今日はお店で・・・


作業してます!!


ハンドクリームやバスソルトが必要な方は来られて大丈夫ですよ☆


13時くらいから夕方くらいまではいると思います!



アバウトな情報ですみません(^-^;



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様です☆☆☆

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいでしょうが
1度は川渡り見て下さいよぉ(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりっぺ様

あらら!

それはまた大変やん( ゚Д゚)!!

時間かけてじっくり治さなね☆


新玉ねぎは自分が対応できないかもしれないからその時はスタッフの子に渡してて(#^^#)

佑心様

了解です!


お待ちしてます☆

実夕様

日曜日は私用が立て込んでお店にいなかった( ;∀;)

今日も昼までならぎりぎり空いてるかな・・


岩塩の代用品として普通の粗塩をお皿に盛って盛り塩してても大丈夫よ☆

sora様

間違いないです( ;∀;)

毎年ですが5月はスケジュールがちゃがちゃなんです((+_+))


来年こそは!見に行きます!!!!

white stone 様

元気ですよ!!

white stoneさんは・・・相変わらず元気そうで・・・

恋愛も相変わらずな感じなんでしょうか( ..)

いえいえ!いつでも13時以降は空いてるとかじゃないですよ!

占いの予約がありますからね!

電話するか!予約とって遊びに来たらいいのに(-""-)

ますかけ君様

お久しぶりです!


空いてる時ですね☆


意外に暇してる時は多いので縁があれば大丈夫ですよ(@^^)/~~~

理永 様

そりゃ!おめでとう☆


春だねぇ~( *´艸`)


コメント見てても内容がピンクピンクしてる文章でしたよ☆☆☆


先のことはわかりませんが今はその恋愛を楽しんでくださいな!(^^)!


なんでわかったか?


そりゃ・・・


だって・・・



占いしてますから(*^^)v

ヒサオ様

とりあえず山は越えたようですね!

よかった(^-^;


了解です!

もう少しすれば来月の予約も開始ですからしっかり話を聞きましょう☆

「もう一度!信じ合う」一度と言わずに二度、三度と試されるのが結婚なんだと思います(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっちぃ様

こんにちは☆

そうなんですね!


車は中古車ですかそれとも新車?

なんにしても一度ここで日取りは調べないとわかりませが良い日取りで言うなら!

5月28日はいいですよ☆

ますかけ君様

了解です!

6月の予約が取れることを祈ってます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード