コメント返信してます!

長い事!たくさんのコメントを!!


放置してましたが!!



すべて返信してます!ご確認ください(__)


コメントの中にたくさんの問い合わせがありましたので確認のため書いておきますが!


占いは完全予約制です。


時々空いてる日がありますがそんな日は前日までにブログでお知らせしてます☆


25日の前後に翌月の受付をするので過去のブログをみて参考にしてくださいね!!





今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした ^^) _旦~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

クチコミ

よく当たるって
聞きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆりん様

よく言われます(*^^)v

コハ様

いえいえ!こちらこそありがとうございました!(^^)!

アドバイスが参考になったようでよかったです!

また何かあればいつでもどうぞ☆

子供たちのカラオケデビューお待ちしまてます(^^)/

さえ様

昨日はありがとうございました☆

名前大切に使ってくださいね!(^^)!

ゆきりん様

先日はありがとうございました☆

いつもありがとうございます!


美味しくいただきました( *´艸`)

7月は予約取れるといいですね☆☆☆

ゴールド様

7月から8月にかけて土用はありますよ( ゚Д゚)!!

土用の期間の引っ越しは避けてください!



ちゃんと聞いておかないと問題が出るのでご自身が無理なら母さんに来てもらってもいいと思いますよ☆

てんまる様

いいえ!これくらいでいいなら何度でもどうぞ(^^♪

これからの人生計画をしっかり立てて旦那様と天使ちゃんと楽しい人生にしてください☆


レモンの木にレモンがなったらお一つプレゼントしますね(^_-)-☆

イワオ様

ええっ!!( ゚Д゚)


そんなにすんなり行けましたか!?

すごいな・・でも・・・ちょっと・・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


面白くないですね(笑)

まりん様

さすが!!


人気の物件でも吉方位を使えばばっちりですよ☆

しかも引っ越しもかなりスムーズにいくと思いますよ( *´艸`)

まっ!楽しみなのはその後の効果ですけどね☆

楽しみ!楽しみ(^◇^)

うっちー様

財布を綺麗使うための良いチャンスが巡ってきましたね!

このタイミングは金運が上がる前触れだと自分は考えます!


なぜか!?


自分も経験したことがあるからです( *´艸`)お楽しみに☆


はい!神社ですね!そんな時は鳥居をくぐらないように注意していけば大丈夫です。

神社の鳥居はどこに行っても横から入れるようになってますので確認してみてください☆
角島の神社も例外ではありません。

神社に行く前に先祖の前で手を合わせることと氏神様へのあいさつもお忘れなく☆☆☆

ひかり様

いいえ!またなにかあれば言われてください☆


そうですね・・・今回はダイエット行けそうです(^◇^)

お互い頑張りましょう(@^^)/~~~

佐藤様

予約は今から受付開始します!


今回のようにコメントを入れていただいて予約をするんですが・・・


過去のブログを参考にしていただければ大丈夫だと思いますよ☆

優先枠で入れるので焦らず予約してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード