明日!6月1日土曜日は!



6月1日土曜日はお店にいます!


バスソルトとハンドクリームが必要な方がいれば来られて大丈夫です☆


それと簡単な方位の相談くらいなら大丈夫なので聞きたいことがあれば聞かれてください!


自分がいる時間帯は昼13時から19時くらいの時間帯はいます☆


ブログの「レモンの木」へのコメントありがとうございます(^^)


近々時間をみて返信しますのでもう少しお待ちください☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月の土曜日はやっぱり
全部厳しいですねー(>_<)
風水ランチ行く時はいつも
占いと時間かぶってますもんね(´-ω-`)
どこかで会えれば
前に尋ねた神社をまた
教えて下さい(´・ω・`)
携帯のメモのデータが
消えてしまいまして…
せっかく暖かい季節になったので
梅雨明けたら是非
行きたいと思ってます(´∀`)

昨日、突然伺わせて頂きました中山です。
沢山のアドバイスを頂き本当に感謝しております。
お陰様で、悩んでいた土地は購入する事に決めました。
早速、間取りを考えているのですが、建物が多角形の場合の中心点はどこになるのでしょうか?
間取りの欠けが、鬼門に当たる場合は良くないのでしょうか?
お忙しいとこ申し訳ございません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pink様

また機会はありますよ☆


ファイト(@^^)/~~~

田中の嫁様

寝る前ってのがまたいいですね( *´艸`)


その調子でいってください☆


余裕ができたらご主人も褒めてあげて!(^^)!

sora様

そうですか(>_<)

了解!どこかでタイミングが合うことを祈ってます☆

神社ですね!了解です!(^^)!

中山様

家相ですね!


それもかなり重要なことですが・・・

コメントの質問をここでお答えするにはあまりに難しいので!どこかのタイミングでまたお店にきてください。

まだわかりませんが!今週もたぶん土曜日が空いてるのおもうので(@^^)/~~~

いま、風水ランチで入りましたが
今日は13時から占いですね!
新メニューになった時に
また来ますが
多分、占いある日しか
来れないと思います(´・ω・`)

ゆきりん様

変なもんなんてついてません"(-""-)"

今度は自分じゃなくご先祖様に怒られますよ!!



とりあえずは順調に行ってるようでよかったです☆

しっかり学んで仕事楽しめるようにしてください(@^^)/~~~

よさふみ様

こんなに幸せいっぱいの報告を聞けて自分もうれしいです!(^^)!

こちらこそありがとうございます☆

自分はきっかけを作ったにすぎないので残りの99%はご自身でやってきた結果なんですよ(#^^#)


そして改名の効果ですが!

まだまだこんなもんじゃないですよ( *´艸`)

それは年を追うごとに出ますのでお楽しみに☆

旅行の吉方位は8月が当たり月なのでそれまでに聞ければいいですよ!

7月は予約が取れることを祈ってます(*^-^*)b

実夕様

猫は霊感の強い動物ですからね・・・


なんか・・あるのかもしれませんね( ..)



なんてね!嘘です☆

なんかあるなら寄って来ることもないですよ!

ご心配なく( *´艸`)


そして!お塩はいいけどおみきはしなくていいよ!

今の状態ですると少し意味が違ってくるので(#^^#)

ウンパ様

引っ越しですか( ゚Д゚)!!

それはまた急ですね!!


時期と方位はかなり重要なのでちゃんとチェックしないといけませんね☆


7月はきっととれますよ☆

ブログよく見ててくださいね(@^^)/~~~

翡翠様

はい!2人でも大丈夫です☆


その時の料金は2人分になると思います!

ではお待ちしてます(__)

たま様

6月の占い受付は終了しました!

次回は7月からになります。


7月の受け付けは6月の25日前後に開始するのでブログをみててください(__)

神出様

そうですか!

よかったです!(^^)!

お子さんが見たのも本当かもしれませんよ☆

今回のお参りは第一歩ですからね!

肝心なのは継続と想いですよ☆


引っ越しと家の購入!?

注意事項はたくさんありますよ!

専門的な知識がたくさんいるので予約してお店にきてください(__)

チョコ☆様

こんにちは☆

なるほど!自分は筑豊緑地が好きですね!

基本的に海ならどこでも行くので海もいいですよ☆

それにそんなリフレッシュスポットを探しに自分で出かけるってのも楽しいですよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迪子様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

お力になれたのなら光栄です!(^^)!


しかし!雰囲気変わりましたね!!

子を持つ母は強いんでしょうね☆


数年前と比べると強くたくましくていい感じになってましたよ( *´艸`)


家の相談はまたご主人と来られてもいいと思います!

また会える日を楽しみにしてお待ちしてます(@^^)/~~~

まりっぺ様

あらまたなんで!?


なんにしてもそんな時はジタバタしてもダメよ ^^)


じっくり時間が過ぎていくのを楽しんで☆

こうやって過ごしてる今も悪い時期は過ぎて良い流れは少しづつ来てますからね!(^^)!

神出様

そうですよ!

引っ越しは一つの転機ですからね☆


慎重にいきましょう!!

またお待ちしてます(__)

まるこ様

30分でも大丈夫ですよ☆

14時30分までに到着できるなら問題ないと思います。


急いで事故なんてないように気を付けてくださいね☆

無理な時はキャンセルしてかまいませんよ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりっぺ様

そうそう!こんな時期はじたばたしないこと!!

ゆっくり自分の体と心を休めてくださいね(#^^#)

チョコ☆様

はい!自分だけのパワースポット見つけてくださいね☆

探すのも楽しいと思いますよ!(^^)!


11日楽しみにしてます(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード