6月8日土曜日は!

8日の土曜日はお店にいます!


14時くらいから夕方の18時くらいまではいるはずです(^-^ゞ



ご用のある方は来られて下さいね(^-^)/~☆


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてありがとうございました♪






コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくや様

情けないことなんてなにもありません!!

女性として生まれてきて母親になりたいと切に願う人が流す涙のどこが情けないでしょうか?


泣けるときはなんぼでも泣いてください!

さくやさんはぶれないことも大切ですがまずは自分を受け入れることから始めましょうね☆

赤飯ですか!!

それはいいですね!きっとこれからおめでたいことがあるので神様が残しておいてくれたんでしょうね( *´艸`)


楽しみにしてましょう!(^^)!

ヒサオ様

了解です!

その後はどんな感じになっているのか心配ですが!


また機会がありましたら遊びにきてくださいね(__)

小夏様

それもありです( *´艸`)


昼寝は気持ちいいですからね(笑)

またよろしくお願いします☆

はまかお様

それはまたびっくりですね☆

自分もお彼岸サボって遊んで左足を180度逆回転させて骨折した経験があるのでよくわかります(笑)


それは!間違いなく先祖供養ですよ!

警告なんかではありませんのでそんなにおびえなくても大丈夫です!



お墓詣りにいかれてください!旦那様の方とご自身のお父さんの方二つとも行かれてくださいね!(^^)!

わからないときは連絡してください!
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード