風水ランチ遅れます(__)


本当は7月10日から風水ランチの新メニューですが今回は7月16日からのスタートにします!!



理由は食材の調達に時間がかかり間に合わなかったためです( ;∀;)


楽しみにしてたお客様申し訳ないです(__)


もう少しお待ちください☆




さて話は変わり・・・


暑いですね(*_*;


本当に溶けてしまうのではないかと思うほどに・・・暑いですね((+_+))


暑い暑いと言うわりにここ最近は朝起きて走りにいってます!



やはり朝の運動は楽しい(^◇^)



皆さんにもアドバイスで朝の時間に運動をお勧めしてますがやられてますかね?


運を動かし!カロリーを消費するので最高ですよ(笑)


運動も大切なんですがここ最近の占いで新たに気付いた事が!!


大雑把な表現になりますが「ぱっ」と見た感じで運が悪そうだと感じる人達に共通することが・・・

「一日を通して5分以上太陽の日に当たらない」でした!


特に女性は日焼けを気にするのでドキッとするかもしれませんが太陽に当たらない人は運も低迷しますよ☆


日焼けが気になるなら日差しの弱い朝の早い時間に起きてウォーキングするだけでも一日の良いスタートが切れると思いますよ☆


今日もよい一日を!!




今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした(@^^)/~~~






コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキッ

ほんとに、よく考えると、室内で仕事されてる方とか太陽にあたる時間って限られてますよね。

私は運良く通勤時間が15分ぐらいで窓を開けて運転してますので、直接ではありませんが太陽ににあたってます

おまけに、森林浴をしながら、風を切って走る気持ちいいですよ〜

おまけのおまけで、エアコンいれずに済んで、ECOかも・・・

朝の散歩気持ちいいですよね。

時間を作ってなるべく散歩するようにします

運は動より生じる ですもんね\(^o^)/

やったー!!
まだカレー食べれてないんですよね。
前回カレー頼んだのですが
丼の方が届いたので(´∀`)

コメント返信ですが
気にしないで下さいね☆

引越しですが、
8月末~9月のうちに
引越ししそうです(*^ω^*)
部屋の方角ですが
見取り図を見る限りでは
とてもあやしいです(´・ω・`)
部屋は完全に決まって
方角がアウトな時はまた
コメントで連絡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですねー('∀`)でも夏大好きやき
テンション上がります(笑)
花火大会、海、プール(・∀・)
やばいっすね。。笑
楽しみすぎるぅー★★
いよいよ検定(^^;
まっ!大丈夫ですが(ノ∀`)
ラストスパートですな(*´`)

店長も講演会ファイトです('∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田中の嫁様

いいえ!喜んでいただけて光栄です(^^♪

ありがとうございます!!!

また遊びに来てくださいね☆


お待ちしてます(@^^)/~~~

pink様

はい!植物は完全に枯らして放置です!

そして爪に入ってる星は見てみないとわかりませんが線の方はよろしくないです!


悪縁が切れにくい状態を指してる場合が多いので十分に注意してください(__)

ファイト!!!

ラッキー☆様

はい!了解です!!!


いりこはスーパーで売ってるやつです十分です☆


また月末にお話ししましょう(@^^)/~~~

チェリーママ様

了解しました!!

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

りゅん様

いつもありがとうございます☆

相手のためにできることですね・・・

一番なのはいつも笑顔で接してその人に接するってことです。
簡単なようで難しく分かっていてたようでわかってない事の一つです!

一番即効性があるのはやはり植物のプレゼントですね!

辛いときは癒して時に身代りになってくれますよ☆

あきとまま様

そうね!(^^)!


自分は海ですね!!

カンカン照りの日はいつも海のことで頭がいっぱいです(笑)

試験がんばれ(@^^)/~~~

ミナミ様

いえいえ!こちらこそありがとうございました☆

眠気が来た理由は占いに来たこともあると思いますが!!

自分的に転機の前触れだと思いますよ(^_-)-☆
エネルギーを使う前は魂が休息をとるので!

良い選択ができるよう祈っております?

吉方位も占いも眠気も偶然だとは思いません!

どうぞこれからを楽しんで!ご報告楽しみにしてます(@^^)/~~~

コハ様

返信は前のブログにしてますのでご確認を(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コハ

今回のコメントではすべてを理解できませんでした(;>_<;)

13日は11時から12時くらいはいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん様

先日はありがとうございました(^^)/

試験も合格したようでよかったですね☆

仕事運はなにも心配いらないんですけどね・・・

恋愛運がガンガン上がることを祈ってます( *´艸`)

8月の吉方旅行が勝負ですよ(^_-)-☆

ラッキー☆様

はい!お任せを(^^)/

楽しみにしてます!(^^)!

コハ様

いいえ!一生に一度の買い物ですから神経質になるのも当たり前です!

旦那様の意見を立ててクールに話し合ってくださいね(^_-)-☆

地鎮祭ですが!!

もちろん地元の氏神様ですよ☆

でも今時は神主様のいない神社もあるので氏神様の神社に神主様がいない場合は自分たちが普段から行ってる神社でお願いしてもいいと思いますよ(@^^)/~~~

せなぴ様

お久しぶりです☆

ありゃ・・・いつかのコメントと違って・・・元気そうですね( *´艸`)

モテ気来てたかぁ(笑)


充実してる毎日が文章ににじみ出てきてますよ!(^^)!

まだまだいろんな経験が待ってますよ☆

お楽しみに(^^♪


教員採用試験受かるといいね?

自分もやったからわかるけど先生最高に楽しいですよ(^◇^)!!

こここ様

そんな会社があるんですか?

びっくりですね・・・

そして「こここ」さんの生年月日を知らないので自分には詳しいことはわかりません。

どうぞ!自分を信じて進んでください。

かずむんママ様

はい!了解です!!

トモ☆様

本当に暑いですね((+_+))


にしても!!

トモさん大丈夫ですか!?

酔ってこけるなんてらしくないですね|д゚)


今は安静にして早く元気なってくださいね☆

ダイエットなんてぼちぼちでいいんですよ(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード