☆一日のスタート☆


返信コメントがまだありますがブログの更新をします☆


ここ最近は暑いか寒いかしかないですね(*_*;


もう少し心地のいい天気になってくれればいいんですが!


体調管理に注意されてくださいね!!



さて今日は少しお話しを!


ここ最近は早寝早起きを心掛けて占いは13時からですがお店にはかなり早くから出てきて畑仕事や雑務をこなしてます。


朝の出勤をすると今までとは見る風景が変わりました。



学生さんを多く見かけますし車も多いです!


ここ最近も鬼ごっこをしながら登校してる子供達や車の中でご飯食べながら出勤してる人なんかを見て!世の中にはいろんな人がいるもんだと運転をしてます。

そんな感じでいろんな人達を車の中から観察してて「あ~あ!運が逃げてるなぁ~」と感じたベスト3をお話しましょう!


まずは3位!

出勤途中の車の中でタバコ吸ってる人!

まぁ!自転車でも歩きでも同じです☆


自分もタバコは吸ってましたし車の中でも吸ってましたが注意があります。

「線香以外の煙は先祖が嫌う」

先生の言葉ですが先祖の恩恵や力は直で運につながることです。

特に重要なのが朝は先祖の力が一番強い時間帯だと言われています!

一日のスタートを切るタイミングで朝から狭い空間を煙でいっぱいするとご先祖様から愛想つかされてしまいますよ☆



そして2位!!

車の中でも!歩いてても!ご飯食べながら出勤してる人!


「『ながら』飯は運をなくす」と覚えておいてください。

テレビ見ながら~

運転しながら~

本読みながら~


○○しながら~ご飯を食べる!と運は逃げていきます。


忙しいのは十分わかりますが出勤途中で食べるくらいなら15分早く起きるか?どこかで止まって食べてくださいね☆


かなり重要な事ですよ!!


昔はよくご飯の時はテレビ消されてましたね(*ノωノ)



そして堂々の1位は!!!

車の中で化粧してる人!


この前はコンビニの駐車場で座り込んで化粧してる学生さんなんてのも目にしました( ゚Д゚)!

今どきの学生さんってこんな感じなのか?って驚いて隣に止まってる車の中でもOLさんらしき人が化粧してました( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!


ほんと2度ビックリです!


コンビニとか車の中で化粧するのが悪いのではなく!


化粧してる姿をまったく関係のない他人に見られるのがよろしくないんですよ。


常識があるとかないとかの話は別にして人の前で化粧をしてる人は注目を集めます!

そこには少なからず視線が集まるわけです。

目には力があります!応援してくれる人達の視線はその人の運を上げてくれますが化粧をしてる人に集まる視線は基本的に嫌悪や軽蔑するようなものが多いんです。



女性としての自分を下げるばかりでなくもれなく運も下がります。

いちよう!ここ最近は男性でも化粧をする時代とかで・・・自分のようにいつもノーブラ&スッピンで出勤してきてるなら問題はありませんが!化粧をするなら男性も同じです。


まぁ・・・ノーブラは関係ないですが・・・


「これ以上太るなら!ブラジャーをつけさせる」と奥さんに脅されているので自分のダイエットもそろそろ笑えなくなってきました(*_*;



まぁ!そんな感じです☆


運転してていつも「あっ!あの人も!この人も!!!・・・もったいない( ..)」


なんて思います。


早起きは三文の徳!!初めが肝心!一日のスタートを見直すことで運は必ず向上しますのでお忘れなく☆





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佑心様

いえいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

満足のいく占いができて自分もうれしいです☆


クリームですが今日はお店に夕方までいますよ!

それ以外なら21日・22日は12時くらいにお店に来てもらえるなら買えると思います☆

呼んでもらえるなら浜松にも行きますよ(*^-^*)

ゆゆゆ様

交番で鬼ごっこかぁ!!


大人になったら本当の意味で鬼にもなる方達なので今から社会勉強ですね(笑)


もうすぐ退院か!女性は母乳ダイエットなるものがあるらしいね!!!

俺も母乳が出ればなぁ( ..)

ブラジャーつけさせられないように頑張ります(>_<)b
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード