8月の占い受付を終了します(__)



8月の占い発表!これで終わります(__)


5日(月) 13時:かんちゃん 14時:佐藤 15時:みっぺ 18時:☆Buuu☆ 19時:かなこ 20時:ヒロシ


6日(火) 13時:コハ 14時:アップルマンゴー 15時:はるか 18時:ちゃんみー 19時:マイマイ

 
9日(金) 13時:まっつぁん 14時:コロン 15時:まりこ 18時:なさん 19時:ぎんなん 20時:1484


12日(月) 13時:鈴ちゃん 14時:みいちゃん 15時:ハウチュ 18時:ちゃんみー 19時:ゆっちん 20時:ゆゆゆ


13日(火) 13時:こずえ 14時:まりまり 15時:ジジ703 16時:はまぴょん 17時:まるちゃん


14日(水) 13時:アンピノ☆ 14時:翡翠 15時:獅子丸


16日(金) 13時:ブンあんどユカ 14時:くんちー 15時:16時:大分市 松尾 17時:ゆきりん


17日(土) 13時:仁母 14時:平川(由) 15時:実夕


19日(月) 13時:くぐり姫 14時:15時:大島 18時:ややころ 19時:めぐ 20時:あすちゃん


20日(火) 13時:14時:虎ママ 15時:16時:銀まり 17時:ひぃ~やん


23日(金) 13時:チェリーママ 14時:せつこ 15時:みーちゃん★ 18時:赤い屋根 19時:きやなごん 20時:加奈子


26日(月) 13時:14時:ジロー 15時:ぶう 18時:pink妹 19時:ちゃんみー★ 20時:さぁちゃん(小さい「ぁ」の方)


27日(火) 13時:みきてぃ 14時:コロ 15時:さあちゃん(大きい「あ」の方) 16時:えぐっちいず 17時:小川(祐)


28日(水) 13時:ちえ 14時:かおりんご 15時:あんちえ 16時:あいか 17時:なかちゃん


30日(金) 13時:八重美 14時:おさるかっぱ 15時:マープル  18時:19時:まみ 20時:イワオ


31日(土) 13時:大場努 14時:ゆう 15時:ウンパ





たくさんのお問い合わせありがとうございましたm(__)m


これにて8月の予約受付は終了します!!


予約が取れた方はよく確認してくださいね。

キャンセルが出ても予約を改めて受け付けたりしませんのでよろしくお願いします☆☆☆


たくさんの相談や質問が受付期間にコメントとして入ってましたが時間をみて返信できるものだけしておきますのでもうしばらくお待ちください(__)


今日もたくさんのお客様にハッピーがあることを祈りましてお疲れ様でした☆★☆



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/28 08:59)

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりん様

質問がいっぱいですね(;^^)

物事には流れがあります!今はその流れに逆らわず身を任せてください。


今回の予約で自分と縁がなかったのは自分がいなくても解決できるってことだと思いますよ!


塩を買いに来れる日があればブログに書きますので見ててください!!

ゆきりん様

そうですか!


夏の気分だけじゃなく男性との縁もつながればよかったんですが・・・

まぁ!少し前と比べたら進歩したでしょう( `ー´)ノ

富士山ですね!一度行ってみたいですが今は人が多くて大変らしいから無理しないでくださいね☆

さんた様

連絡すればいいのに( ゚Д゚)!!

ブログ上では難しいですよ!!


グァムかぁ・・・いいですね・・・


独身貴族満喫してますね( *´艸`)

理永様

お久しぶり(^^)/

フルに方位を使ってるね!!


感心!感心☆


吉方位を使って引っ越しをするときは長くその場所にいたほうが効果は強く出るよ!

それと家の近くの神社へのあいさつもお忘れなく(^_-)-☆


ブログの更新よね!

年々コメントの数が多くなってね!返信だけで1~2時間かかる場合が増えてしまってどうしょっかと考え中( ..)

ぼちぼちは更新していくから気長に待ってて(@^^)/~~~

はまぴょん様

お久しぶりです(^^)

いえ!確認したらどうもこちらの間違いのようです!!

申し訳ありません(__)


できましたら非公開コメントで連絡先を教えていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約はできてますか?
住所教えてください>_<
見方がよくわからなくて。。

ぶう様

26日の15時で予約は取れていますよ!

予約が取れた人はブログにのせてますので確認してください☆


お店の住所は田川市川宮1690-1 カラオケハウス ヴェッチーです!

よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆ様

おおおお!

おめでとう(^^)/

車の中で出産か( ゚Д゚)!!そりゃすごい!特別な子になるやろうね!

一時落ち着かないだろうけど時間ができたらまた遊びにきてくださいね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迪子 様

いえいえ!こちらこそ(^^)/

そうですね!とりあえず半径1キロ圏内で家賃の安い家に引っ越ししていいのではないでしょうか?

今の家を出るのが優先です!


迷ったらまたどうぞ☆

自分の幸せと子供たちの未来のため夫婦二人三脚でファイトです(@^^)/~~~

虎ママ様

はい!全然大丈夫ですよ☆

お待ちしてます(@^^)/~~~

地球人様

白菊が自分的にお勧めですよ!

まっちゃん様

吉方位の効果は弱くなるかもしれませんが仕方がないと言えば仕方がないですね。


少しでも早めに着けるように頑張ってください!


でも安全運転だけはお忘れなく☆

よいご旅行を(@^^)/~~~

ひかり様

本当に申し訳ない!

自分ももう少し枠を作れるように努力しますm(__)m


それまでもうしばらくお待ちください。

りえ様

こんにちは!


お気持ちはわかるんですがこんな形で予約を受け付けるときりがないんです(>_<)

予約の受付時に入るコメントには大なり小なりのいろんな悩みが書いてあります。

そのコメントに自分から優先順位をつけることはできません(__)

9月の受付までお待ちください。

よろしくお願いしますm(__)m

イワオ様

基本的に神仏にまつわる事を行うときは午前中ですよ☆


特にいいのが朝7時から11時までの時間です!


おっ!お店行かれましたか?

4時間かぁ・・それはまた長いなぁ~(笑)

でも自分も行くと長くなるんですよね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいちゃん様

いいえ!コメントから電話までわざわざありがとうございました(^^)/


大変助かりました☆


また機会があるときに予約してください ^^)

お待ちしてます☆☆☆
プロフィール

vechy

Author:vechy
日常の出来事やお店での出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ご訪問者様(^-^)
いらっしゃしませ!
検索フォーム
Flashカレンダー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード