☆8月予約発表☆~2次受付~


8月の占い発表です!


5日(月) 13時:かんちゃん 14時:佐藤 15時:みっぺ 18時:☆Buuu☆ 19時:かなこ 20時:ヒロシ


6日(火) 13時:コハ 14時:アップルマンゴー 15時:はるか 18時:ちゃんみー 19時:マイマイ

 
9日(金) 13時:まっつぁん 14時:コロン 15時:まりこ 18時:なさん 19時:ぎんなん 20時:1484


12日(月) 13時:鈴ちゃん 14時:みいちゃん 15時:ハウチュ 18時:ちゃんみー 19時:ゆっちん 20時:ゆゆゆ


13日(火) 13時:こずえ 14時:空き 15時:ジジ703 16時:はまぴょん 17時:まるちゃん


14日(水) 13時:アンピノ☆ 14時:翡翠 15時:獅子丸


16日(金) 13時:ブンあんどユカ 14時:くんちー 15時:16時:大分市 松尾 17時:ゆきりん


17日(土) 13時:仁母 14時:平川(由) 15時:実夕


19日(月) 13時:くぐり姫 14時:15時:大島 18時:ややころ 19時:めぐ 20時:あすちゃん


20日(火) 13時:14時:虎ママ 15時:16時:銀まり 17時:ひぃ~やん


23日(金) 13時:チェリーママ 14時:せつこ 15時:みーちゃん★ 18時:赤い屋根 19時:きやなごん 20時:加奈子


26日(月) 13時:14時:ジロー 15時:空き 18時:pink妹 19時:ちゃんみー★ 20時:さぁちゃん(小さい「ぁ」の方)


27日(火) 13時:みきてぃ 14時:コロ 15時:さあちゃん(大きい「あ」の方) 16時:えぐっちいず 17時:空き


28日(水) 13時:ちえ 14時:15時:16時:17時:空き


30日(金) 13時:八重美 14時:15時:空き 18時:19時:まみ 20時:イワオ


31日(土) 13時:大場努 14時:ゆう 15時:ウンパ




残りの空きは!


13日:14時

26日:15時

27日:17時

28日:14時・15時・16時・17時

30日:14時:15時


残り9件です!



今のところこんな感じです!

みなさん希望の通りにいってないかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いします。

キャンセルするならしても大丈夫です!!

変更はききません。


そして名前が「さぁちゃん」と「さあちゃん」でかぶってました!

小さい「ぁ」と大きい「あ」で分かれていたので・・・

希望の日時が違っていたのでこの判断はご自身達でわかると思うので考えてください!


それ以外はきわどい名前もありましたがかぶってはいませんでした。



みなさんいろんな悩みを抱えていましたが全員を占うことはやはりできません。

できることなら!自分に会って解決するものなら!みなさん占いたいところですがそうもいかないのでもうしばらくお待ちください(__)



それでは2次の受付を開始します。



今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆★☆




コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日の 14時15時 2枠で お願いしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日の17時でおねがいします

28日 14時15時. 2枠 お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約の件

28日の14時、15時か30日の14時か15時でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード