☆6月の風水ランチ☆


6月の風水ランチメニューの発表です!!



6月のメニューは少し気合い入れすぎたかな( *´艸`)



ず~~~~と前から出したかったメニューを今回出します☆


お楽しみに!(^^)!


それではメニューの発表です!



♪1000円メニュー♪


☆健全オーラのカリカリゴボウサラダ☆


☆ネバリ勝ちのオクラスープ☆


☆ナスとブタ肉の導き丼☆


ドリンク1杯とカラオケ3時間つきです!(^^)!



そして!


♪1500円メニュー♪


☆夏みかんのバリアサラダ☆


☆ゴーヤの長寿チップス☆


☆ネバリ勝ちのオクラスープ☆


☆ストレス粉砕ヨーグルトカレー☆


ドリンク1杯とカラオケ3時間つきです(*^^)v





それぞれの食べ物の効果はメニューを見てからのお楽しみです☆

いろんなストレスが溜まってへばり気味の方は・・・


ヨーグルトカレーを食べてみてくださいね☆


すごいんですよ( *´艸`)




もちろん予約なしでも大丈夫ですが!

前もって予約していただくと待ち時間が短くていいと思いますよ☆


連絡先はカラオケハウス ヴェッチー  ℡0947-46-3670



までよろしくお願いします(@^^)/~~~



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(#^^#)




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして、言ってたのは
ヨーグルトですか?
もしヨーグルトだったら
胃腸の為にしょっちゅう摂取してるから
嬉しいな( ´艸`)

今回も両方食べたいので行きますね☆

家ですが、やはり安い方で決めるようで
見に行くことなく
父親と長男の話し合いで
ほぼ決まってるみたいです(´・ω・`)
時期は今年中なのか来年なのかは
まだ不明ですが!
また決まれば尋ねに行きます(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

こんにちは。16日の18時から予約の かよです。
一度山本むつみ先生の紹介で、伺いました。
店長さんに色々お話やお礼も言いたく、旅行の方向を観て頂きたかったのですが、急用が入りキャンセルさせてください。
とても、残念です(泣)
まだご縁が、なかっんでしょうね・・・
しかしあれから、すこしづづ変わりつつあります。有難うございます。土曜日お店に出ている様なので、機会があれば寄らせて頂きます。昨日占いに行った宮本さんから30日の宇佐の件聞きました。予定を見て是非行ってみたいと思います。
店長さんのブログ始めた頃から、いまずぅーと,読んでいます。為になります。良いことは実行です。失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

問題ないですよ!(^^)!

一人暮らしを始めたらそんなこともあるでしょう☆

でもね!!


これだけは覚えておいてください!


君のお母さんはその辺の幽霊ごときには相手にできないくらい強いですよ(*^^)v


また遊びにおいで(@^^)/~~~

sora様

そうです!

ヨーグルトとカレーです( *´艸`)

最高ですよ☆

了解です!引っ越し予定がしっかり決まれば教えてください☆

pink様

それはまた注意をしてくださいね!

そんな時はじたばたしないでゆっくり自分を休めてください☆


なんかのメッセージならそのうちわかりますよ!!

ファイト!(^^)!

ゆきりん様

はい!楽しみにしててください☆


今回も美味しいですよ( *´艸`)

かなこ様

占い予約の受付は毎月25日の前後にしてます。

6月の受け付けは終わりましたので次回は7月の受け付けを6月の25日前後にする予定です。


過去のブログをさかのぼれば予約方法はわかると思いますので参考にしてください(__)

安武様

了解です!


お待ちしてます!(^^)!

準心様

そうですね!声に出せば言霊が宿るので効果的ですよ!(^^)!

はい!旦那さんがその気になれば連れてきてくださいね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

かよ様

了解です!


コメントありがとうございます!(^^)!


今回は残念でしたがまた縁があるでしょう☆

その時を楽しみにしてます(#^^#)

はまかお様

そうですよ!!


ただ先祖供養は旦那さんの家の方を優先してください!

それが終わった後にご自身の家の先祖供養にいかれてくださいね☆

順番も大切ですが一番肝心なのは気持ちですよ(#^^#)

チャンリエ様

了解です!


コメントありがとうございました!(^^)!

まりっぺ様

まりっぺ!ジャガイモと玉ねぎとナスありがとうね!(^^)!


美味しくいただきます☆


ジャガイモはそろそろ収穫時期のようなので掘ってみます!


楽しみ( *´艸`)

香菜子様

それでいいと思います!

別れを経験しないと新しい出会いは来ませんからね☆


前に進めているなら何よりです!

時間があるときにでもランチ食べきてもっと元気なってください( ^)o(^ )

岩坂様

こんにちは!

いつもありがとうございます!(^^)!

占いは基本的に完全予約制です!

しかし時々ですが土曜日に昼から夕方くらいまでお店にいて突然きたお客さんを占いする場合もあります。

土曜日に手が空いてるときは前日までにはブログに書きますのでチェックしててください(__)

田中の嫁様

はい!了解です!!


連絡お待ちしてます!(^^)!

ウンパ様

おかえりなさい(#^^#)


香椎方面って言ったら・・・西かな?


やはりチェックが必要ですね!

なんにしてもお待ちしてます(*ノωノ)

みい様

そうですね!

空いてる土曜日がある時もありますので・・・


その時なら大丈夫ですよ!


ただ次回はいつの土曜日が空くかまだわかりません。

わかれば前日までにブログでお知らせしますので見ててくださいね(@^^)/~~~

こんばんは。
分かりました。
それではいつか予約にしろ突然にしろご縁があって会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩坂様

はい!よろしくお願いします!(^^)!


楽しみにしてます☆

コハ様

時期と方位を間違わなければ家相はほどほどでいいですよ!(^^)!

自分たちが心地がいいと感じる空間が一番です☆


そして質問ですが・・・ちょっと多すぎてブログのコメント返信だけでは返せそうにないです(;'∀')


今年の7月の土用は7月19日から8月7日までです!

基本的に引っ越しや解体基礎工事などは控えるようになっていますがやり方次第では絶対ではありません!

岩塩ランプ糸田の道の駅でまだ売っていればお勧めですよ。

トモ☆様

はい!そうされてください☆

きっとこれからの流れを応援してくれますよ!(^^)!

ベッドの形に意味はないですが木製のものがお勧めですよ。


またなにかあれば遊びに来てくださいね(*^-^*)

はるとママ様

ここまで心境に変化があったのなら・・・


お子様も旦那様も心配してたたくさの周りの人達もきっと喜んでいるでしょうね!(^^)!


またなにかあれば遊びにきてください☆

ランチも美味しいしカラオケも楽しいですよ( ^)o(^ )


来月の予約取れるといいですね(@^^)/~~~

A様

何事も経験だと思いますよ☆

まだお若いし!たくさん経験を積んで幸せになってください!


また落ち着いたらどうぞ!遊びにきてください(@^^)/~~~

のっち様

お久しぶりです!(^^)!

いえいえ!こちらこそいつもお世話になってます☆

手紙読みましたが・・あれは帰りに渡すものじゃなくて来た時にすぐ渡す内容でしたね(*_*;

ちょっと複雑な感じですね!

とりあえず引っ越しは22日土曜日のほうがまだいいです。

そしてなんでまた北西?


詳しいことは今の家相や引っ越す先の立地からアドバイスしないといけないので直接来られて話を聞いたほうがいいと思います(__)

引っ越した後からでも対策は大丈夫なので焦らなくても大丈夫ですよ!

よろしくお願いします(__)

EM様

そうでしたか!(^^)!

それはよかったです☆

またカラオケもランチも楽しみにきてくださいね!!


お待ちしてます(@^^)/~~~

さな様

そうそう!!!

そこにもありました( ゚Д゚)!!


思い出しました!!


自分も買いに行こう(笑)


よい報告お待ちしてます☆☆☆

さくや様

そうですか!二人がいいと感じたならそれが一番です!!

それならいいですね☆


んん!確かにいい感じでしたよ!(^^)!

この流れでそのまま引っ越し!子宝!安産!まで繋がるといいですね( *´艸`)

いや!繋がりますけどね☆☆☆


なにかあればまた遊びに来てください(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長 こんにちは  いつもありがとうございます
店長のおかげで私は前向きにがんばろうとおもえるようになって、毎日がとても幸せであることに気付きました 本当に有難うございます 先日、早速お墓掃除に行ってきました。これからも、こまめに続けようと思ってます。
で、柳川の漢方の先生の件ですが、うちの子もまだ行き始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、どこが悪いのかとか、今飲んでる薬がまったくあってないことなどわかり、病院の薬を減量していき、漢方で治療していく方向性が見えてきただけでも前進したと思ってるので、同じような症状で悩んでる方は、ぜひ行ってみてはと思います。とにかくすごい先生でした。漢方薬局HDなかむら という薬局です。全国からいろんな病気の方がきてるみたいです。電話番号は0944-72-1061 朝9時ちょうどに電話すると先生がでられます。もし行ってみるのなら、予約制なので事前連絡が必要です。  良くなる事を祈ってます。  あと、うちの子はいまだにお風呂につからないので、それもどうかせないけんと思ってます。頑固でどうしたもんか、頭痛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ☆様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

水の中の泡ですね!


よく言われているのが先祖が供養して欲しいって言ってるサインと言われてます。

難しく考える必要はないのでお墓参りいかれてください!(^^)!


ではまたなにかあれば(@^^)/~~~

ゆかなご様

十分だと思います!


一番大切なのは想いですよ☆

はっきりとわからなくてもまた行けるときに行ってください!


やはり子供は天才ですね!(^^)!

お子さんに感謝を☆

くまちゃん様

了解です!


ありがとうございます!(^^)!

まりん様

そうですか!(^^)!

そう言っていただけると自分もうれしいです☆

自分のエネルギーというやつもあるかもしれませんがまりんさんが変わったって事が一番大きいと思いますよ!


幽霊がついてる!と病んできてたあのころが懐かしい☆


すべては自分です!もっと強くなって幸せになってくださいね!

陰ながら応援させていただきます(@^^)/~~~

みやもと様

貴重な情報ありがとうございます!(^^)!

参考にして他の方にも進めたいと思います!


どこかで娘さんとお会いできたら直接アドバイスしたいんですが・・・

どこかで縁がつながることを願ってます(__)

きえ様

占いは25日の前後に翌月の予約受付をしてます!

過去のブログを参考にするとわかると思うので見てみてください。


では25日の受付にお待ちしてます(__)

ゴールド様

やはりそうなりますか(*_*;


了解です!

高松様

事務所に所属できてるだけでも一歩は十分に前に進んでいます!

自分を信じて突き進んでください。


しっかりね(@^^)/~~~
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード