ごめんなさい!



ブログの更新もコメントの返信もサボってました|д゚)


そして・・・



今回は予約の問い合わせと質問コメントがごちゃごちゃで管理画面から見るコメント欄がパニック状態です( ;∀;)



数日前からコメントの返信どうしようか?と悩みながらまた1件・・・また1件とコメントが増え・・・

質問もたくさんです((+_+))



そこで今回は自分のことをよく知ってて理解のある・・・であろう!!常連のお客様のコメントは質問がない限り返信してません!


きっと!!


「返信!気にしないで大丈夫ですよ」って・・・言ってくれるはずだから[壁].)


ごめんなさい!今回はその優しいお気持ちに甘えます(ノД`)・゜・。



もしかしたらわからなくて飛ばしてるコメントもあるかもしれないので返信が必要な方はもう一度コメント入れておいてください(__)




そして占いもブログもお店の仕事も自分一人でしてますのでコメントにある質問の返信は限界があります。


もはやコメント返信くらいではかたづけることができない人もいます。


お店に来て直接占いするしかないですよ。



そんなコメントがある場合はこれからは返信しないで飛ばしていきますのでよろしくお願いします(__)



返信に時間を取られてブログの更新ができないのではブログの意味がないので!

ブログの更新を楽しみにしてるお客様もきっといるはずですし!!





よろしくお願いします(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りまして楽しくいきましょう(^^)/




コメントの投稿

Secret

返信、大丈夫です

皆さん、返信は大丈夫と言われると思います!
返信が欲しい訳ではなく、自分の気持ちを整理させる意味で投稿される方もいらっしゃると思うので(^_^)

大丈夫大丈夫

結構皆さんブログ更新を楽しみにしてる方の方が多いのでは・・・(^_^)

どうしても質問の答えが欲しい方は、直接店長会いに行くよう予約が取れるはずです♪♪

今日もハッピーな未妃(まき)です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りさも常連なのか謎ですが
気にしませーん(・∀・)
コメント数みてわかります(笑)

しかしやっぱり今年中に引っ越したい。
一日でも早く。。(;∀;)
車上荒らしにあいかけ鍵穴壊された!←2回目
朝起きて車があるかを確認せなとか
辛すぎます。検定前に泣きそうです。

店長パワーもらったばかりなんに
鍵穴壊されたきガタ落ちです。。

もー!!(°д°)
見たら念を送ってください(笑)

ため息つきたいけど我慢我慢(*´`)

桑原様

了解です!(^^)!

ありがとうございます☆

ゆきりん様

いえ!今の場所で寝てても金運が下がることはありませんよ!


恋愛面で心配はありますが対処法は教えてるとおりです!

なるべく部屋を女性らしく明るい雰囲気を作ってくださいね☆


焦らず!地道に出会いを見つけていきましょう(^^♪

きやなごん様

それならよかったです!(^^)!

まだまだ今からた~~~くさんのチャンスがありますから楽しんでください☆

旅行もね(^^)/

次回また予約が取れることを祈ってます(@^^)/~~~

ビッグママ様

ですね!

その効果は間違いないと思いますよ(^◇^)

岩塩ランプもお楽しみに(^^)/!!

めぐ様

そうですね!

仕事といってもたくさんありますよ!!


たしかに人脈はありますがこれを使うと・・・

後々大変な方がたくさんいますのでぎりぎりまでがんばってみてください!

次の占いの時にでもお話しますね(^^)/

★葵様

いえ!


それが・・・もう・・・

半分溶けそうです(笑)

ミナミ様

はい!ありがとうございます!(^^)!

そう言っていただけると自分もうれしいです!

願い事は確かに承りました( *´艸`)


叶うといいですね(@^^)/~~~

結愛ママ様

いえいえ!大丈夫です!


愚痴ぐらいならなんぼでもどうぞ☆


確かに同じようなことで悩んでるお母さんは多いですね。

でもその時間こそが自分を母親へと成長させてくれてる貴重な時間ですよ(^^♪

肝心なことはできてない自分を責めるるのではなく!!

できてるところだけでいいので自分を認め褒めてあげてください(^^)/

きっと大丈夫です☆

チョコ☆様

そうでしたか(>_<)

伝えてませんでしたね!!


今回は主催者の方がエステをされてる方なのでそんな感じになってますが他でやるときは違うので違うところでやるときのご案内をしましょうね!

とは言えチョコさんはここにきて直接話を聞けるのでそれが一番ですよ(^_-)-☆

ミエポン様

はい!北南はないので東南ですよ(^^)/


カラオケに来るなら歌う歌はラブソングで!!


ラブソングを歌えば恋愛運はあがりますので(^_-)-☆

佑心様

そうですか!!!

お気持ちわかります!!

自分にも経験がありますので(>_<)


直接その方位に出向いて町をブラブラ散策するといいですよ!

自分もそれで物件を見つけたので☆

よい知らせをお待ちしてます!(^^)!

なんかあればまた質問してください☆

あきとまま様

いやいや!十分すぎるくらいに常連?

いや・・・

超連でしょう(^◇^)!!



鍵穴壊されたか!!


そら・・・痛いなぁ・・・でも車があって中身も大丈夫だったならツイてる!!

そこも運ですよ☆

試験がんばれ(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハ

17時くらいならたぶんいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハ様

いえ!待ってては来ませんよ!

電話は出ませんし!


そのまま来られてくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実夕様

上出来!上出来!!

謝るようなことはなにもないでしょう☆


挑戦するからといっていつも結果や成功が残るとは限りませんよ!

挑戦することで間違いなく得られるものは経験です!たくさん失敗して心が折れるたびに自分が手にしたい成功に近づくんですよ(^^)/

よくできたと思います!またチャレンジしてください(^_-)-☆

チョコ☆様

ご意見ごもっともです!

大変申し訳ありませんでした。

基本的に主催者側の方がいつも人を集めるので自分から呼んだことはありませんでした。

講演については毎回スポンサーさんが違うのでどんな趣旨で人を集めているのかすべてを自分が把握できていませんでした。

詳しい事を確認していただこうと連絡先を教えたつもりでしたが自分の考えが浅はかだったようです。

以後このようなことがないように気を付けます。

申し訳ありませんでした。

コハ様

でしょう!

歌うことって一番の開運法なんじゃないかと最近思います( *´艸`)

お子さんは顔もいいので今から歌のレッスンしておけば将来はアイドルになるかもしれませんね?


家のことですがそうですね・・・できる限りガスコンロをお勧めします!

どうしても無理な場合は対処法がありますので聞かれてください(^^)/

めぐ様

さすが旦那さん☆

どうにかしてあげようとしてるめぐさんの気持ちももちろん素晴らしいんですよ!(^^)!


とりあえずは遊びに来る日をお待ちしてます(^^)/

佑心様

それならご自身の直感にしたがっていいと思います☆

自分も何度か同じような経験がありますので(^^♪


そして対処法はあるんですがかなりたくさんあるのでコメントの中でお教えするのは難しいと思います!

店舗の立地や周りの状況もわからないしですね。

田川にいる知り合いを通してアドバイスをする事も可能なので方法を考えてみます(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジロー様

了解です!


お待ちしてます(@^^)/~~~

コハ様

バッチリです☆

やはりIHよりもガスコンロです!!

変更できたのならよかった(^^)

太陽光発電は問題ないと思いますよ☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード