・


効果がない!

とはいませんが順序をまもって行くのと行かないのとではまったく効果が違ってきますよ!



吉方位使って美味しい食べ物に見たこともない風景そしてパワースポット☆


旅行って本当にいいもんですよ!(^^)!




あ~~~ハワイ行きたい( ;∀;)


アロハ!!!



って言いたい( ;∀;)( ;∀;)


それでは皆さんマハロ☆



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(*^^)v




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

はい!そうされてください(#^^#)

なにをおいても先祖供養を優先してください!

パワースポットはあまり遠出をしなくても意外に近くにあるものですよ!(^^)!

準心様

いいえ!結婚されてる方はご主人のお父さんの方を優先してください!

その後に自分の家の先祖のお墓まいりです☆

次回は予約が取れることを祈ってます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink 様

大丈夫です!

書けば変化するので効果はあります☆

金・銀のペンは大きな文房具屋さんに行けばだいたいありますよ!(^^)!

zawa様

了解です!


ありがとうございました(@^^)/~~~

あゆ美様

お久しぶり!(^^)!

了解です!吉方位はお任せを☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

旅行のおまじないをしてれば凶方の効果を防げますよ!

七赤金星の吉方位は南西がおすすめですが・・・

ちゃんと自宅から方位を図って!
旅行先でいくつかしてもらわないといけないことがありますよ。


お時間があればお店にどうぞ(__)
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード