5月の風水ランチメニュー

5月の風水ランチメニューが仕上がりました☆


5月のメニューは13日からスタートしますのでよろしくお願いします!(^^)!


気になるメニューは?


!1000円コース!

☆立夏をつげる!きぬさやのオムライス☆

☆厄払いのスナックエンドウサラダ☆

☆新玉ねぎの浄化スープ☆


!1500円!

☆熱愛照り焼きチキン☆

☆ポジティブトマトサラダ☆

☆家内安全フライドポテト☆

☆強運ガーリックトースト☆

☆新玉ねぎの浄化スープ☆



です(*^^)v


どのコースにもカラオケ3時間とドリンクが1杯サービスでついてきますよ?


サービスドリンクの中には美味しいハーブティーも入ってるのでじっくり選んでくださいね!

ちなみにハーブには出会いの運と人間関係を充実させる効果がありますので覚えててくださいね( *´艸`)



どれも旬の食材を使ってますので目で!鼻で!舌で風水ランチを楽しんでくださいね(^_-)-☆



※できるならですが風水ランチは事前に電話予約をしていただくと助かります!

電話番号はカラオケハウス ヴェッチー 0947-46-3670までよろしくお願いします☆








暦の上では春も終わりいよいよ夏のスタートです!


5月病もそうですが夏バテしないように美味しいもの食べて乗り切りましょうね(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした( ^)o(^ )







コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!新メニュー♪
いつも予約無しですいません(´-ω-`)
明日、行けたら行こうかな( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいちゃん様

はい!美味しいですよ☆

予約もできますので是非食べてみてください!(^^)!


お待ちしてます(@^^)/~~~

セブンのnanaco 様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

話の内容は是非とも実行してください☆


男の価値は横にいる女性で決まる!!


間違いないです( *´艸`)

まゆみ様

はい!元気ですよ☆


いろんな事にチャレンジしてるようですね!(^^)!

大変いいことだと思います!!

吉方旅行も楽しんで強運をゲットしてください(#^^#)

名無し様

いいえ!すっきりできたならよかったです(#^^#)

お風呂って本当に重要ですね!!


自分は必ずお風呂に浸かるので毎日すっきりですよ☆

アドバイスしっかり実行してくださいね(@^^)/~~~

おでこ様

そうですか!よかったです!(^^)!

頑張ることも大切ですが今は楽しむことを優先してくださいね☆

楽しみや喜びは人の魅力を引き立てますからね(*^^)v


どうぞ!良い男ゲットしちゃってください(#^^#)

★葵様

いいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!


なんたって葵ちゃんはブログ始めたころからのお店でもブログでも常連さんやけね(笑)

旦那さんと幸せそうな姿が見れて自分もよかったです☆

子作りに専念して早めに産んでくださいな( *´艸`)

なにかあればまた遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

sora様

いつもありがとうございます!(^^)!

どちらも美味しいですよ☆


お腹も運もいっぱいにしていってくださいね(@^^)/~~~

トモ☆様

昨日は本当に貴重な意見をいただきありがとうございました(__)


スタッフ全員でもう一度話合って一から対策を考えようと思います。


またなにか気づく点がありましたらよろしくお願いします(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とし様

お疲れ様です☆


はい!きっとそれでOKです!(^^)!


手を合わせにいかれてくださいね☆

ゆゆゆ様

おめでとう!(^^)!

それはいいね!!

スーパー安産か!!うちにもご利益を(>人<)

子供を外に出せるようになったらまたいつでも遊びにおいで☆

楽しみにしてます(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃん様

お久しぶり!(^^)!

元気してますよ☆


おお!なんかいろいろあったんかな?

6月ですね☆楽しみにしてます!

なおこサン様

それは大変でしたね( ゚Д゚)!!


こちらは全然気にしなくて大丈夫ですよ☆

6月にまた縁があることを祈ってます!!

おだいじに(T_T)/~~~

ひさお様

そうならないためにアドバイスをしてたんですが(*_*;

簡単にこの場でアドバイスできることでもありません。

方位の効果も気になりますし!やはり一度来られるべきです!


とりあえず今は部屋に生花を飾り気の知れた友人と食事に行かれてください(__)

プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード