そうなる前に・・なる☆


講演会にいってもよくお話する内容ですが!


お金持ちとかセレブな人の財布の中身を見てその中から・・・


「大量のポイントカードやレシートにプリクラそして折れ曲がったお札が出てくるイメージがありますか?」



答えは!



NOです☆


どこに行っても大体の人が「何枚かのクレジットカードに帯でまとまったお札が入ってて綺麗なイメージです」


って言われます。

それが正解です☆


ではここでもう一つ質問!


そのお金持ちの人はお金持ちになったから財布の中身が綺麗になったのか?それともそうなる前から綺麗だったのか?を考えてみてください。



他にも言うなら!



旦那さんの収入が低い低いと毎日ボヤキながら夫婦喧嘩がたえずパートに追われる毎日を過ごす人を想像してみてください。


その人はピンクの服に花柄のスカートを履いているでしょうか?



自分的にはよれたジーパンに薄暗い服装で基本まとまった感じがします。



そろそろおわかりでしょうか?



不幸な人も!幸せな人も!貧乏な人も!お金持ちの人も!幸せな家庭を築く人も!離婚する人も!


そうなる前からなってます!!


そうなる前からそうなる準備ができてるんですね。


占いに来るとみなさん「転機はいつでしょうか?」「自分にチャンスはありますか?」なんてことを聞いてきますが!


転機とは今日!この日が自分の転機だと考えるならそれが転機です!

じ~と待ってても来やしませんよ!


チャンスは常に平等にやってきます。


しかしそのチャンスを掴む人とつかめない人との差が上で書いた一つ一つの積み重ねなんだと思います。




たとえばどこかで買い物をした帰りにお店のイベントでクジ引きを引いたとしましょう!


そしたらなんと!!1等のハワイ旅行が当たった!(^^)!


旅行のチケットを受け取り「やったぁぁ!」と歓喜の声をあげて裏を読んで見ると・・・


「当選おめでとうございます!それでは今からすぐに空港に来てハワイ行きの飛行機に乗ってください(__)※このチケットは当選した当日のみ有効です!」


( ゚Д゚)!!



あなたならそのハワイ旅行に行きますか?


パスポートもなければ!着替えの洋服もない!!

向こうで遊ぶ時に使うお小遣いもないし・・・



大抵の人はこんな感じでハワイ行きの飛行機は逃すか?行くことを諦めるでしょうね。


しかし!チャンスを掴んで将来お金持ちや自分の夢を叶え幸せになる人は常にボストンバックに洋服を入れて!


パスポートを持ち!貯金もばっちりな人です。



いつそのチャンスとやらが来ても掴めるように準備をしてる人だけがハワイに行くんですよ☆



すでになってると思って生活しててください。


財布一つとっても話し方に歩き方!自分は成功したらきっとこんな感じだとイメージしてみてください。


今からまねできるものがあるならすぐに始めてみてください。


大丈夫です(*^-^*)


チャンスも!運も!お金も!恋人も!


み~~~んな後からついて来ますから( *´艸`)




ここで書いた話を信じて実践してみたけど・・・・



騙された( ゚Д゚)!!!



なんて事があっても心配いりません☆



損はしませんから(^_-)-☆





占いしてていつも思うことそしてここ数年で気づいた事です。



ねっ?面白いでしょう( *´艸`)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆☆☆



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。日曜日は、伺えなくて残念でしたがまたお願いいたします。 今日のブログを見て共感しまくりました。
前回も書きましたが、店長日誌を始めから、じっくり読んで今
2010年9月です。メモ帳2冊目終わりそうです。
昨日こそ、一粒万倍日が気になり、パソコンで調べ それから寅の日やら、天赦日やら色々勉強になりました。財布も変え時なので、日にちを選んで変えようかと思いますが、7月 もし占いの予約できれば取れてから店長さんに聞いたほうがいいのか、7月23日寅の日購入し満月にあて、27日一粒と天赦が重なる日に下ろそうか 迷っています。
占いに行く前も 充分幸せでしたが、河村先生や店長さんに出会って毎日がこんなに楽しいとは・・・
周りの人たちも、徐々に幸せそうな顔になっているので嬉しいです。本当に感謝です。
有難うございます。 失礼します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなる前にについて

いつも楽しく、いや、なるほど!と思いながら読ませて頂いてます。「そうなる前に」も本当にその通りですね(@_@)
気を引き締め直しました。
チャンスの女神の前髪よりも先に、呼び込むのですね(^^)
なんだかワクワクしてきました。
Happyに過ごせそうです。
ありがとうございます。

早く25日にならないかな。。
占い絶対来月予約とります(笑)
なんせ、14日が検定ですし(*´`)
りさの顔つき、消えかけたオーラが
どう変わったかも気になります(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日か明後日に
引越しのことで行こうと思いましたが
占いが入ってないから
用事なんですね(´・ω・`)
連休だし、決まってきたのでと思いましたが。
タイミングが合えば早いうちに
また尋ねに行きますね(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみ様

おかえりなさい(#^^#)

手がかゆくてもかゆくなくても手相は必ず変化してますよ☆


次回お会いするのが楽しみですね!

お待ちしてます(@^^)/~~~

かよ様

いいえ!こちらこそありがとうございます☆

まだまだ楽しく!幸せになる知識がたくさんありますよ( *´艸`)


財布を買う日は日取りを見るといいですがどうせなら金運アップの極意がありますので買ったら使わずに自分のところに聞きにきてください☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

ジロー様

財布もいいですが!!


龍・・・


ちゃんと捕まえてきてくださいね( *´艸`)

えぐっちいず

そう!!!


その!新しい発見をした時にわくわくしてる!!


その気持ちこそが!!!


運が上がってる真っ最中です!!

この喜びに気付けた人は・・・後は早い( *´艸`)

あきとまま様

そうね!

とっておきの試験のおまじない準備しておこう!!


あきとままさん!あなたのオーラが消えることなんてありませんよ(^_-)-☆


勉強がんばって(@^^)/~~~

ゆきりん様

そう考えるのなら!!


海外に行きなさい( `ー´)ノ!!


今度来たら星で見る自分だけの海外パワースポット割り出そうか?


興味があって!行く気が本気であるなら聞いてください!(^^)!

ひかり様

久しぶりに見てこの記事にあたるとは!!


ラッキーですね( *´艸`)


それに!よくおわかりで!(^^)!

結局は自分なんですよ☆

そのことに気付いた人にヘタレな占い師の出番はありません(*^_^*)

明日からも自分の信じる道を進んでください☆

イワオ様

またよう見つけましたね( ゚Д゚)!!!


確認しました!!!



ばっちりOKですよ(#^^#)

しっかり龍を捕まえてくださいね☆

ゆきりん様

そうですか!

よかったです!(^^)!


これで運も元気もモリモリですね!!

安全運転も心がけて明日から楽しんでください(@^^)/~~~

☆なっちゃん☆様

なっちゃん!!!

えらい!!!!


アドバイスした自分もうれしくて!!


お父さんの気持ちを考えると自分も涙ポロリです☆


人は過ちを犯す生き物です!その過ちを2度3度と起こさせないためにもっとも必要なこのとは!

人を思いやる気持ち!ずばり愛ですよ☆

家族を救ったなっちゃんには幸福の雨が降りますよ( *´艸`)

お楽しみに☆☆☆

pink様

今は難しいこと考えないで!

自分と子供が幸せになる準備だけしててください。


考えても答えが出ないことで悩むと流れが悪くなりますからね!(^^)!

ファイト☆

sora様

おお!!


さすがsoraさん!自分の行動パターンを読んでますね(笑)


ばっちり正解です☆

来れるときに来て聞いてくださいね!(^^)!

べべ様

そのアドバイス正解!!!


ず~~~と思ってましたがべべさんって人の気持ち読むのうまいですよね!

心理学とか学んだらすごいと思いますよ( *´艸`)

少しでも興味があるなら海外ドラマの ライ トゥーミーってやつ見てみてください!面白いですよ☆


自分へのアドバイスもしかと受け止めて家族サービスと休息に励みます(@^^)/~~~

みか様

ありがとうございます(__)

遠路はるばる大変光栄なことなんですが!


占いは完全予約制なんです(__)


25日に7月の予約受付をしますのでその時に予約とられてください。

お待ちしてます(__)

実夕様

実夕ちゃん!お花ありがとうね!(^^)!

次回は占い中でもいいから顔出してね!


渡す物もあるし!成長してる顔がどう変化してるか見たいし( *´艸`)


コメント読んだけど・・・


いい感じね!(^^)!

その調子でたくさん良い経験を積んでね☆

次回また会える日を楽しみにしてます!(^^)!

田中の嫁様

よかった( *´艸`)

楽しみにしててください!!

ガツンと来るお話をしますので(^^♪

ミナミ様

なるほどですね!!

了解です!!


どこかで時間を見て詳しくブログに書きましょうね☆

とりあえずその説明でも間違いはありませんよ!

たくさんの人に進めてください!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さら様

水子の供養は力のあるお寺さんとか料金をたくさん包むとかではありませんよ!


一番大切なのは子を想う親の気持ちです☆

お忘れなく!


しかし・・息子さんすごいですね( ゚Д゚)!!

2次試験までパスしたんですか!?

倍率聞きましたがすごい数字でしたよ!!


きっと海外にも連れて行ってくれますよ(^^♪

今は難しいことを考えず一つでも多くの自分の楽しみを見つけてください☆

大丈夫です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード