7月の占い受付を終了します(__)

2次受付ですべて占いの枠はうまりましたので7月の受付を終わります。


7月の予約状況はこんな感じです。



7月~

1日(月) 13時:あきとまま 14時:なかやま☆  15時:クマちゃん2 16時:みー(※)


2日(火) 13時:hujiki 14時:クラ 15時:岩坂 18時:入江 19時:のっち 20時:ゥンパ


3日(水) 13時:ピラフのおかん 14時:丸本 15時:まるちゃん 18時:ゆきりん 19時・20時:きやなごん


5日(金) 13時:ミエポン 14時・15時:ゆんちゃん 18時:KUMA☆ 19時:なほこ 20時:永末fam


8日(月) 13時:ストロベリーショート 14時:もりっち 15時:さえぽん 16時:あっくんの奥さん



9日(火) 13時:14時:チェリーママ 15時:たつ 18時:田中 19時:ミナミ 20時:pinkの母



12日(金) 13時・14時:kiko 15時:ジロー 18時:けいこ 19時:なべこ 20時:ゆゆゆ



14日(日) 13時:フク田 14時:優希 15時:じゃあまま 18時・19時:YUKI 20時:まいなみ♪


15日(月) 13時:かよ 14時:あやふぃー 15時:じん 18時:宇都宮 19時・20時:みーちゃん☆


16日(火) 13時:たけちゃんまん 14時・15時:はるとママ 18時:19時:金井 20時:ちこ



19日(金) 13時・14時:ちえ 15時:小夏 18時:あーちゃん☆ 19時:みゆき 20時:えりあゆみ


22日(月) 13時:りんりんご 14時・15時:かずくんママ 18時:みかん☆ 19時:めぐ 20時:イワオ


23日(火) 13時:迪子 14時:優衣華 15時:うっちー 18時:井上 19時:ピラフ 20時:miki


24日(水) 13時:みやもと 14時:EM 15時:なお 18時:盛永 19時・20時:さくや


29日(月) 13時・14時:あたろう 15時:かなこ 18時:ラッキー☆ 19時:たかはし 20時:迪子


30日(火) 13時:佐藤 14時:徠絆ママ 15時:小川(祐) 18時:ゆかっぺ☆★☆ 19時:いつものゆか 20時:まおたろう


31日(水) 13時:まさみ 14時・15時:桃子 18時:えぐっちいず 19時:う~ろん 20時:ぐっさん





1日の16時予約を入れてる「みー」さんは「お子さんの事で悩んで育児ノイローゼ気味」と書いてた方です!

これで私のことだ!!ってわかると思います(__)


2人の「くまちゃん」はご要望通り名前変更してます。



2次受付も不妊でお悩みの方を優先してます(__)




「死にたい死にたい」と書いてる人がたくさんいましたが死なないでください☆


生きて8月の受付が来る日まで待っててくださいね☆



それでは7月もよろしくお願いします(__)



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月初めの予約ラッキー(*´`)
テンションあがりまくりです(・∀・)

宜しくお願いします(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇佐講演ありがとうございました
きょう6/30は記念すべき日となりました
素敵な名前をありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしています
感謝を込めて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^ω^*)
今日12時から
ランチ行こうと思います!
スタッフの方に声掛けますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日ゎありがとうございました(ノ∀`)
グァバも美味しすぎてビックリです(°д°)
あきとにとられてますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

お疲れ様(^^)/

もちろんいいですよ!


お店に来たら声かけてね(^_-)-☆

coco 様

返信遅れてすみません(__)

占いの予約はブログのみです!

リップはお昼くらいに来れば手が空いてる時があるので大丈夫ですよ!

もしくは土曜日に手が空いてる日はブログに書いてますのでチェックしててください☆

まき様

そうですか(^◇^)

おめでとうございます☆


アドバイスが効いたようでよかったです(^^♪


アドバイスはこれからも実行してくださいね(@^^)/~~~

チェリーママの娘様

形あるものはいつか壊れます!

心配ないよ(^^)/


割れた鏡は新聞紙に包んで塩をまいて包んで捨ててください☆

これでOKです!!

まさみ様

了解です!

ありがとうございます(@^^)/~~~

はるとママ様

はい!占いの件は了解です☆

はい!大丈夫ですよ(^^♪


短冊だけ書きにきてもなんの問題もありません☆

どうぞ!書きにきてください!!

松田様

いいえ!こちらこそありがとうございました☆

そうです!幸せになるかどうかは!!

自分で決めたもの勝ちです( *´艸`)


はい!すべてのお骨を一つにしてください!

物に依存するその気持ちが新しい出会いを遠ざけます!

物が存在しなくても旦那様はそばにいてくれてることを自分で感じてくださいね(__)

愛心まま様

次の予約は7月の25日前後です!

チェリーママ様

はい!7日までです(*ノωノ)

おまじないの効果もあるので7日できっちり直しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩坂様

はい!こちらこそありがとうございました☆

時期を知って動くことはとても大切ですよ(^^)/


講演会の連絡はいつでもいいと思います!(^^)!

ギリギリまで受け付けOKのはずです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シナモン様

全部の内容が見えて来ないので簡単に返信はできませんが・・・

生むか?おろすか?

を考える前に!

なぜ避妊するか?どうか?は考えなかったんですか?

子供はどちらか片方の影響で生まれることはありません!

二人でつくるもんです。

そこにはお互いの意思があったんでしょう。

ならば産んでください!自分が幸せになるかどうかはその先の話です。


厳しい言葉を使いますが我が子を「おろす」って簡単に言いますが言い換えればただの「殺人」ですよ。


文章を読むとそれだけの業を背負う覚悟があなたにあるとは思えません(__)


ただし業を背負う覚悟はなくても!生んで母親になる覚悟はあるように感じます。


子を産めば自分の見える世界や価値観そして幸せってまた違ったものになると思います。

たくさん悩んで話し合って答えを出してくださいね(__)

コハ様

今週は時間が空いてるかどうかまだわからないですね(*_*;

大工さんが言ってる方法が正しいかどうかもありますし!


実際に土用のかわし方は存在しますからね!

縁があってお話できることを祈ってます(__)

佑心様

お約束はできませんが!

土曜日の正午なら出れるかもしれません(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゥンパ様

いいえ!大切な時期が来てますから本腰入れて恋愛モードでいきましょう☆

ハッピーな報告お待ちしてます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかり様

大丈夫です!

きっと縁が繋がりますよ☆

本当に暑いですね(*_*;


体調管理に気を付けてがんばりましょう(^^)/
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード